山賊のむすめローニャ 第14話

山賊のむすめローニャ 第14話「すばらしい春に」


山賊のむすめローニャ動画一覧TOPへ

コメント欄

山賊のむすめローニャ 第14話 コメント

  • 匿名

    1だじぇ(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見てる奴いるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告でゾクっとした

    悲惨過ぎる どうなるんだこれ?

    +0
    -0
  •  

    >これ見てる奴

    君が居て、あ、僕が居るw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回が気になる

    +0
    -0
  • くま

    いよいよ次週から物語も本題に入っていくのかぁ。

    面白いアニメなんだけど、ただ今回1点「イラッ!」としたのが、予告でのナレーションの最後の言葉、「視てねッ!」の言い方…
    いや、違うだろ、それッ!
    今回の話の終わり方や予告の画の雰囲気考えたら、いつもと同じ明るい「視てねッ!」じゃおかしいでしょ。こういうところはまだまだ甘いなぁ。

    ドラマ『花子とアン』の美輪明宏のナレーションでの締めの言葉「ごきげんよう」を見習ってほしいものだ。あの一言は毎回、話の雰囲気に合わせてニュアンスが違っていた。「美輪明宏ってスゲェッ!」と思ったなぁ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.