暁のヨナ 第12話

暁のヨナ 第12話「目隠しの龍」



【公式動画検索】

暁のヨナ動画一覧TOPへ

コメント欄

暁のヨナ 第12話 コメント

  • kos

    (*^^*)♪

    +2
    -1
  • 匿名

    面白い

    +2
    -0
  • まー

    ( ̄▽ ̄)

    +0
    -0
  • まー

    o(^▽^)o

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回演出ほんと上手いな

    +0
    -0
  • 匿名

    全ての龍がキジャみたいに大切に、王の様に扱われるわけじゃないんだよなあ…

    +0
    -0
  • すま

    このまま打ち切りエンドか

    +0
    -0
  • 原作は知らんけど、龍の力って皆使ったら
    副作用というか反動みたいなもんが有るのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作で反動があったのは青龍だけだったかと思う

    作画も綺麗だし話もほんと面白い。
    もっといろんな人が見てくれればいいのに・・・

    +0
    -0
  • イルボン速報@名無しさん

    俺たちの戦いはこれからだっ!って感じのエンド?
    実際にありえるからなぁ…。
    まぁおもしろいし見るけど

    なんか最後は1話と2話に出てきたような戦いが流れて終わりそう…。

    +2
    -0
  • 匿名

    泣けた・・・
    シンアかわいそう(涙

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ面白いのに、コメ少ない・・・
    太字の文みんな見て!面白いから!

    +0
    -0
  • おや。

    コメの少なさを嘆く必要は無いと思いますね。
    凡そアニメ好きなら、本作の面白さが分からんとは思えない。半島シンパ、在日などと揶揄されるのが嫌なだけじゃない?

    作者さんは、少女漫画で歴史叙事詩やる事の意味をよく分かった方だと思う。上手く転がせば、ベルばらに匹敵かそれ以上にも。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の方で切った人は勿体無いですね。
    原作も読んでいますが、安定していて面白いです。
    偏見なしに見て欲しいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメなかなか良いと思う。
    原作のところまで続いてほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作帯に2クール放送って書いてあった

    +0
    -0
  • 匿名

    8bitワロタwやっぱ公式がRPG意識してるんじゃねえか。
    少女マンガ苦手なんだけど原作面白いかな

    +0
    -0
  • 匿名

    キムヨナ ファン増えたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    青龍とお前ら、どっちがかわいそうな人生?
    よりかわいそうな方の人生のために僕は涙を流そう

    +0
    -0
  • 匿名

    >もっといろんな人が見てくれればいいのに・・・

    まあ無理だろうな。

    絵もストーリーも男受けし無さそうだし、この手のファンの中核を成していた高齢女子の多数が今は嫌韓方向の流れになっちゃってるからな。

    まあ、朝鮮風味が最大のネックだと思うわ。

    +0
    -1
  • 匿名

    名前とOPで1話切りしてたけど、観たらめちゃくちゃ面白いなコレ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺男だけど最初からずっと安定して楽しめてる
    fateに次ぐ体感時間の短さ

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーも絵も良い!
    毎週楽しみにしてる!

    +0
    -0
  • 匿名

    まだやってるの~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    先の展開を知っているのに早く続きが見たいと思わせてくれる作品

    たくさんの人に観てほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    実際面白いんだけどなー。
    朝鮮風っていうだけで嫌われてるのが勿体ない。

    原作がまだ終わってないし、2クールだと
    四竜揃って終わりそうな感じだけど、
    オリジナルエンドとかやらずに二期作成も期待したいな。

    ヨナの人気が出ればNGの方も…とかならんかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画読んでたけど、韓国とか全く気にしてなかったからここまで反応されることにびっくりしたな…まあ仕方ないか

    絵も綺麗だし丁寧に進んでて毎週楽しんで見てる
    2クールだからきっちり黄龍までいきそう

    +0
    -0
  • 匿名

    メインストーリーは面白いんだけど、日常パートのキャラ同士の絡みがキモいのがキツい

    +0
    -0
  • 匿名

    韓国アニメやら朝鮮アニメと言っている人ってさ、服装とかそういう見た目で判断してるだけでしょ!?

    面白いと思ってみてる人もいるんだから、そういうのコメで書かれたらマジ不愉快なんだけど。

    内容面白いし、作画もきれいなんだからいいじゃない!

    +0
    -0
  • 匿名

    韓国風ってここで聞くまで全然気づかなかった。
    言われてみれば韓国っぽいね。
    元々韓国についてそんなに知らないから抵抗なかった。普通に見てたよ。
    あ、でも韓国は嫌いです。

    +0
    -0
  • なんだ魏延か・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    この速度なら四龍を集めて終わりかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    韓国は嫌いだけどそれだけで切るのはもったいないと思う
    原作はマンガ喫茶で最新刊まで読んだけど結構面白かったよ

    +1
    -0
  • かな

    すべての龍が大切にそして愛されて育てられてきたんじゃないんだと知ってすごく悲しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    韓国とか朝鮮とかどうでもいいじゃん。
    面白いか面白くないかだよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    偏見でしか見れなくてdisコメ書かれるくらいなら見なくていいよ。フィクションでファンタジーなんだから実在の国と重ねる必要ない。

    それより同じ四龍同士でも里での扱いが天と地の差過ぎて切なかった。笑いも入れて可愛くまとめてるけど、みんな壮絶な過去があって、実は結構深い話しだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    韓国じゃなくて中華風だと思ってた。花とゆめでしかみたことなかったけど
    おもしろい。ただ展開が遅すぎて…24話くらいやるならいいけど

    +0
    -0
  • すま

    コメすくないよ
    批判すると削除されるからw

    +0
    -0
  • 匿名

    SAO2に期待し過ぎて、裏切られて凹まされたけど。

    ほんとうに、この作品はイイわ~~~w

    +0
    -0
  • 匿名

    前々から本屋でタイトルを見て気にはなっていた。思ったより面白い。
    切った人はもったいないと思うわ。
    ちなみに全巻買ってしまった。
    そしてハクかっこいいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    天皇暗殺とか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いからKindleで全巻買ったわ
    原作も予想通り面白い
    というかヨナ姫かわいい

    +0
    -0
  • 原作10巻ファン

    アニメは多分3人目が仲間になったとこで終わりかと思う。EDの最初のとこでヨナが海を見てるシーンが調度3人目が仲間になる直前の描写ということで。
    1話2話の冒頭部分は12-13巻のとこだから2クールじゃ多分無理

    +0
    -0
  • 匿名

    少女漫画的な演出にぶちぶち文句言うバカはなんなの?日本男児()自己中な上に気色悪過ぎ。アニメと現実の区別もつかないようなゴミ男なんかに負けずに原作者さんは頑張ってください

    +0
    -0
  • 匿名

    気にはなってて視聴見送ってたけど、3話から見始めたら面白くて一気にここまで見てしまったwww

    時間短く感じて先が気になる感じもちゃんとある
    アオと現青龍の話はちょっと涙腺緩んだわ

    韓国とか気にしちゃう人もいるだろうからいちいち不愉快になってたらキリが無い、ほっとくしかないね
    男だけどキャラの掛け合いも古くて臭くてコッテコテだからこそ懐かしくて好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いね。
    初めは朝鮮っぽいし、腐女子向けかな?って思うようなキャラばっかだったから見るの迷ったけど。

    別に内容は今の韓国みたいな反日とかでも何でもないし偏見持たなければ楽しく見れると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    fackz jaoan♬

    japanese are our toilet!!

    +0
    -0
  • 匿名

    韓国風という方が多いですが、
    そもそも韓国ドラマ『太王四神記』のパクリ作という感が強いんですが・・・。
    ストーリー展開も設定もかなりかぶってます。。
    用語とかまで。。

    韓国風だから嫌いということはないですが、そっちの疑惑のほうが嫌な感じがします。。。

    でも面白いんだよね。今回はちょっと泣いてしまった。よい話でした。

    +0
    -0
  • キド

    シンアかわいそう…
    シンア大好き!
    シンア、キジャ、ゼノ、ジェハの順で好き

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品大好きです!!
    なんかこう・・・・おもしろいです!
    (言葉で言い表せない)

    +0
    -0
  • アニオタbmb

    オオオオーーーーー暁のヨナサイッコーー私、シンア派かなぁ♪めっさかっこいい!

    +0
    -0
  • Comments are closed.