オオカミ少女と黒王子 第12話(最終回)

オオカミ少女と黒王子 第12話「愛及屋鳥 -I love you-」



【公式動画検索】

オオカミ少女と黒王子動画一覧TOPへ

コメント欄

オオカミ少女と黒王子 第12話(最終回) コメント

  • 1ゲットーーーーー

    +0
    -0
  • はなくちょ

    +0
    -0
  • にゃるこ

    きたぁ~!!

    +1
    -0
  • 匿名

    一桁wwwwwwwwwうぇーい

    +0
    -0
  • 原作とだいぶ違ってたけどこれはこれでよかった。

    最後のあれは反則

    +0
    -0
  • 匿名

    クソ早いねww

    +1
    -0
  • 匿名

    かなり早いねww

    +0
    -0
  • 匿名

    最初バカにしてましたゴメンナサイ!
    誰だよ劣化アオハライドって言ったヤツ!

    アレより恋愛してるじゃねーか!

    +0
    -0
  • ああああ

    2期期待だわ

    +1
    -0
  • | #-

    最後よかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    すっごく良かった!!
    というか原作12巻4月とか長すぎーーー。待てん。

    +0
    -0
  • 匿名

    マーキュリーが今や

    +1
    -0
  • 匿名

    泣けた

    +0
    -0
  • 匿名

    えりかの風呂上り見て恭也がキスしようとするシーンカットかよwwww
    と思ってたら最後にやられたww

    +0
    -0
  • 和菓子

    エリカのクソやろーそこ代われえええええええええ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁアオハライドよりはマシだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったよ~!
    ありがとう。

    +1
    -0
  • 匿名

    2828できました

    イケメンだなしかし

    +0
    -0
  • 匿名

    アオハライドよりおもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    最後っくっさwww

    でも良いお話でした^^

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメで初めてオオカミ少女と黒王子を知って最終回まで見たけど
    OPもEDの曲も好きだし
    ストーリー構成もいいし
    キャラも良いし最後まで楽しませて
    もらいました!!すっかりファンに
    なっちゃったよ♪♪
    アオハライドは嫌いだけど(特にヒロイン)
    この作品は素敵だな・・・
    2期を楽しみにしてます!

    +0
    -0
  • 匿名

    日下部くんもラストに出てきてくれて
    嬉しい!
    健くんイケメン
    さんちゃんとチャラ男付き合うかな?
    ww

    +0
    -0
  • SUN

    最後はまとまったね。^^

    まぁ~、面倒臭い男だったけど…。^^;

    +0
    -1
  • うへへ

    最後の笑顔やめろ

    惚れてまうやろ

    もう惚れてたか

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずアオハよりは確実に面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ニンマリしてしまう。
    それに、最後にやられた!!

    +1
    -0
  • 匿名

    かなえちゃん乙でした

    +0
    -0
  • 匿名

    結局全部みてしまった 
    面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    綺麗に終わったね
    アオハは切ったけどこれは完走できた

    +0
    -0
  • まー

    んーーー(>_<)good(・▽・//)

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミみたいなアニメだったな
    劣化アオハライドなんだからさ、もうタイトル「アオハライド~セイの確率~」でいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    伊藤かな恵さん好きだから観れたけどさ
    なーんか盛り上がらなかったな…

    +0
    -1
  • 匿名

    すげえって程では無いけど普通に面白かった
    最終回の作画はやばいけどww

    1話見返すと面白いかもね
    さんちゃんとチャラ男のコンビは好きだわ
    最終回がアニメとは違うみたいだし原作ちょっと気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    原作全巻買ったよ。
    面白い。かわいい。good!

    +0
    -1
  • ゆとりある名無し

    けっこう良い話だったなー。
    これで最終とは思えないよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    神谷とさんちゃんいい感じだな。
    でもこの二人、つぐつぐとかやのんなんだよなぁ……。狙ったキャスティングか?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の佐田くんイケメンすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    内容についても皆と似た感じ
    そして俺もかな恵ちゃんはいいなと改めて思った
    あと脇役の時の茅野もね

    +0
    -0
  • キド

    ああ…最終回か…
    第2期に期待!
    恭也―!!!カッコいい…お姉さんの性格ヤバいねw
    さんちゃんとチャラ男付き合えばいいのに…

    +0
    -0
  • キド

    最後超よかった~!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか作画が途中あれだった><
    でもおもしろかった!
    かっこいいいとか言いまくって我にかえったときめっちゃ恥ずかしくなりました。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミみたいなアニメだったな
    劣化アオハライドなんだからさ

    こう言ってるやつはまず詳細にどこが劣化なのか言おうよ
    比較してやるから
    煽り目的なら書くなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    本物が…ここに居るだろ?

    かっこいいっすwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後、ドキッとした~!やられた~!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のやついいなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    ばかじゃないのか、オオカミ黒王子より、アオハライドの方がよっぽど胸キュンして面白かったよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.