ガンダム Gのレコンギスタ 第12話

ガンダム Gのレコンギスタ 第12話「キャピタル・タワー占拠」


【公式動画検索】

ガンダム Gのレコンギスタ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダム Gのレコンギスタ 第12話 コメント

  • 匿名

    うぽつ

    +2
    -1
  • 匿名

    2?

    +0
    -0
  • TT

    3!

    +1
    -0
  • 匿名

    月を出すって事は黒歴史についても触れるのかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少なww

    +0
    -0
  • 匿名

    とうとう物語の折り返し地点だね!
    文句なく面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで過疎ったのか

    今回かなり面白かったし次が待ち遠しの久しぶりなんだがなー

    +0
    -0
  • レン豚

    いつ面白くなんのこれ・・

    +0
    -0
  • 月光蝶でああ~る!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回説明がなさすぎてわからんかった

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙世紀の技術が残ってるからまだ黒歴史関連は生まれてないよ

    髭も建造前かもしれない

    +0
    -0
  • 匿名

    文句あって面白くもない

    +0
    -0
  • 匿名

    予告が毎回面白いな

    +0
    -0
  • なかなか面白くなっらじゃんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙からの脅威。
    ガンダムAGEのような『ヴェイガン』的な勢力が出てきている。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘルメスのバラの設計図の本?がターンA表記にも見えるし、V作戦ガンダムの設計図にも見える。どっちだろうねー。

    宇宙からの脅威は月・・・つまりムーンレイスってことか。ムーンレイスが眠りにつく直前の話なんだろうか・・・ルナツーにもみえるし・・・うーん。

    それにしてもあのシーンって水を流す音といい、直後のチャックあげる
    描写といい、やっぱりアイーダさんの排尿シーンなのか?おいおい禿、方向性がみえんぞwでもご褒美ですなw

    マックナイフの御開帳といい、ところどころにエロにおわせるけど、ちょっとじじくさいエロなのは禿ゆえしょうがないところか。

    ラライヤの「上に参ります」にもわろたwどこでそんなん覚えてきたんだw

    クリムの死亡フラグがぐんぐんあがっていくのが気になる。ラストでしにそうだよ;

    +0
    -0
  • 名無しさん

    来週待ち遠しい~

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかよーやく物語が動き出したよーな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は『月から来た者』。

    このタイトルを見る限り、完全にムーンレィスではないか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くないから数話前からながら見してたら話が全く解らなくなってしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    終わり方はとても良かった
    次こそは盛り上がるぞ!
    多分…

    +0
    -0
  • 匿名

    これだよこれ。こういう盛り上がりを待ってた。どっちらかってたプロットがもの凄い勢いで収束してく感じ。やっぱり富野は数話見ないと分からんな。深夜見てる層にはキツいかもな。

    +0
    -0
  • ようやく折り返しって・・・
    これもガンダムなんだから48~50話位
    放送するんじゃないの?

    +0
    -0
  • おや。

    みなきゃわからないっ、みればますますわからないっっ

    +0
    -0
  • すま

    これ、いつ何言ってるのかわかるようになるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いか面白くないかとか、わかるわからないは、単なる個人の感想であって
    強制でもないのに、わからない、面白くないとかいって、12話までみてるやつは、馬鹿
    これ(馬鹿)は事実w

    +0
    -0
  • 匿名

    大人たちの滑稽さ傲慢さと、若者の滑稽さ傲慢さが、
    スコード教という祟りによって、冷静に分析されているという
    しかしこれは・・・答えがでるのか・・・哲学すぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    個人の思惑と法律と政治
    一見すると皆同じ事をいっているのだが、争うことになる
    これを2014年にちゃんと描いてるのはさすが監督
    昔から変わらないかどうかは、1万年とか生きてないのでわからんが、
    少なくとも今の空気はこうだ
    それがいいか悪いかもどうでもよく、
    しかしこれが空気だ
    もし面白くないとすれば、この時代がつまらないのかもしれん
    集団的なんたらといって、自国の海域も守れず、いきってる首〇
    一部の人間の思惑で奴隷か家畜のように合法的に搾取されても、無気力な国民
    etc
    『特にそれがどうとかいうことではない』
    均一化された、情報社会ではここにいきついてしまうわけだが・・・・
    Gレコはどう風呂敷をとじてくれるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    脈略ない会話が多過ぎるのが、わかりづらくしてる(視聴者をいらつかせる疲れさせる)
    話自体は別に難解な話じゃない、まして高尚の話なんかじゃないのに・・
    せめてちゃんと接続詞使って!!笑

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなくっそ面白くないアニメ久々だわww

    +0
    -0
  • 匿名

    2期ないのかなー
    やってほしいな。合計して全50話くらいで。

    +0
    -0
  • - #-

    来週楽しみすぎる!キャストアップ完了ってことでしょ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >こんなくっそ面白くないアニメ久々だわww

    くっそ馬鹿発見w

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告で面白そうからのそうでもないが続いたけど次回からやっと本番だな

    +0
    -0
  • 匿名

    がんばって見てるけど全然面白くならないね

    +0
    -0
  • 匿名

    ほかのアニメ(ガンダム)に比べて一話ごとの面白さが見当たらない。
    前者が言っているようにどうでもいいことを話に入れてくるのは本当に内容を分かりにくくするだけ。
    ギャグを抜けば一話の三分の二くらいの長さで話が終わってる。

    UCくらい真面目に話を進めてもだれも文句言わないと思う。
    ギャグを抜けば割と好きなのにそれのせいで台無しというもったいない作品.

    これはあくまで「私」の意見ですが、
    なんというか子供向けアニメだと思う。
    その意味は誰でもわかる下ネタ&ギャグだから。
    私からすれば本当につまらなく、寒いです。

    ここで発言した影響で話が変わったりはすることはないのでこのアニメは切ります。

    +0
    -0
  • 匿名

    昭和のお笑い芸人が一生懸命に若者の心を掴もうと躍起になってる感がするんだよなー

    +0
    -0
  • 匿名

    頭悪くてごめん。今回も話がわからん..面白くないわけではないのだが、やっぱり説明不足

    +0
    -0
  • 匿名

    下ネタばっかやなガンダムはw

    +0
    -0
  • 匿名

    >アニメは切ります。

    典型的な粘着異常者www

    +0
    -0
  • 匿名

    >若者の心を掴もうと躍起になってる感がするんだよなー

    若者の心は掴みたい
    が、ゆとりの心は掴む必要は無いとハゲは考えてる

    真っ当な普通の人の発想

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんというか子供向けアニメだと思う。
    アニメは切られちゃったが富野ーっ!ちゃんと視聴者に伝わってるぞ!!良かったな。まぁこのコメしたやつも大概バカだけどな。最初から子供向けとして作ってます。とあんだけ御大が宣伝してたのに、12話観て気付くとかww。馬鹿の真髄を見た気がする。本当に頭が悪い奴っているんだなww

    +0
    -0
  • 匿名

    キャピタルが抱えている問題って、数年後の日本の姿なのかもしれないんだよね。
    アメリアなんて名前がついているけど、完全に中国を意識している気がするし。
    アニメって政治を描くのが下手だったり上っ面だけのものばかりだったけど、これは一味違っているね。

    +0
    -0
  • 匿名

    それこそUCなんて頑固な富野信者による二次創作みたいなもんなのに
    あれが良くてGレコ駄目ってのもまた変わってるねえ
    ガンダム界隈でありがちだけど、単にTVシリーズよりOVA規模の作品が好きってだけでは…

    +0
    -0
  • 匿名

    >ここで発言した影響で話が変わったりはすることはないのでこのアニメは切ります。

    ここで発言したって変わらるけないだろ。馬鹿か

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、
    面白くない、わからない
    これしかいえないというのが、
    そろそろかわいそうなくらい凡庸でつまらないというか痛いw
    12話までみて
    でてくる感想が、
    面白くない
    わからない
    面白くない
    わからない
    面白くない
    わからないwwwwww
    この繰り返しw
    自分で馬鹿ですって発表して何が面白いんだろか?
    こんなつまらない言葉しか発信できない
    この世のすべての事は、どうでもいいことだろうが、
    ここのアンチのコメの内容のなさw
    まーいいけど
    しかし
    嘘は、だめだと何回いったらわかるのだろうか

    脈略ない会話?
    ギャグを抜けば一話の三分の二くらいの長さで話が終わってる?
    昭和のお笑い芸人が一生懸命に若者の心を掴もうと躍起になってる感?
    なにをもってこんなことをいっているのか
    そりゃー20歳が小4とか、STAP細胞はありまーすとかいうのがでてくるわけだ
    アンチなんてその程度の非常識な輩(狼少年)w

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙過ぎて面白いのか面白くないのか良く分からん。

    しょーもないギャグが寒いと言うのは判るが、多分それが富野流なんだろうから、それを批判するのは的外れに思う。

    むしろそのしょーもないギャグを楽しむぐらいの余裕が無ければ見ない方が良いんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    アイーダとベルリのキスシーンだけでも見せてくれ
    それだけで良作認定

    +0
    -0
  • 匿名

    会話っつーかみんな独り言言ってるみたい。。。
    主人公目線でストーリーが進めばまだわかるかもしれんが,色々な人が出てきてそれぞれいろいろやってるからわけわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムファンならガンダムというだけで面白くなくても、そのうちきっと面白くなると期待して見るものさ。
    まぁここまでは期待外れも甚だしいが・・・。

    ストーリーとしてこの段階でわからないことが多いのはあって当たり前。
    全話一通りみたところで理解できればいいと思うが、最後まで耐えれない人もいるかなw

    面白くない、わからないと発言しただけでアンチや馬鹿とか決めつける社会から外れたゴミもいますが、このまま無視して自分の感じたままにコメントしましょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    匿名掲示板で、何真人間気取ってんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >面白くない、わからないと発言しただけでアンチや馬鹿とか決めつける社会から外れたゴミもいますが、このまま無視して自分の感じたままにコメントしましょう

    面白くない、わからないと発言しただけで、馬鹿なんていってないwww
    1話から12話まで、ずーと面白くない、わからないとコメしている馬鹿に馬鹿といってるんだよw
    ちゃんと理解しようなwそんなことだからくっそ馬・・・wwww
    誰でもいいから、
    「12話までGレコってアニメみたんだけど、面白くなくてわからない」っていってみなw
    皆、こいつ馬鹿だと思うからwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アメリア軍MSはジオンぽくていいな
    ガンダムの魅力はMSだよな
    Gセルフはダサいけど信者はカッコイイと思ってるのか?

    あとさファンネルやサイコミュは未登場だが
    ニュータイプや強化人間の設定と一緒に出てくるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤバイ。面白くなってきた!
    ありきたりとか言ってごめんなさい。
    見続けて良かった。
    この混沌とした感じがたまらん。

    +0
    -0
  • 匿名

    一部の信者は、アンチや批判している連中をたたくだけで、内容についての擁護コメントは全くしてないのな。。。まぁ内容がわかんないから擁護のしようがないのだと思うけど
    話の大筋は理解しているつもりだが、それでもやっぱり一話ごとを切り取ってみると何をやっているのかわからない、てのがこのアニメだと思う。まぁあとで一気に見るといいのかもね

    +0
    -0
  • 匿名

    グダグダでつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    信者へ
    Gセルフはダサいだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、内容のどこがどうわからないんだよ。単にアンチでわからないわからない言われてもこっちがさっぱりわからんわ。

    てか下ネタばっかて。。。お前暴行を膀胱とか思っちゃってる?ここの年齢層の低さが際立つねぇwww説明は常に解説口調でしてくれてるだろうがなぜわからない。糞餓鬼はもう本当うざい

    +0
    -0
  • 匿名

    内容についての擁護してほしいんだったらまず物語のわからない所言えよwwwこっちも何言ってやればいいかさっぱりわからんわwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず12話までのあらすじと勢力関係を教えてけろ

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、わからないって言ってる奴は何がわからないのかがわからん
    丁寧ではないけれども説明不足ってことでもないだろ
    俺はいまのところ何もわからないところが見当たらない。
    こういう作風なんでしょ
    説明臭い話よりはマシだと思う。
    全くわからないで12話まで見てる奴なんていないだろうし、もしいるとしたら何で見てるのかもわからんし、普通に理解力がないと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    わからないって言ってる奴はこの間議員に当選した料理研究家おばさんを見てるみたいで滑稽

    +0
    -0
  • 匿名

    全部消えてるから見れるようにしてくれ

    +0
    -0
  • Comments are closed.