selector spread WIXOSS(セレクター第2期) 第11話

selector spread WIXOSS(セレクター第2期) 第11話「あの窓は施錠」



【公式動画検索】

selector spread WIXOSS(セレクター第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

selector spread WIXOSS(セレクター第2期) 第11話 コメント

  • 匿名

    アキラッキー♪

    +0
    -0
  • 匿名

    鷲崎健さんがMCやってた番組に出た派手な覆面は、鏡装甲ゴキブリのものだったのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    タマ救出作戦

    +0
    -0
  • 匿名

    乗っ取りはなよさん、キスしたの驚き

    +0
    -0
  • 匿名

    来週最終回

    +0
    -0
  • 匿名

    眉死んでるの驚き。
    怨念カードゲームこわいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    驚きの展開でおもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週後付けで設定が追加されてく

    +0
    -0
  • 来週、眉の成仏回か。

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品のテーマって閉じているんだよね。だれもそこから外へ出てこない。
    閉ざした心が開かれることはあるのかってね

    +0
    -0
  • 匿名

    週一最大の娯楽キタ━(゚∀゚)━!

    貞子&伽耶子ガタッ

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ妄想が現実に干渉するようになったのかは結局不明か

    +0
    -0
  • 匿名

    で、結局BBAは何者なんだよ。
    繭が特殊な力の持ち主で、親もしくは保護者である研究員に幽閉されてて、その研究に携わってた1人がBBAとかそういう話なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    たまが棒すぎて辛い

    +0
    -0
  • 匿名

    1期から見ててくそみたいな内容で全く面白くないとか、カードバトル関係ないとか批判しまくってたけど、なんだかんだここまで見てきてしまった自分がいるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    前の話もまともに聞いてない奴が、「そんな設定合ったっけ」とか「超展開」とか言ってんのアホすぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    繭が作った世界のゲームだからとかで多少設定の矛盾をカバーできてるけどそれでも補えていないこのガバガバさよ…w
    よくこんなので行こうと思ったな

    +0
    -0
  • 匿名

    割と上手くもともとの設定からいろいろ展開させてると思うけど、なんでみんな後付とかガバガバとかいの?ちゃんと見てないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    おそらく
    繭=ばあちゃん

    じゃなくて

    繭にWIXOSS渡した世話係=ばあちゃん

    なんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、るーのばあっちゃん何者か明かされないまま終わりそうだな
    1期ラストでタマとばあちゃんセリフ被ってたの気になってたけど登場回数少ないしやっぱあくまで無関係のモブか?

    +0
    -0
  • 匿名

    想いもつかなかったような展開が、浦添いおな(イオナ、ユキ)は、実は繭が創造した存在で・・・ってゆーのくらいしかなくて少なすぎて草
    ただただひたすらエグいだけで全然意外な展開にならん
    オカマリ作品は総じてキャラが救われない展開のワンパターンなのどーにかならんか
    今季も、ソウウツ展開でENDか

    +0
    -0
  • 匿名

    BBA黒幕説は最初からネタだったろwww

    繭が蝶蝶に転生するのは確定

    +0
    -0
  • 匿名

    繭は実は亡くなってたのか!
    ホラーだな

    +0
    -0
  • 匿名

    これってサントラ手に入れるにはDVD BOX買うしかないのかな

    鳥肌もんなんだけど

    +0
    -0
  • 起用も統合に失敗

    岡田魔里、安心のフィナーレへ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >繭にWIXOSS渡した世話係=ばあちゃん

    さらに繭ってるう子の母親と同じ年代なんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    繭から神性が剥がれるにつれ逆に美しさは増している

    今年はクロネコとか結構役貰えたじゃん中の人

    +0
    -0
  • 匿名

    一期で“まどマギ”のぱくりだっていわれまくってたから
    全然違う展開にしようと進路変更したものの話がうまく
    まとまらなかったって感じがする。
    ルウも繭も親から育児放棄されたという共通の過去が
    あるのは伏線かと思ったけどどうなのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    あと少しで審判の時きたる

    +0
    -0
  • see

    バトルの設定がドラゴンボールみたいになってきたな…

    バトルで勝つからこそ願いの価値があるのに身内で帳尻あわせのバトルとかご都合主義だろ…

    本気のバトルw

    おまけにバトルの途中に離脱するとか、どんどんおかしくなっていくなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.