山賊のむすめローニャ 第13話

山賊のむすめローニャ 第13話「あわれな山賊たち」


山賊のむすめローニャ動画一覧TOPへ

コメント欄

山賊のむすめローニャ 第13話 コメント

  • 匿名

    生まれて初めての1ゲット!
    わーい

    +0
    -0
  • にゃーご

    ろーーーにゃーー

    +0
    -0
  • すま

    1クール使って何も起こらず
    ごろーにゃの才能の無さは異常

    +0
    -0
  • ラッコ

    >ます
    原作改変して話し動かせってか?

    ごろうが才能ないのは本当かもしれないがお前の批判は全く見当はずれだな

    いろんなことが起こる作品が見たいなら他あたれよ
    最初から家族向けのこういう作品であることは予想がつくし、はっきし言ってこの作品に展開期待してるとか無能すぎる
    こういう毛色の作品だってあるんだよ
    バトルアニメしか知らないのかお前は…

    +0
    -0
  • 匿名

    動物とか鳥女とかの雰囲気は好きだけど人気ないのぅ・・・
    翻訳そのままっぽい硬い言葉が普段本を読まない子には受けつけないんだろうな

    +0
    -0
  • 名無しさん

    家族向けなのに山賊とはこれいかに
    とても子供と見る気にはなれないな

    +0
    -0
  • 匿名

    なに言ってんだよ
    ラピュタは喜んで見ててたんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴールデン=家族向け
    コナンとか毎回死人出るけど、問題ないだろ

    +0
    -0
  •  

    >ラッコ
    横だが、これって雰囲気アニメとか環境アニメの類なのか?

    それにしちゃ自然描写が稚拙で美しさがほとんど表現出来て無いな。
    獰猛な自然の緊迫感も厳しさも感じさせない、まるで箱庭の様なちっぽけな世界。

    どっちにしてもごろうの才能の無さは異常。

    +1
    -0
  • 匿名

    ハウス名作劇場みたいなアニメ目指してるんだろ
    これはごろうが欲する理想の家庭
    憧れが詰まってる気がする

    +0
    -0
  •  

    こんな人形遊びの様な家庭が理想だなんて、それが事実ならずいぶん寂しい奴だなごろうって・・・

    +1
    -0
  • Comments are closed.