失われた未来を求めて 第11話

失われた未来を求めて 第11話「明日また、会えるよね?」



【公式動画検索】

失われた未来を求めて動画一覧TOPへ

コメント欄

失われた未来を求めて 第11話 コメント

  • 匿名

    ふふふw

    +0
    -0
  • 2コメ

    おもろー

    +0
    -0
  • 匿名

    3かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    保留にしなかったばかりに未来が変わってゆい消失か
    最後に何事も復活するだろうけどな

    +0
    -0
  • -

    作画はいつまで失われたままなんだろうね
    奏の性格がクズすぎるのは我慢するにしてもこうも見た目が酷えとなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    作品のタイトルの本当の意味が解った気がした。サブタイトルは切ないな。
    僕はこの作品に費やす時間が長い。
    それだけこの作品にハマってるという事。
    次週、不幸な結末だけは望まない。
    お願いします。どうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    隠れた名作

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆいーーーーーーーっっ!!!!(号泣)

    +0
    -0
  • 名無し

    これは名作だな。見続けて良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    何か淡白な展開だね・・

    恋愛は、もっとドロドロしていても良いのに

    +0
    -0
  • きくりん

    まゆりが死ななかったぞ
    時間軸が変わったか!
    あれ?????

    +0
    -0
  • おや。

    基本、同じ顔していて、性格も似た様にウザい。それにもかかわらず、夫婦同然の長い付き合いの佳織より、最近現れた得体の知れないユイを選ぶとは…w

    君は髪の色で女を選ぶのかね?ソウさん

    理系的なものに 憧れている文系が、テキトーに作った感半端無い。

    +0
    -0
  • 匿名

    もやもやループから話が進んだ瞬間に泣かせる展開、うまくまとめてきたな~
    これは最終話に期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    幼馴染が滑り台逝きでダッチワイフにポジションとられるなんて斬新だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ2、3話でおもしろくなった
    もっと早い時期におもしろい展開にさせていれば…

    +0
    -0
  • 匿名

    悪くないけど名作かなぁ?

    告白の返事で死が回避できるのか?
    まゆりみたいにどうしても死んじゃう展開だったんだよね…?回避理由が個人的に全然しっくりこないなぁ

    作画も残念だし、主人公がユイを好きになる理由が乏しすぎるから変にびっくりしたしな…
    あと、登場キャラが似たり寄ったり過ぎて特に好きになれるキャラがいない…原作やれば違うんだろうけど

    まあ良い最終回を期待しつつね

    +0
    -0
  • 匿名

    任務を終えればお役御免のユイは可哀想だと思うし、子供の頃から奏と一緒の佳織にはやっぱり幸せになってほしい。大学時代二人三脚でずっと奏を傍で支えてあげてきた愛理にも報われてほしいし…。だれを応援すればいいのか分からない。

    +0
    -0
  • 匿名

    一夫多妻制というものがあってだな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    天空vs未来………
    可愛さ    ウィナー天空
    ストーリー  ウィナー未来
    おバカ度   ウィナー天空
    中弛み度   ウィナー未来
    勝敗の行方は最終話にて。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回気になるわ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    結構面白い
    最終回が気になるな

    +0
    -0
  • 匿名

    君って誰でしょ。
    ほぼ唯ルートなのかな。
    OPは全然関係なかったのか。
    まあこれでどんでん返しの香織ルートになっても
    全然勝った感ないのでむしろやめて欲しいけど。
    奏って全然いい男じゃないけどねえ。
    唯ちゃんとお似合いでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    香織の事故は、しっかり振られることで回避されたってこと?じゃあ、なぜ最初に唯を送った?おもしろいよねー

    +0
    -0
  •  

    消える前に少しだけ、おいちゃんに貸してほしかったw

    変なルートに突入しまっせw 

    来週は最後MAX

    +0
    -0
  • 匿名

    これって恋愛がいかに勘違いから始まるか、って話だよね?
    佳織に何事も無ければただの幼馴染だったのに、意識不明になった事でつい愛していたのだと勘違いしたんだと思う。
    一方ユイは、空気のように最低限の関わりに抑えてた時は殆ど意識してなかったけど、行き詰まったユイが色々必死に暴走した事で、ナギサさんの言うように謎の多さを見せつけられた結果、気になる=好きになった、のだと思う。
    どちらも、そんな状況じゃなかったら起こらなかった勘違い、って気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    ついにループ終了か、ユイがアプローチしすぎたせいで好きになったんだろうな。

    最終回はどうなるのか楽しみだな。

    バットエンドだけはやめてくれよ。

    +0
    -0
  • 起用も統合に失敗

    >君は髪の色で女を選ぶのかね?ソウさん

    自分たちが作るものをわざわざ嫌いな容姿や性格にはしないでしょう?過去のソウは自分が作ったものとは認識しないけれど未来のソウが作るものに嫌いな要素をわざわざ入れない。嫌わない事は大きな愛着だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これが最終回でよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ダッチワイフってwww

    +0
    -0
  • see

    天空ってなんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いてる佳織がすごくかわいそうだった。

    こんなに悲しい思いしたの初めて。

    リアルタイムで中途半端に見てた時は、このシーンで佳織のことが好きになった。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうていめっちゃはらたつ
    最近主役がどうてい臭させてる作品ばっかり。

    +0
    -0
  • Comments are closed.