牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第12話

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第12話「暁月-BLOOD MOON-」



【公式動画検索】

牙狼〈GARO〉-炎の刻印-動画一覧TOPへ

コメント欄

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第12話 コメント

  • 匿名

    うぽつ 

    +0
    -0
  • ANI88.com

    新しいアニメ動画サイト、www.ani88.comを最近立ち上げました。

    このサイトではアニメのエピソードとシリーズを全部字幕なしで用意しています [1080p]。

    毎日新しいエピソードを迅速にアップロードしています。

    当サイトを毎日の更新情報に追加してください。 ^^

    http://www.ani88.com

    +2
    -0
  • 3番目ゲット

    いえい

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公のあつかいがヒドイのは韓流ドラマの決まり事。

    +0
    -0
  • 匿名

    アルフォンソなんなの…
    もう最終回でいいだろwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    韓国に自殺率はOECD国家中で1位!

    +0
    -0
  • 匿名

    予想を裏切られると面白くなる(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ面白かった!まだあるけどな!

    +0
    -0
  • 匿名

    お前を認めない‼︎これをやったのは、お前だ‼︎
    この鎧は、もう私のものだ‼︎
    そもそも原因は王様一家なのに、何て人格破綻した王子さまだ。
    さすが王家。

    +0
    -0
  • 匿名

    …うーん、ちょっと期待外れな12話になったかな
    レオンが黄金騎士じゃなくなったのと王子が師匠の形見の鎧を捨てた感じになったのは残念

    +1
    -0
  • 匿名

     マジレスすっと
    「火あぶりの刑」での死因は、焼死じゃなくて『窒息死』です。
     そりゃ、酸欠で呼吸できなくなるほうが、早いよね

    +0
    -0
  • 匿名

    予想外の展開で面白いけど黄金騎士がチェンジしたのは残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ主人公どうするんだ・・

    俺はレオン結構好きだぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    親父が死んで、落下中のレオンがすんでのとこで鎧受け継いで生還とかだったら嫌すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が鎧とられて自殺ENDwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ×韓国に自殺率はOECD国家中で1位!
    ○韓国の自殺率はOECD国家中で1位!

    +0
    -0
  • 匿名

    牙狼〈GARO〉 -炎の刻印-

    脚本
    小林靖子、吉村清子、村井さだゆき、瀬古浩司、村越繁、久保亨

    ↑この中に一人だけ会社経営者がいます。

    +0
    -0
  • 匿名

    お粥は、米食地帯なら世界中何処にでもある料理で日本食とはいえない。
    にも関わらずサムゲタン事件で日本食だと騒いでた連中は在日韓国人である。

    次回、鍋パーティで韓国料理の名を出した奴は在日韓国人確定!

    +0
    -1
  • 匿名

    嫌韓者なら韓国料理を見た事も食べた事も無いのが普通。

    +0
    -0
  • 匿名

    素直すぎる展開、、
    どんでん返しあるな、、
    カッコよくない主人公もアリだな

    +1
    -0
  • 匿名

    レオンは生まれてからずっと魔戒騎士としての生き方しか知らないだろうに

    そのすべてを失うとか見ていて辛すぎます…

    +0
    -0
  • 匿名

    幼いころから、魔界騎士の英才教育受けていたはずの主人公が・・・

    ボンボンで育った王子に完全に主人公奪われているやん!

    ガロの鎧も完全体!

    なんか嫌な展開だぁ–あ

    +0
    -0
  • あ~あ

    幼いころから、魔界騎士の英才教育受けていたはずの主人公が・・・

    ボンボンで育った王子に完全に主人公奪われているやん!

    ガロの鎧も完全体!

    なんか嫌な展開だぁ–あ

    +0
    -0
  • 匿名

    >そもそも原因は王様一家なのに、何て人格破綻した王子さまだ。

    冷静に考えれば、レオンが自分達が処刑した魔女の子供だって知らないのでは? あれ、知ってたんだっけ? 

    +1
    -0
  • 匿名

    >そもそも原因は王様一家なのに、何て人格破綻した王子さまだ。

    レオンが自分達が処刑した魔女の子供だって知らないのでは? あれ、知ってるっけ? 

    +0
    -0
  • 匿名

    アルフォンソの師匠の鎧どうなるの?
    師匠が泣いてるぞ
    てか、誰でも黄金騎士になれるんじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    これが最終回だったらクソ笑ってたんだけど、さすがにそれはないか

    +0
    -0
  •  

    レオンには母親が必要だったのだ
    エマが母親代わりになって立ち直らせる展開来るか?

    +0
    -0
  • 匿名

    挫折と失意から這い上がって成長した主人公はアルフォンソを越える黄金騎士になるフラグ。期待しておこう。

    あと韓国韓国うるせえ。
    下請けにすぎないのに、妙に韓国韓国騒ぐやつら全員在日認定な。

    +0
    -0
  • 匿名

    これで親父の鎧が受け継げるな。
    そんで牙狼vs絶狼して、牙狼返還かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    何か急にコメ欄に変な奴が…
    てか今回評判評判悪いのな(あくまで此処の)

    王子が師匠から受け継いだ鎧を捨てる形なのと、メンドーサのあっさり具合は「いやそれどうなのよ」と思うけど、そこ以外が神演出だから差し引き良回だったわ。戦闘も作画も凄まじかったし。

    レオンが暴走して王子が叩き伏せ、鎧チェンジ。レオンはドン底に…。
    いいじゃないか主人公のドン底。そっから這い上がる過程と、その後の揺るぎなさが好きだよ。

    王子は完璧過ぎて、キいつかキナ臭い展開になるフラグを感じる。
    親父の鎧をレオンが継ぐフラグも成立した訳だが、親父には最後まで生きて欲しい。ガイアをレオンがってのもアリか。最終的にはレオンは牙狼に戻るだろうけど。
    次回、レオンの自差津がそう失敗するのか。やっぱ放っておけないエマちゃんかな。

    +0
    -0
  • 111

    王子が主人公とみせかけて王子を倒して黄金騎士になるレオンというフラグがチラ見えするんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    言っとくけど次回はスタッフの鍋パーティだからな

    +0
    -0
  • 匿名

    違うよ、次回は中の人の鍋パーティーだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    「もう…ゴールしても…いいよね」状態のレオンが可哀想過ぎて
    こっちの心が折れそうだった。

    でも信じてるよ…
    どん底から這い上がったレオンが、
    誰よりも牙狼の名にふさわしい黄金騎士となって帰ってくることを。

    +1
    -0
  • 匿名

    一週間って長いのに鍋って、、、次が長い、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    とあるカラス
    「お前は全くもってゴールして許されるな展開じゃないがな。」

    +0
    -0
  • see

    レオンが未熟なのはわかっていたこと。まだ精神的に
    子供すぎ。

    何で戦わせたのか理解できない。

    父親失格だろ。元から失格か。

    王子は師匠から受け継いだ鎧は
    どうするんだろうか。

    +1
    -0
  • Comments are closed.