暁のヨナ 第11話

暁のヨナ 第11話「龍の爪」



【公式動画検索】

暁のヨナ動画一覧TOPへ

コメント欄

暁のヨナ 第11話 コメント

  • 匿名

    わんわん

    +0
    -2
  • 匿名

    フォオーーー

    +2
    -0
  • あーしゃん

    まってた!!
    OPにシンアが追加されてる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん
    何がどうってわけじゃないけど面白いねこれ
    なんだろな・・・

    +0
    -0
  • きくりん

    はい 今回も面白かったです。
    こういう面白いのは4クールくらいでやってくれるとうれしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    5かな

    +1
    -0
  • 匿名

    5かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    民放で1年やる価値はない。BDで採算とれなきゃ商業として成り立たねえし。

    NHKで丁寧にやったら化けたかもしれんが、現時点では所謂女子向け枠。

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ~くそ面白かったあー!!!作画も戦闘中心のおかげもあってか、少女漫画だけどめちゃくちゃカッコ良かったし動きもすごく良かった!!!!キジャとハクの戦闘シーン5回はリピートして見たわ・・・。作画といい話といい、スタッフさんの丁寧な作りが伝わってくる神回だった・・。アニメのキジャ可愛いなー!

    +0
    -0
  •  

    https://www.change.org/p/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%93%E3%82%B6%E5%85%8D%E9%99%A4%E5%BB%83%E6%AD%A2
    ↑韓国に対するビザ免除廃止の署名にご協力お願いします

    マナーの悪い韓国人はきらいだけど
    これはおもしろいと思う…。
    絵がきれいだし いいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    最近消えんな
    サビシイ~~~~
    蜃気楼っで良かったんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    日本一!^^

    +0
    -0
  • おや。

    女子には耳障りだろうが、大抵の場合、少女漫画的展開(恋愛描写で何事もあやふやに解決したかに見せる傾向)は作品を駄目にする。

    ところが、これは(今のところ)そうなってないのがイイ。むしろシリアス展開のタメになっている点は高く評価できる。

    +0
    -1
  • 匿名

    ヨナがもっとかわいかったらハマったかも

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう旅って、メンスの時どう処理してるんだろ・・・
    干して乾かした葉っぱでも当ててんのかな?

    風呂とかも入れないし、カイカイになっちゃわないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ドンチキ♪└(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪ドンチキドンチキ♪└(^ω ^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪ドンチキドンチキ♪└(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんと弓の修行してるんだな
    この調子だと、魔弾の主人公くらいはすぐ追い抜ける
    4クールあったらアーチャーに並ぶ

    でも、レゴラスには一生かなわないからあんま調子のんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミギーとどっちが強いだろ?

    +0
    -0
  • さっせ~~~~ん!

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に楽しみたいです。
    どうかお願いします。
    素直に優しく生きていきたいです。
    本当に本当におねがいします。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンの作画がていねいでめっちゃかっこいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    弓の練習シーン一番好きだなぁ。
    いいんだけどやっぱ声優がなぁ。
    そしてこれ間に合うのかなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいなあ

    旅だなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    みぎーには負けそうだけど、フツウに良い。

    それに演出も、前評判先走りのSAO2より断然に良いと思うね

    +0
    -0
  • 予想の範囲外

    魔弾の王には勝てねぇよ

    でもつえんじゃねぇーの

    +0
    -0
  • かな

    ヨナスゴく努力家。
    キジャとハクのやりとりが面白い。そしてユン君のちょっと毒舌なキャラが好き!これからの話に期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    魔弾はチートだからちょっとな

    +1
    -0
  • ,

    普通にオモロかった、戦闘と作画とギャグ押し

    +0
    -0
  • 匿名

    韓国ww

    +1
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンすごいし
    話もおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと面白いよねえ、これ。
    思えば旅して仲間を増やして着いた町でトラブルに巻き込まれるっていうシンプルなRPGものにずっと飢えてたわ。
    少女漫画にそういうファンタジーものがあったなんて侮れん。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のファンで見始めたけど、オリジナルも特になくそのままやってくれてるのが嬉しい。
    少女漫画なあの目も、綺麗に再現してくれて毎週楽しみ

    +0
    -0
  • かな

    戦闘のシーンがかっこいい!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.