ガールフレンド(仮) 第11話

ガールフレンド(仮) 第11話「さよならア・ラ・モード」


【公式動画検索】

ガールフレンド(仮)動画一覧TOPへ

コメント欄

ガールフレンド(仮) 第11話 コメント

  • チョコリンパ・Peace

    なんか1番GETしちゃった。

    +0
    -0
  • 匿名

    情弱パパ

    +0
    -0
  • 匿名

    ニャンコズ5かわいいなw
    アイドルグループみたいだ

    +0
    -0
  • 匿名

    喫茶店の照明の色合いも入れてるんだな。その他細かい所も丁寧で良い作品。

    楽しいから最近はコメ無しでヒマワった数日後コメ有りnosubで2周見てるわ

    +0
    -0
  • お待たせしましたクロエ無双 発動

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ押しが弱いんだよなあ
    完全に守りに入っちゃって縮こまってるイメージ

    +0
    -0
  • 平和アニメ

    く、くだらねー(褒め言葉)
    重藤秋穂と森園芽以は従姉妹なのか。
    これでめでたく全キャラ登場達成だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    いまさらだが、ユーリヤが日本語ペラペラなのに対してクロエがカタコトなのに違和感
    二人とも純血外国人だよな
    日本で過ごしてきた日々に差があるとか?
    ユーリヤのが長いからペラペラ?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後まで作画崩れなシルリンだったな
    ストブラまではきれいな作画だったのに同じ会社でも作画の人が違うだけでこんなにクオリティ落ちるもんなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    一気に見てみた。

    で、今さらなんだけど(仮)ってどういう意味なんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話でなけた。

    +0
    -0
  • 匿名

    クロエ、最後まで面白かったです
    クロエ父、ヒゲ面カッコイ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回最終回かぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期たのしみだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    またクロエの勘違いで振り回されたよ
    次最終回かー

    +0
    -0
  • 匿名

    くそわろた

    なんだこの茶番は

    まあこのアニメはこれでいいよ

    +0
    -0
  • 二期ある???はははhhh楽しみ・・・・・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今更ながら、op好きだわ

    +0
    -0
  • You

    父登場までビザオチだと思ってた

    うん、お前らというか俺らは108回叩かれる側だよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    クロエ&ここみの親父が異様にダンディ&ジェントルマン

    部活紹介のコーナーでだけ新キャラ出してんじゃねーよw

    +0
    -0
  • 匿名

    11話の感想!クロエちゃんメインでとっても良い話だった!クロエちゃんが帰られる理由・・・ものすごいクロエちゃんの勘違いでしたね!餅は危険じゃないよ!そして次回が最終回!!!次回もとても楽しみですぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    映画は危ない

    +0
    -0
  • 匿名

    クロエの「父の殴られるから」と言ってから、またクロエの言い違いや聞き違いじゃないのかなと思ったら、やっぱりてオチだな‥‥。

    +0
    -0
  • 匿名

    nosub EDの外人メロンパンキャッチごときでお前らの喜び様にワロタwww

    みんなにっこりすぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    ニャンコズ5のあいつらメンバーカード持ってたが自分たちで作ったんだよな?
    それとも、まさかマジでどっかの企業にスカウトされて所属しているとか?(アニオリ展開で)
    見吉がモデルやってるから業界繋がりで考えるとその線もないとは言えないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑4話で捨て猫の里親になった5人か。
    まあ普通に自作だろうねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり、NoSubともに字幕自重しろww
    つい笑ってしまうww
    最近字幕職人のレベルが高いww

    +0
    -0
  • 匿名

    >それとも、まさかマジでどっかの企業にスカウトされて所属しているとか?(アニオリ展開で)

    実際のところはどうなのかわからないけど
    奈央ちゃんがモデル関係の事務所に所属しているからありえるかもしれないね
    あれだけかわいい5人だから目にも留まってもおかしくはない

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ、クロエ親子の早とちりかよ
    それにしてもあのソ連人、日本語うまいな

    +0
    -0
  • see

    これ設定は女子校でよかったでしょ。

    無理に男を入れる必要はないのではw

    +0
    -0
  • see

    外国の女子高生が一人暮らしとか、危険すぎるでしょw

    それにしてもようやく何人か
    見慣れた顔が出てきた。

    名前は相変わらずわからないけど。

    +0
    -0
  • Comments are closed.