ドアマイガーD

ドアマイガーDストーリー
2015年京都。甘匠堂十五代目店主として店を支える「京極大次郎」。ある日、大次郎はお店の地下に眠る「ドアマイガーD」を発見。時を同じくして京都の街では凶悪メカ「メカイジュウ」が暴れだした!ドアマイガーDとは一体何なのか!古都・京都でいったい何が起きているのか!?
(wikipediaより)


KBS京都 01/05(月) 19:55~
テレビ神奈川 01/06(火) 22:55~
テレ玉 01/11(日) 12:55~

1話「和ませろ!荒れた心に桜餅!」

2話 「あけろ!隠されし歴史の扉!」

3話 「見せろ!巨大製菓機人の力!」

4話 「決めろ!京菓子の名前!」

5話「響け!伝統の木型!」

6話「切り分けろ!京の都で水ようかん!」

7話「暴け!吹き矢男の正体!」

8話「受けて立て!アメリカからの刺客」

9話「紐解け!ドアマイガーD誕生秘話!」

10話「伝承せよ!封印の真実!」

11話「心してかかれ!最強の敵!」

12話

13話(最終話)「出し切れ!さらばドアマイガー」最終回

オープニングテーマ「行け!ビックリドアマイガーD」高野二郎
エンディングテーマ「どんどこドアマイガー」高野二郎

ドアマイガーD声優
京極大次郎(きょうごく だいじろう) 声 – 村井良大
法堂アンナ(ほうどう アンナ) 声 – 成瀬瑛美(でんぱ組.inc)

コメント欄

ドアマイガーD コメント

  • 匿名

    ガキアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんぞこれw

    +0
    -0
  • 匿名

    俺ツイ的な感じかな

    +0
    -1
  • くま

    ひょっとすると…極々可能性は低いけど…実は意外とダークホースだったり…

    ……………う~ん、やっぱりないかなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    公式見たら吹いたw

    でも出落ちとかじゃないだろうな〜嫌な予感

    +1
    -1
  • 匿名

    公式見たら70年代のスーパーロボアニメのモチーフでギャグ物をやる感じだろうか?
    おっさんにも若い子にも受けない感じだと正真正銘完全に出落ちする

    +0
    -1
  • 匿名

    俺の中では今期一番の期待作だったりする。

    +0
    -0
  • 匿名

    あえて昭和アニメにしたのは何故だろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    カードカーD?

    +0
    -0
  • 匿名

    オッサン向けだなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    えいたそたそたそえいみちゃーん

    +0
    -0
  • 匿名

    おっさんもさすがにこれは見ないわ

    +1
    -0
  • 匿名

    クソみたいな萌えブヒアニメは無条件で褒め称えるくせにw

    +0
    -0
  • 匿名

    2話はUPされないんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今週なかったのかよがっかりだ

    +0
    -0
  • 匿名

    おっさんだが、2分半の放映時間に吹いた。
    これはないだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    腹抱えて笑った…これはいいわ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あっと言う間に終わるし、騙されたと思って1話だけでも観るべき(笑)
    ハマる人続出の予感(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    これは、スパロボ参戦不可避だろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ぬ~るるる~

    +0
    -0
  • 匿名

    これが隙間産業ってやつか

    +0
    -0
  • Comments are closed.