みりたり! 第0話

みりたり! 第0話「放送直前スペシャル」


みりたり!動画一覧TOPへ

コメント欄

みりたり! 第0話 コメント

  • 匿名

    えっ!? 5分アニメ?
    国の陰謀終焉!

    +1
    -0
  • 匿名

    あの…作画がスパロウズホテルみたいで不安なんすけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    最近の自衛隊広報はひどすぎるな。

    「死」の実感が無さすぎる。

    弾が当たれば大量の出血はもちろん、内臓が飛び出したり手足がもがれたり、脳みそが撒き散らされたりする。

    そういう認識も曖昧なままで兵士になられても足手まといで迷惑なだけだろうに。

    「覚悟はある」みたいなこと言う奴、ウソだから。

    +0
    -1
  • 匿名

    コメ消されている

    +0
    -0
  • 名無しさん(笑)@nw2

    5分アニメじゃないとか大丈夫なのかこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    クラミジア公国wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    5分番組週4本・・・
    ここまではわからんでもない
    しかし内一本が平日の昼間とか視聴者おちょくってんのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    動画コメで「アニオタの入隊待ってるよ」なんて素人コメあるけど
    今自衛隊の入隊倍率は2.5倍超えてるんだぞ
    ブヒブヒ動けない奴やヒョロガリじゃ入れないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期、一番安心して、見られるアニメかも知れない。

    +0
    -0
  • sだdf

    「死」の実感が無さすぎる。(キリッ

    +0
    -0
  • 真実の音

    破壊ドタバタアニメとしか言えない

    原作から読んでいたけど
    本当にアニメ化ヒットするとは…。

    +0
    -0
  • Comments are closed.