探偵歌劇ミルキィホームズ TD 第2話

探偵歌劇ミルキィホームズ TD 第2話「パーフェクト・フール」


探偵歌劇ミルキィホームズ TD動画一覧TOPへ

コメント欄

探偵歌劇ミルキィホームズ TD 第2話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    えーコメ少ない。
    感想たのしみにしてたのに。面白いのかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろくない

    +0
    -0
  • 匿名

    最高

    +0
    -0
  • 匿名

    時計じかけのオレンジネタwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    カオスが足りない

    +0
    -0
  • 匿名

    話が進むたびにひどくなる
    エロキュールちゃん孕ませたい

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱり一期のスタッフ呼んでこないと…

    +0
    -0
  • 匿名

    提供までネタ仕込むとか初めて見たぞww

    +0
    -0
  • いろいろとダメなやつwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ミルキィはもっとカオスでぶっ飛びまくっていいと思うの…

    +0
    -0
  • 匿名

    小林は出ないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらない。
    ギャグにキレがなさすぎ、ミルキィ終わったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    見た印象としてはなんかアイマスとかアイカツとかの昨今のアイドル熱に乗っただけのアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    意味不明
    相変わらずのDQN
    打ち切り覚悟のアニメ。

    それでライブが現実にあるのは納得イカん!

    +0
    -0
  • 匿名

    攻めてはいるが空回りしてて厳しい。
    ただ、1期も最初はくすぶってたし、このまま噛み合わずに死ぬか、再び化けるか今後に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    カオスさが足りないな・・・と思ってたら提供wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いだろ!!いい加減にしろ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    怪盗帝国が絡んで来ないと物足りないな

    +0
    -0
  • 匿名

    変態が足りない。

    +0
    -0
  • 匿名

    十分面白いと思うけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドルをテーマにしてるせいか
    下手にストーリーが作られててつまらん

    もっと自由にはっちゃけてたほうがミルキーらしいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    探偵歌劇ミルキィホームズ DT

    +0
    -0
  • 匿名

    トイズ。(ry はまぁいいとして、だって私たちアイドルじゃなくて探偵ですからーまで毎回やられるとするとウザいな。

    OPの最初に四人の紹介みたいなアップあるけどシャロとエリーだけでも描き直した方がいいと思うよ。何かヨダレとか出てそうな変な顔だし。

    ギャグは最初のお勤めご苦労さんでしたは面白かったけど他は全部寒かったわ。
    ホレホレ意味不明な展開やろ?笑えよ。って意図が押し出され過ぎてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    探偵歌劇ミルキィホームズDT…

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいおいおい、こころちゃんが受けたのルドヴィゴ療法だろ~

    こんなバカアニメ観てるやつらが、時計じかけのオレンジのネタなんて気付くわけねーだろ! クソッ ちょっとツボったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    違う作品だと思って楽しむしかないな

    +0
    -0
  • 匿名

    ミルキーホームズ結成前前のシナリオとかやらんかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ライブチケットを売るための販促アニメだとしても、もうちょっと何とかならなかったのか。

    個人的にはギャグがつまらないと感じるし、セリフも長くて洗練されてない印象。

    ラブライブがここまで台頭してきた以上、メインキャストの4人中2人がかぶってるミルキィホームズは、そろそろ賞味期限が切れる頃なのでは。

    +1
    -0
  • 匿名

    フェザーズが空気すぎ

    +0
    -0
  • Comments are closed.