甘城ブリリアントパーク 第11話

甘城ブリリアントパーク 第11話「これでもう心配ない!」



【公式動画検索】

甘城ブリリアントパーク動画一覧TOPへ

コメント欄

甘城ブリリアントパーク 第11話 コメント

  • 匿名

    キタ━(゚∀゚)━!

    +2
    -1
  • 1get

    1getかな

    +2
    -0
  • 匿名

    tink0おおおおおおおおお

    +2
    -1
  • 匿名

    シロバコ→サイコパス2→四月→ツインテ→甘ブリで〆

    +3
    -0
  • ぶたにく

    結構うえとったー

    +2
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ   

    +2
    -0
  • 匿名

    また微妙な人数を

    +0
    -0
  • 匿名

    今回内容は小学生レベルだなw

    +1
    -0
  • 匿名

    この曜日は豊作!

    4とは仲良くなれそうだ。。。

    +2
    -0
  • buho

    こっちまで緊張して吐き気してきた・・・
    来週で最終話?か・・・早いなー><

    京アニは次なにをやるんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    ラティファああああああ!
    好きだぁあああああああ!

    +0
    -0
  • 匿名

    前屈みさんよくがんばった

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです

    +0
    -1
  • 匿名

    人員不足。
    ボランティアとかバイト増やせよ

    +0
    -0
  • 匿名

    モッフル卿と水の精霊
    お似合いだ

    +0
    -0
  • 匿名

    奇跡はくるかぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週でラストかなぁー
    甘ブリおもろかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法設定忘れてて慌ててつかったんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかして来週で最終回・・・?

    +1
    -1
  • 匿名

    ティラミー可愛いぞ!来週も活躍が見れればいいんだど
    あと観戦用モニター室とか用意して置けよww

    +1
    -1
  • 匿名

    予想通り改変できたけど今回の改変はすごく良いと思う

    サッカーの試合会場提供のくだりは原作よりアニメの改変したやつの方がきれいにまとまってて好きだわー
    アニメでは空気になってた心読める魔法もちゃんと生かしたし
    来園者数足らずラストまで引っ張って盛り上げるところもいい

    ラストもきれいにまとめて終わってほしいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    次回どんな手を使って、はたまたどんなハプニングが起きて人数達成するのか楽しみ。
    面白いし安心して見てられる。

    +0
    -0
  • 蜜柑

    今回はサッカー回かぁ”

    +0
    -0
  • モンハン大好き人間

    次を早く見たいーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    今期2期もの除いて秀逸だったのは
    1.甘ブリ と 2.寄生獣
    だけだったな
    @は1度見たらもう結構って感じばかり

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニって本当に作画は良いよね。ツインテールの後にみるとつくずくそう感じるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >シロバコ→サイコパス2→四月→ツインテ→甘ブリで〆

    わいは、
    サイコパス2⇒甘ブリ⇒シロバコ〆
    なり。

    +0
    -0
  • シャフ

    春原と同じ声優の、可児江の友人の出番かな?顔広そうだし、学校でのいざこざはここのための伏線だった、と考えれば・・・
    ちなみに原作は読んでません。合ってたらすいませんw

    +0
    -0
  • 匿名

    シルフィーやっぱサイコー

    +0
    -0
  • 匿名

    普通でイイじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    マスクにもっと活躍してもらいたい

    +1
    -0
  • 匿名

    このまま終わる訳ないとは思ったけどマジか・・

    次週、どうなるんだろ~
    前屈みで待ってます!

    +0
    -0
  • くま

    やっぱ良いアニメだ。
    最終話次第では名作として永久的に名を残してもオカシくないと思うなぁ。

    そうかぁサッカーの発想はアニメオリジナルか。オリジナルストーリーにしては珍しいくらい違和感無かったなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あと252人どうすんだ?

    +0
    -0
  • 774

    早いな・・・お別れが・・・

    京アニお疲れ様

    +0
    -0
  • 匿名

    来週が最終回かな。最終回期待してます!超絶楽しみ!!

    +0
    -0
  • setuna

    甘ブリオモシロイじゃんー

    +0
    -0
  • 匿名

    人数が足りないということで終わってしまったが、どうなるのだるうか?。

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生向けだの中高生までだのアホか

    +0
    -0
  • 匿名

    >そうかぁサッカーの発想はアニメオリジナルか。オリジナルストーリーにしては珍しいくらい違和感無かったなぁ。

    サッカーっていう発想自体は原作通りだよ。話のもって行き方と内容がオリジナル。原作だと内容がちょっと黒いからそのままアニメ化出来ないと思う

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    やっぱり京アニの作画は安定してるな

    +0
    -0
  • 匿名

    崩れない作画
    さすが京アニ
    自主規制のストーリーか
    う〜ん微妙だね

    +0
    -0
  • 匿名

    来週までモナピー待機

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグとシリアスのバランス良いな
    ただのギャグアニメだと思ってたけど、意外と展開も面白い

    姫様本当に可愛いな

    残りの解決法わかっちゃった気がするけど来週楽しみだ

    +1
    -0
  • 匿名

    客数もだけど姫様の呪いは解決するん?

    +0
    -0
  • 匿名

    金髪ホモが美味しいとこもってくんだろ?
    当日はうちの人間を来させるって言ってたし

    +1
    -0
  • 匿名

    やる気のないCパート最高だな

    +1
    -0
  • #

    足りない?あの金髪クソ虫が何か
    手回ししたのか?

    +0
    -0
  • #

    足りない?あの金髪野郎が何か
    手回ししたのか?

    +0
    -0
  • SUN

    来週で終わってしまうか…。

    +0
    -0
  • 次回が気になり過ぎてまえかがみです~~!!!

    +0
    -0
  • SUN

    逆に、あの金髪クソ虫が助けてくれるとか?^^;

    +0
    -0
  • unknown

    小豆梓に似てると思うのは俺だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今気づいた。
    聖地が世田谷経堂。隣町だ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ、良い改変でした。

    現場の問題解決(交渉やら設備)をファンタジー(魔法)側にブン投げちゃうと
    子供っぽくなりすぎるんだけど、シビアなお金の話に戻ってきた時に
    第2パーク売却という現実感で切り返すとか話の構成良すぎですわ。
    さすが志茂脚本といったところか。
    It’s "not" a fairy tale…

    +0
    -0
  • 匿名

    来週で終わりか・・・
    なんだかんだ言って楽しかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニの崩れない作画はアニメにきっちり向き合っていると感じる

    逆に作品を量産しているポニーキャニオンとかの崩壊作画にはあきれてものが言えない。
    日本のアニメの評価を下げているこの状況は下請け丸投げでぼろもうけしている企業の体質の問題だろう。

    京アニのようなまともな企業が大企業になるべきだろう。もう発注するだけのあほ企業はいらない。

    +1
    -0
  • 匿名

    今更だけど後輩ちゃんが舞台の繋ぎで活躍するの無いんだね。
    そこでキャラソンお披露目かと期待していたのに。

    +0
    -0
  • see

    いらない土地があるなら最初から売却しておけよ…

    どこまで無能なんだこの高校生は。

    それにしても最初はどうやって
    この土地を買ったんだろうか。

    スタジアムまであるとか
    かなりの金額が必要だったと思うが。
    あとは、入場料を値上げしたときの反動がものすごいだろうね。

    短期的に客をよべても将来的にはきついでしょ。

    何はともあれだんだん面白くなってきた。

    最後がどうなるのか気になる。

    +0
    -1
  • 匿名

    やはりあかんかったか
    でもよく頑張ったと思う。

    結果はこうなったが京アニが相変わらず糞ってことで。
    ここは主人公、最期に王女を笑わせろ。それがせめてものグッこれ以上言えねえ

    +0
    -1
  • Comments are closed.