ガンダムビルドファイターズ トライ 第11話

ガンダムビルドファイターズ トライ 第11話「ニールセン・ラボ」


【公式動画検索】

ガンダムビルドファイターズ トライ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドファイターズ トライ 第11話 コメント

  • 匿名

    大逃げイングランディーレ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今週のフミぱいをありがとうございますっ

    +0
    -0
  • kousaka

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    滅茶苦茶面白いな

    +1
    -0
  • 匿名

    ドデカガンダム出たー!!。
    しかも掌には、ウォルターファングとは、驚き!!。

    +0
    -0
  • 匿名

    この分だと、イオリ・セイとレイジもいずれは登場しそうな予感

    +0
    -0
  • 匿名

    Gのレコンギスタより全然面白い!
    子供向けと馬鹿にされるけど戦闘シーンのクオリティは高いし、随所にガンダムファンに魅せる演出がいい!
    今回のレッドウォーリアーなんて熱すぎるw
    セイさんはいつでるのかな~☆

    +0
    -0
  • 匿名

    さいこう

    +0
    -0
  • 匿名

    健康的なエロス
    先パイ最高

    +1
    -0
  • 匿名

    服着てるし露出少ないのに先輩エロすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>Gのレコンギスタより全然面白い!
    こういうこと書くから荒れるって自覚ないのかね。
    GレコとBFじゃもう住み分けできてるんだから自重しろタコ

    +0
    -0
  • ジエンドにザくシリ-ズか-ド化はよ

    +0
    -0
  • レッド ついに初代と今がふぁふぁふふ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    何度も聴きたい「アニメじゃない」www

    +0
    -0
  • - #-

    Gのレコンギスタより全然面白い!←
    ふつうに面白いんだから、わざわざ対立を煽るようなことは言わないのが賢明かと。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです。名人が理由もなく乱入するとは思えないので、特別製のファングにでも不正があったんですかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    >名人が理由もなく乱入するとは思えないので、特別製のファングにでも不正があったんですかね?

    主人公のガンプラに興味があって壊されないように止めたとか

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はひたすらつまらないな
    脚本に粗がありすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    正直グダってた感じもするがバトルは面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    BFってホントにやら豚が工作してるんだなぁ、と改めて思った
    Gレコと対立煽ってるのコイツらだけだもんなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムジエンド
    まさに新たなデビルガンダムって感じだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎秒つまらなくなってくなー
    やっぱ ラルさん起点のボケがあっての
    ビルドファイターズだったのだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本に粗があるから物足りない訳じゃないんだよ。
    1期から粗はあったし。

    物足りないのは。前期のクズ会長みたいな悪役キャラがまだいないのと、今回のアゴーみたいな全国レベルの強敵の出番が遅いのがネック。
    そして現時点でも掘り下げが足りない主人公グループとライバルキャラ。前期は最序盤から出てるメイジン、フェリーニ、その後もマオ、ルワン、アイラ、レナート兄弟など、次々と濃いキャラが出てきた。

    ここまで割とじっくりやってるけど、せめてフミナとセカイの過去話は序盤にもう少しやっておくべきだったかもね。セカイの師匠は分からないギリギリな感じで。

    つまり粗が多いんじゃなく前期が良すぎた。比べると今期が純粋に面白くない。あとはまあ単純に2期モノによくあるパターンで、ガンプラバトルの新鮮さと熱量が無いのかな。製作者も視聴者も含めて。

    それでもまぁ、面白い物は面白いよ。前期と比べる輩はそろそろいなくなるもんだと思ってたがな。
    未だに言いたくなる気持ちは分かるけどもう11話だよ。
    2クールだし、皆これからの盛り上がりに期待して見てるから、盛り下げるのはよそうじゃないか。強敵や前期キャラも揃って来たし全国編は面白くなって欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだGレコと比べる奴がいるのか。

    しかもレッドウォーリア知ってる歳だとかかなり憐れだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >前期と比べる輩はそろそろいなくなるもんだと思ってたがな。

    わろた。
    自身が完全に一期と比べてるやん。
    変な奴め。

    それにしてもビルドファイターズは面白い。
    こういう万人受けするタイプのアニメがもっと増えればいいのにな。

    +0
    -0
  • 匿名

    あーレッドウォーリアって
    やっぱボンボン作品にでてたんだな
    オリジナルいくら追っかけても?だな
    プラモ狂四郎なんだあー
    伝説ってそっちか
    なんていうのかなーさすがボンボン
    まー嫌いじゃないけどねボンボンの原作レ・・w
    ボンボンは永遠にこういうことやってんだろうなw
    もしかして、元祖同人誌的(公式w)なことだったのかボンボンって
    身近すぎてきづかなかったけどwでも公式か・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    狂四郎やガンダム野郎を読んでた世代だから出てきた瞬間鳥肌立ったw
    SDシリーズでは大活躍(?)だったからな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろこのアニメって戦闘が戦っているように見えない
    テニプリのガンプラ版てきな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダム知らなかったセカイがアニメじゃない歌えるようになってるのはフミナの教育の賜物かな

    +0
    -0
  • 匿名

    >わろた。
    >自身が完全に一期と比べてるやん。
    >変な奴め。

    マジそれなw
    1期と比較する必要性ナッシングでしょ。

    俺は純粋にガンダムがガシガシ動いて戦ってるのが好きから、ビルドファイターズはどストライクですなぁ

    +0
    -0
  • see

    前回は世界大会だったけど今回は部活の全国大会なのか。

    スケールダウンは否めないな…

    +0
    -0
  • Comments are closed.