SHIROBAKO(シロバコ) 第11話

SHIROBAKO(シロバコ) 第11話「原画売りの少女」



【公式動画検索】

SHIROBAKO(シロバコ)動画一覧TOPへ

コメント欄

SHIROBAKO(シロバコ) 第11話 コメント

  • 匿名

    アンドロメダのりうせいぐーん

    +3
    -0
  • 774

    キターーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    3!

    +1
    -1
  • 匿名

    4げとー!

    +0
    -1
  • 匿名

    エリカの親父さん助かってくれよ
    彼女の涙は見たくねーべよ
    いつまでもみゃーもりのいい姉御さんでいてほしい

    +0
    -1
  • 匿名

    ちょw途中色々ヤバイ版権キャラがw
    カンノってモデル庵野だよな?
    CV山ちゃんにしそうw

    +1
    -0
  • 匿名

    みんなはやいな

    +0
    -0
  • 匿名

    宮森の妄想はどんどん酷くなっていくなw

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえんだよゴミアニメ
    糞アニメスタッフは危ういネタに挑戦するオレかっけえとか酔ってそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    仕事って欲しい時には無いのに
    忙しい時にはもう結構って気分、、
    どこも一緒だな
    ちなみに結構すきだな、本作
    特に構成やED良いわ~

    +1
    -1
  • 匿名

    つまんねえんだよゴミアニメ
    糞アニメスタッフは危ういネタに挑戦するオレかっけえとか酔ってそうだな

    君なんかアッタン?
    所構わず(ここで4箇所目?)当り散らしているだけかよ?
    そんな俺ってオレかっけえとか悪酔いすんなよ!
    建設的にいこうよ

    +1
    -0
  • 匿名

    あのモザイクが無かったらシロバコの制作コストが倍に膨れ上がるんだな

    +3
    -0
  • 匿名

    太字がこのアニメより浅いwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    みゃーもりかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    回天戦準備!

    +0
    -0
  • 匿名

    若さゆえの過ちwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回が一番面白かった
    狭い世界から、広がっていく感じは、仕事の面白さの醍醐味だな
    小さい社内政治もしはじめると、いろいろややこしいことになることもあるけどなw
    主役の妄想や、仕事関係のキャラも熟した頃なので、今回が一番効果的に発揮されていて、うまかった
    はじめて、続きが見逃せなくなったw

    +0
    -0
  • 匿名

    宮森、いろんな所に仕事頼んでたけど、現実は困った時の海外頼みでしょ…
    そして、作画崩壊ってツッコミコメに書かれるんだよねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    モザイクで腹筋崩壊不可避

    +1
    -0
  • 匿名

    タローみたいなの一人でいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    カンノって誰?
    難しい人?
    リアルモードで解説よろ

    +0
    -0
  • 匿名

    エヴァンゲリオンの監督だよ!
    超大物w

    +0
    -0
  • 匿名

    庵野だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったー
    さて、俺も明日仕事ガンバろ。
    鉄道の軌道を検査する測定器、その部品をつくるお仕事。
    ビミョーじゃね?
    皆さんなら、車のホイールのCG作るのとどっちがいい?

    +0
    -0
  • 匿名

    とうとう庵野登場か!?
    実際キルラキルがピンチだった時に声がかかったって話は聞いたことある

    +0
    -0
  • 774

    この調子で頑張れ宮森~

    +0
    -0
  • コアラ

    おひおひ、枕営業ってのはあるけど
    進行まで枕ですか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    〉エヴァンゲリオンの監督だよ!
    〉超大物w

    〉庵野だろ

    お答えありがとうございます。
    それを飛び込みで?
    これで原画受けてもらえたらアニメ業界のサラ金太郎だな

    +0
    -0
  • 匿名

    宮森は枕してるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    監督に頼みにいってどうなるんだろ?楽しみ〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    続きがきになる…!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでコリアンや中国人に作画たのまんの?いつも頼んでるやん。クレジットにコリアンや中国人の名前でてくるじゃん。なんで物語に出てこないん?

    +0
    -0
  • 匿名

    白夜書房でアニメやラノベ関連あったかな?

    +0
    -0
  • コアラ

    昔、売れっ子作家に原稿依頼をオーケーさせるには
    若い女編集者が「身体をはる」ことがあったとかなかったとか
    ふつうは風●を経費でおとすわけだけど
    そんなところより素人の方がいいとおっしゃる先生がいたら・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あったとしても昔の話だ
    今そんなことしたら速攻御用

    +0
    -0
  • コアラ

    御用にはなり得ないよ、押し倒すわけじゃない、
    互いの了承の上のことであれば。
    実際、絵には18キンの仕事だってあるわけで。

    ちなみに、せっぱ詰まった依頼に
    金額交渉がないのも不自然だね。
    初対面の急な依頼には「いくらだしてくれるんですか?」と必ず聞くでしょ。
    しろばこの監督はレーシングチームを持つほどのぼんぼんで
    そういうコンテは描けないのかもしれないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    >あったとしても昔の話だ 今そんなことしたら速攻御用

    どこに違法性が?・・・・・?

    +0
    -0
  • コアラ

    ていうか、実際ピル飲んで仕事している女性知ってるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    深いことを書いたらNGで載せてもらえなかったので詳しくは書けないがコアラさんの言ってることは正しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    カンノの声優が庵野ならPAスゲー
    本当にPA久しぶりのアタリ作だな

    +0
    -0
  •  

    水島監督がレーシングチームを持つぼんぼんって、まさかイカ娘フェラーリのこといってんじゃないよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの知ったか君に、いちいち反応するなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ制作進行って人脈が必要なんだな…

    人見知りな俺には無理な仕事だ!

    +0
    -0
  • 真実の音

    人脈が命綱なんだよね

    アニメ製作業界を甘く見てはいけない
    夢を叶えた後 現実の壁にどう立ち向かうか これなんだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ業界あるあるで、現実に近いエピソードを明るくほのぼの描いているのかな

    サッカーで例えるなら、J2の試合を見ているような感覚。

    悪い意味ではない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.