俺、ツインテールになります。 第10話

俺、ツインテールになります。 第10話「なぜだ!?俺、絶不調」



【公式動画検索】

俺、ツインテールになります。動画一覧TOPへ

コメント欄

俺、ツインテールになります。 第10話 コメント

  • 匿名

    やっふーーーー

    +1
    -0
  • 通りすがりの変人

    段々作画がw

    +0
    -0
  • 匿名

    内容が好きなだけに作画崩壊が勿体無い

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ      

    +1
    -0
  • 匿名

    作画がひどすぎるwwww
    もう作画だけで笑えるわwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊しすぎてみる気なくしたww

    +1
    -0
  • 匿名

    作画もあかんし話もわけわからんなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    あーもうこりゃあかんな、ファンも真っ青の地獄絵図
    いくらBD売りたいからって客の足元見過ぎだろ。こんなんじゃ見れたもんじゃない

    +0
    -1
  • 匿名

    なぜだ!?作画、絶不調

    +1
    -0
  • 匿名

    もはや作画が訴訟も辞さないレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    テイルブルーが完全に怪獣扱い。

    『破壊者・オン・ザ・ロード』

    +1
    -0
  • 匿名

    最初辺りから、マスコミとか野次馬とか出てきていたのに、今では出てきていなく、ちょっと残念な流れ。

    そして、テイルイエローのことはあまり語られていない。

    +0
    -0
  • 匿名

    トゥアールはツインテール属性を奪われてるから、
    「たぶん」かわいいとしか評価できない(感じない)んだね
    細かいところに設定が生きてるね
    オリジナル展開だけど、さすが
    作画だけが残念

    +0
    -0
  • 匿名

    スパイダーマンは、刀にヒビが入ったから撤退したのか

    +0
    -0
  • 匿名

    これは、そーじが内なるツインテールと対話して、俺たちの戦いはこれからだ!ENDかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    俺たちの戦いはこれからだ!(作画修正的な意味で)

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに前回よりはマシだったけど、今回も作画は酷かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    声優ファンのコレクターアイテムとしては、良いアニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画修正商法も、あまりやり過ぎるとオンエア時に見放されるという良い例になりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    1話の作画が最後まで維持できていればなぁ・・・(遠い目

    +1
    -0
  • 匿名

    目で見るな!耳で感じるんだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    エレメリアンは道程
    間違いない

    +0
    -0
  • 匿名

    「なぜだ!?作画、絶不調」

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックもイエローも、ビッチばかりですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボ子、安定のおかん属性www

    +1
    -0
  • 匿名

    メガネが一番まともだな

    +0
    -0
  • 匿名

    作画がおかしすぎて話が頭に入らねぇ・・・

    +0
    -0
  • アン

    ソーラたんが動くの楽しみにしてたのに・・・
    この作画じゃ期待できないな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    くそわろ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話の時点でこうなるのは予想できなかった

    +0
    -1
  • 匿名

    このアニメ何がしたいんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    神作画。次週にも期待。

    +1
    -0
  • 匿名

    原作レ◯プってのは、こういう作品のことを言うんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と違って登場人物の内面が描けていないから、イエローが変態化していく過程が唐突に感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    犬でリテイク

    +0
    -0
  • 匿名

    テイルブルーを妖怪ウォッチのように召喚したら、その歌は・・
    『ゴーケツ、ゴーケツ、カンゼンムケツノ、ダイシュウケツ!!』

    +0
    -1
  • 匿名

    今期のダークホース(作画崩壊的な意味で)

    +0
    -0
  • 匿名

    来週、最終回かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    低予算のくせに一話に注ぎ込みすぎたのか
    資金というか人員の振り分け失敗してるだろ
    作画は失われた未来を抜いてワーストだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナル路線は確定した
    さて、これからどういう展開になるのやら

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかもう違うアニメに変わってしまったような...クレヨンしんちゃん以来の作画の荒れっぷりに見るの途中で断念しました。これはもうどうにもならないんでしょうかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとおもろいわこれ
    少し理解力()がいるけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    作画がひどいんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画がひどすぎるんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 声フェチ

    作画を見ちゃダメ
    声を聞こう

    +0
    -1
  • 匿名

    来週はテイルレッドのまま戻れなくなるというが、どんな話になるのか気になるところ

    +0
    -0
  • ななし

    「なぜだ!?俺、絶不調」
    え!
    「なぜだ!?作画、絶不調」
    でOK

    +0
    -0
  • 匿名

    >作画は失われた未来を抜いてワーストだわ

    失われた未来は3話から作画が驚異的に回復した

    この作品は飛び抜けているよ
    近年ここまで酷いものはない

    +0
    -0
  • 匿名

    作画酷過ぎ….

    見てて疲れる

    +0
    -0
  • 匿名

    作画の酷さ
    動き、会話の不自然さが相まって
    風邪の時の夢みたいな気持ち悪さだった

    +0
    -0
  • 匿名

    俺、ツインテールなります。第10話
    なぜだ!?作画、絶不調

    +0
    -0
  • 匿名

    会話の不自然さは、原作の丁寧な流れをカットしまくってるからなぁ
    これぞ原作レ○プ

    +0
    -0
  • $$=$$

    これ途中まではムチャクチャ面白かったのにな
    声も(超無駄に)いいのに、
    作画がお亡くなりになってからは見る気も萎えてきたわ・・・
    原作だけ買てアニメは忘れよう;;

    +0
    -0
  • 起用も統合に失敗

    背景が気にして見てた。
    それはそうとどうしてもダイミダラーを思い出しちまう

    +0
    -0
  • 匿名

    絶不調(作画が)

    +0
    -0
  • 匿名

    10話の感想!まさに俺、絶不調!男の娘最高っすね!ブルーの怒りに笑った!会長の首輪に笑った!そして最後にまさかの展開に!総二がレッド(女の子)に戻れなくなったのか!?次回が楽しみですぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    自分のこと変態だと思ってたけど
    この作者の変態っぷりについていけないwwwww
    意味わかんないwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これもうわかんねぇな(作画崩壊的な意味で)

    +0
    -0
  • 匿名

    これもう笑うしかない

    +0
    -0
  • Comments are closed.