神撃のバハムート GENESIS 第11話

神撃のバハムート GENESIS 第11話「All Roads Lead to Abos」



【公式動画検索】

神撃のバハムート GENESIS動画一覧TOPへ

コメント欄

神撃のバハムート GENESIS 第11話 コメント

  • 匿名

    毎回楽しみにしてます。

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    映画クオリティだけどちょいと眩しすぎる

    +0
    -0
  • SUN

    来週で決着?^^

    +0
    -0
  • くま

    相変わらず良い画だけど、テキトーな脚本だなぁ。まぁそこは今更だけど、今まではまだ気にせずにいられたけど、今回は特に酷かったと思うなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぁばむーと

    +0
    -0
  • 匿名

    昨日から今日にかけて一話からぶっとうしで見てきた。作画、濃密な内容、ストーリー展開、キャラクター、どれをとってもとってもいい感じ。一話からずっとぎっしり詰まった24分なんだけど、でもなにか足りないと感じさせる。面白いんだけどね。映画を分割で見てるような感覚だった。

    これぞバハムートだって言わせられるようなオープニングとか、音楽にもう少し力いれると良かったかも。それと全体を通して平均より高めの出来なんだけど、同じクオリティ、同じテンポ、同じ勢いでそこに凹凸っていう起伏があまりないから、そこが気になったかな。ストーリーやキャラがいいから飽きはこないからいいのだけれど、ただ、もっと主人公やヒロインに焦点を当てた短編ストーリーがあっても良かったのかも。せっかくのいいキャラがもったいない。
    これならクール制のアニメじゃなくてもろ映画向きだと思う。2時間で十分じゃないかな。

    まぁでもソシャゲが原作だからといって食わず嫌いしなくて良かった。お金のある良作アニメだなって思いました。
    長文失礼。

    +0
    -0
  • 匿名

    ルシフェル兄さんは、
    いつまで天の岩戸やってるんだ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    カイザルはファヴァロのことあっさり殺しすぎだろ。もうちょっと葛藤しろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    FF14みたいに新生してしまうのん?

    +0
    -0
  • 匿名

    悪魔は普通の武器では死なないのだからファバロは生きている。

    +0
    -0
  • -

    カイザルの「さらば友よ」とは
    人としてのファヴァロとの決別ってことじゃなかろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    中盤あたりまではおもしろかったんだが
    総集編の後あたりからなんか微妙だなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ファバさんの角…
    アフロが…

    +0
    -0
  • 匿名

    中盤辺りまでの方が良かったのは俺も思う
    特に3話前からは説明が多かったりイマイチ周り道感が強く盛り上がれなかった
    ただ今回の引きと次回の期待でそれらは帳消しになったかな

    +0
    -0
  • 匿名

    作画クオリティが高すぎる
    内容煮詰めて普通に3部作の映画を作ってほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの四段落ちwww
    しかしまー
    OP&EDよりも、本編の作画のほうが高次元という、ありえない作品だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに途中からなんか面白くなくなった、王宮で騎士になったあたりからかな……
    よくわかんないけど、今回の主人公は4回堕ちのカイザルってことで

    +0
    -0
  • 匿名

    かなりおもしろい
    俺的に寄生獣と並んで今期1だわ
    ザもっと評価されるべきアニメって感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    話とばしすぎててなんだかつまらんくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでカイザル解毒剤のまさず殺しにかかるねん!こいつホント男に厳しすぎるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    あの不気味なやつが城内でちょくちょく現れてたのは副官に化けてたからなんだな
    というかあの副官そのものが不気味なやつだからアーミラの母親についても詳しかったのか

    +0
    -0
  • see

    眠い…

    主人公補正が強すぎて面白くない。
    神と悪魔の戦いに人間のでしゃばる余地はないだろ。

    間抜けな天使と悪魔も飽きてきたし、こんなつまらないアニメはグリザリア以下確定だな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.