愛・天地無用! 第50話(最終回)

愛・天地無用! 第50話「一期一会 」


【公式動画検索】

愛・天地無用!動画一覧TOPへ

コメント欄

愛・天地無用! 第50話(最終回) コメント

  • 匿名

    結局、御先祖様でしたって事なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ終わらない?

    +2
    -0
  • 匿名

    このもどかしさ、、天地じゃけんの~~
    結局好きだわ~~~~

    +1
    -0
  • 匿名

    意味が分からない
    見なきゃ良かった、時間の無駄

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、天地の名前つかって何を書きたかったのかが良く分からなかった

    +0
    -0
  •  

    元の天地無用がこんなモンでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >意味が分からない

    いや意味は分かるでしょ
    分かるからこそ酷い落ちだったんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    元々ゴミだから思い出補正はほどほどにね

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも、4コマ系ならともかく、これを短編にした時点で駄目だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    魎皇鬼とGXPは面白かっただろ!!
    無印のTV放送版1期と2期はクソだったけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    梶島じゃない天地無用なんてこんなもんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    魎皇鬼シリーズでないTV版天地無用の世界観がこの世界。
    梶島ワールドである「魎皇鬼」シリーズの世界とは違うんだよ。
    要は梶島ワールドである魎皇鬼シリーズが『正史』で、こちらはパラレルワールドの天地無用だということ。

    そして人気が高いのは梶島ワールド。
    梶島ワールドの天地無用は、
    天地無用!魎皇鬼 1期2期3期
    天地無用GXP
    異世界の聖機師物語
    パラダイスウォー(小説)

    ちなみに梶島ワールドがリンクしている作品。
    フォトン
    デュアル
    御先祖賛江シリーズ(18禁)
    Space Ofera アッガ・ルター(18禁)

    梶島ワールドは、必ず『原作 梶島正樹』になっているから、それで判断するといい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちなみにこの『愛』は原作が梶島になっているが、梶島本人の承諾は事後承諾らしい。

    梶島は、天地無用は第三期で天地主人公の第一部が終わったので、天地自身が出る話は全く考えていないとのこと。
    だが岡山県高梁市の誘致要請からの依頼もあり、ガイナの元副社長であり、AICプロデュサーの井上博明からの頼みで、しぶしぶ承諾したらしい。
    故に原作梶島の名前が乗っているが『一切関与していない』ので注意が必要である

    +0
    -0
  • 匿名

    お食事券(汚職事件)

    +1
    -0
  • Comments are closed.