暁のヨナ 第10話

暁のヨナ 第10話「待望」



【公式動画検索】

暁のヨナ動画一覧TOPへ

コメント欄

暁のヨナ 第10話 コメント

  • カエル.COM

    きたたたたたたたた

    +0
    -1
  • kos

    きたきた(*^^*)♪

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジュも逆境から立ち向かう姫様の話だけど、キャラクター性や時代背景等の設定が違うと話の方向性も全然変わるもんだね。
    どちらも姫様もハッピーエンドになるといいなぁ。

    +1
    -1
  • 匿名

    フォオオオーー

    +0
    -2
  • 匿名

    少女漫画のお約束的2828感がもう、最高

    +1
    -0
  • マリス

    6コメ♫

    +2
    -1
  • 匿名

    幻じゃけんの~~~~
    ちなみにこれってどんな話?

    +0
    -0
  • 匿名

    ハクと白龍じゃ名前かぶっててめんどくさいからね〜。キジャの方がイイ。

    あとこれRPGゲームとかにならないかな〜?ゲームでやった方が面白そう。

    +1
    -0
  • 匿名

    RPGのシナリオっぽいけど仮にゲーム化してもキャラゲーはクソゲーって相場が決まってるから難しいんじゃないかな。某コエテクの乙女ゲーみたいになりそう。やったことないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった!

    +1
    -0
  • 蜜柑

    今日はコメントが少ないなぁ!

    +0
    -0
  • 蜜柑

    ユンのキャラ好きです

    +1
    -0
  • なんだ?米戦士たちは死んでしまったのか!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハクの嬉しそうな顔がめっちゃかわいかったww

    +1
    -0
  • すま

    コメントが少ないのは消されてるからですw

    +0
    -1
  • 匿名

    おもしろいはずなんだがコメのびないな
    他が強すぎるからか?

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は全く見てないが、予想通りというか、ワシのようなジジイなら誰でもわかる先の展開が、むしろ気に入った。

    +0
    -0
  • 小さな人

    ヨナ姫どうなる!

    +0
    -0
  • かな

    ババとキジャの別れに感動した!
    これからの話が楽しみ!

    +0
    -0
  • かな

    ハクの嬉しそうな顔がめちゃくちゃ 可愛かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    あいかわらず声の響きがめちゃくちゃ
    録音が手抜きしているのか、予算がなくてできないのか
    話はそれなりに面白いのだが、残念すぎる

    +0
    -0
  • Comments are closed.