ガールフレンド(仮) 第12話(最終話)

ガールフレンド(仮) 第12話「ガールフレンドxxx」



【公式動画検索】

ガールフレンド(仮)動画一覧TOPへ

コメント欄

ガールフレンド(仮) 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    おわた

    +0
    -0
  • 匿名

    クロエーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    終ってみれば作画凄かったし遊び心も満載で良い作品だった。
    ストーリーは薄味かと思いきやアレだけのキャラ絡めた上で充分な印象付けをこなしてて秀逸と言わざるを得ないw

    ギャルゲ枠だからって切らなくて本当に良かった

    +2
    -0
  • 匿名

    なんでこんなにコメント少ないんや!めっちゃ面白かったやんけ!
    さあ難民キャンプ張るよーw

    +0
    -0
  • 匿名

    声優の男女格差を表すアニメだったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    おわった。2期こい

    +0
    -0
  • 匿名

    いい終わり方で感動しました

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボット女わらえた。
    男いたのおどろき
    マスターきたー。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう温かくてほんわかしたアニメ好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    くおえーうぇるえおー^q^
    ソーシャルアニメは金かけてこそだわ、毎週耳がしあわせだった

    +0
    -0
  • 匿名

    まあところどころ笑えたし
    声優アニメとしては悪くないと思った

    +0
    -0
  •  

    みてないけどコメ数でお察しの通り

    +0
    -0
  • 匿名

    カタコトの外人のマネは外国人に失礼!それに違和感ありまくりなんだけど!

    +2
    -0
  • 匿名

    次の難民キャンプあるよ。めしテロアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    2015年秋、ボーイフレンド(仮)

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後に名前付き男生徒でたw
    無難に終わって思ったよりよかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ※数で~とか言ってる奴の頭の悪さ

    +0
    -0
  • いいアニメ収め感謝 二期 ぼ-い仲良くカモン-----------

    +0
    -0
  • 匿名

    クリスマスパーティーの写真も含めて今回全員集合ってことなのね

    なんとなく2期ありそうな繋ぎだったね

    凛乃ちゃんもひさしぶりの登場
    この1クール(12話)中、凛乃ちゃんとエミちゃんのどちらかが
    ほとんどの話に絡んでいたとゆうか登場していたのはすごいなーとおもった
    なんやねんきみらのそのコンビネーションと言いたくなったけど笑
    2人ともアニメでずいぶんと躍進したねぃ

    ほっこりしたいい終わり方だったとおもいます^^

    +0
    -0
  • 匿名

    シュガリンに敬意を表して完走したが、アメーバ、マヂ大丈夫か?
    視聴者の過半数は課金に手を出さないぞ?
    なんかの罰ゲームで制作やキャスト事務所に金ばらまいてるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    おつ!
    字幕も最後まで笑わせてもらったわww
    2期に期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    さとるくんは女だろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~終始平和だったな、ラストを飾るにふさわしい!
    こんだけキャラ出ててもまだ全部でないとは驚き

    +0
    -0
  • 匿名

    残念ながら印象には残らなかったが
    毎週目と耳が癒されたので良しとしよう

    +0
    -0
  • 名無し

    こんだけキャラ出しといて上手く纏めるのは凄いと思う。二期やってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    >2人ともアニメでずいぶんと躍進したねぃ

    予想以上にかわいかったな
    特にエミがエロかわいかった
    なおぼうチルドレンおそるべし

    +1
    -0
  • 匿名

    面白い回とそうでない回の差が激しかったが、声豚としては満足。
    秋穂お姉ちゃんの巫女装束姿にエロスを感じる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ベンチに水割り??

    +0
    -0
  • ゆとり

    終わってみれば声優のごった煮アニメだったな。主人公宅にあった豪勢な飾り付けみたいなもんだね。

    実際おせちなんてものは料理の内容ではないんだよね。それぞれの料理を合わせただけの形式がそう呼ばれてるだけで。

    キリスト教や仏教神道が全部ごちゃまぜになって年を越す感じなんてまさに原作そのものじゃないかな。原作はやったことないけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    これが人気出ちゃうだもんな
    声豚はにわかのすくつか

    +0
    -0
  • You

    耳が幸せでした、っと。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりクロエ主役じゃんwww

    +1
    -0
  • 匿名

    12話の感想!ガールフレンド(仮)が終わりましたね!2014冬アニメNo.1アニメでしたね!やっぱり最後はクロエちゃんが出て良かった!2期やってほしいですね!ガルフレ最高!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ???(17)「廃課金者のみなさ~ん!二期のために、がんばって♡」

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで楽しく見れました。
    もっと出してほしかったガールはいたけどアニメ化してくれてよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ツッコミコメは相変わらず
    笑えるな

    +0
    -0
  • 匿名

    最初つまらないと決めつけていたが普通に面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ※里流は列記とした女です

    +0
    -0
  • ちむぽん

    最高にいいお話でしたね!!

    声優陣豪華で推しキャラ増えました…
    二期期待!

    +0
    -0
  • Comments are closed.