新妹魔王の契約者

新妹魔王の契約者ストーリー
高校1年生の東城刃更は父親の東城迅と2人暮らしであったが、成瀬澪と成瀬万理亜が新しい家族の一員となり、幸せの毎日を送っていた。だが迅が出張で家を空けることになり、しばらくは3人で過ごすことになったところに突然、澪が刃更に「この家から、出て行って」という衝撃的な言葉を口にする。訊けば、澪と万理亜は魔族の住人で、しかも澪は先代魔王の娘とのことであった。万理亜の催眠術で刃更は家を出る手筈になっていたが、刃更も自分の隠していた秘密=勇者の一族であることを告白する。刃更は外出中の迅と連絡を取って澪の事情を知ると、出て行った澪と万理亜を助けに行き、何があっても澪を護ることを決める。また、万理亜の提案で刃更と澪に主従契約魔法をかけて貰うが、何かの手違いで主になるはずの澪が刃更の僕(しもべ)になってしまった。その後、澪と同じ高校に転校することになった刃更は、そこで幼馴染にして同じ勇者の一族である野中柚希と再会を果たす。それからは現魔王派勢力と勇者の一族が澪を狙って現れ始め、刃更は澪を護る為、2つの勢力と戦うことになる。
(wikipediaより)


TOKYO MX 01/07(水) 25:35~

1話「妹ができた日」

2話「初めての主従契約」

3話「再会と信頼の狭間」

4話「悲しみがゼロになるまで」

5話「朝の妹の魔王無双」

6話「募る思いを抱えて」

7話「恩讐の果てに」

8話「暴走のエロサキュバス」

9話「主従の功罪」

10話「哀切なる背信」

11話「諜報者(エスピオナージ)…その先にあるもの」

12話「この夜、このときのために」(最終話)

13話「東城刃更のハードスウィートな日常」(未放送)

オープニングテーマ「Blade of Hope」sweet ARMS
エンディングテーマ「Still Sis」佐土原かおり

新妹魔王の契約者声優
東城刃更:中村悠一
成瀬澪:朝井彩加
野中柚希:ブリドカットセーラ恵美
成瀬万理亜:福原香織
長谷川千里:浅川悠
東城迅:藤原啓治
滝川八尋:杉田智和
野中胡桃:野水伊織
早瀬高志:井上剛
斯波恭一:平川大輔
ゼスト:吉田聖子
坂崎守:津田健次郎

コメント欄

新妹魔王の契約者 コメント

  • 紳士の嗜み

    1げと

    +20
    -11
  • 匿名

    1げとだお

    +20
    -9
  • 匿名

    今季エロ100%アニメだっけ

    +18
    -6
  • 名無し

    滝沢のこえ杉田かー イメージちゃうんやけどなー。
    もっと爽やかと思った 杉田使えば成功するとかおもうなよスタッフ
    もっとしっくりの選んで…

    +13
    -3
  • 匿名

    バトル
    恋愛
    禁断の○○○
    羨ましい

    +15
    -5
  • 匿名

    迸る駄作臭

    +7
    -4
  • 匿名

    7げと

    +9
    -4
  • 匿名

    録画予約完了!

    +7
    -1
  • 匿名

    単行本買ってるけどこれ、エロ漫画やで

    +7
    -1
  • 匿名

    これ、アニメにできるの?

    +8
    -2
  • 匿名

    へぇ、アニメ化するんだ。
    漫画の方が結構面白かったから、
    それなりに期待していいのかな?

    +5
    -4
  • テスタメント

    来た来た来た!!!!!
    めっちゃ楽しみにしてた!
    原作面白いからアニメも期待!!
    まぁ過度な表現もあるけどねw
    楽しみが増えたw

    +2
    -1
  • ソロ騎士

    期待!

    +1
    -0
  • hyskoa

    ゆーちゃーん♥

    +4
    -0
  • 匿名

    これ一般でアニメ化していいのか?

    3巻までならギリギリアウトくらいだけど、4巻以降の内容は完全に18禁だぞこれ・・・。

    +1
    -1
  • 匿名

    一覧にするとブリドカットセーラさん目立つなwwww

    +2
    -1
  • 匿名

    俺が読んだラノベの中でダントツでエロい。と○ぶるダーク○スが超健全に見えるレベル。規制、婉曲的表現なしにパイ○リとか○ェラ程度の描写ならごく普通に出てくるからなw

    +0
    -0
  • 匿名

    最近やたら、勇者に魔王に魔法使いのアニメばかりな気がする。
    おもしろければいい、けども。うーん。

    +0
    -1
  • 匿名

    CM見るたびにハイスクールD×Dかと思ってしまう

    +2
    -0
  • 匿名

    ブリドカットセーラ確認w

    +1
    -0
  • 匿名

    読んだことあるけど、普通にありふれたテンプレラノベだよ。キャラもストーリーもパッとしないし。ただ、エロはガチだった。

    +0
    -0
  • 黒騎士

    おっしゃああああああああああああ!!!!
    来たああああ!!!
    18禁アニメええええええ!!!
    ハイスクールD×D同様円盤買うゼええええ!!!!
    秋よお前、刃更さんに欲情して澪みたいにイッたりすんなよ~-。

    +1
    -1
  • 見習い女騎士

    んなっ
    ってそんなことしてませんって!!
    刃更さんをオカズになんか絶対にしてませええええん!!!!!!!!!!

    +0
    -2
  • 見習い女騎士

    あ。すみません、お騒がせいたしました。

    +1
    -1
  • 見習い女騎士

    はああああぁぁぁぁアン!!!
    刃更さま~~~~~~!!!
    凛々しいあの傷のある肉体っっ!

    っはぁ~んああやっぱりほし………

    っと危ない所でした。すいません、お騒がせします。

    +0
    -0
  • 匿名

    こっちもいいけどはぐれの方はやく書いてくれよお

    +3
    -0
  • 匿名

    魔王も勇者も値下がり傾向だなW

    +2
    -0
  • 匿名

    声優笑

    +1
    -0
  • 匿名

    エロアニメだろこれ?

    +1
    -1
  • 匿名

    はぐれ湯者の鬼畜美学と同じ作者だしな
    あれより原作エロいけどな

    +1
    -0
  • ハゲントス

    萌豚が喜ぶエッセンスを一つの生地でまとめて焼きました、みたいなピザ臭しか感じない。

    +0
    -1
  • 匿名

    この主人公クソ弱いよね

    +0
    -0
  • 匿名

    面白ければ何でもいいよ

    +4
    -0
  • dog

    期待してる!

    +1
    -2
  • 匿名

    俺が読んだラノベの中でダントツでエロい。と○ぶるダーク○スが超健全に見えるレベル。規制、婉曲的表現なしにパイ○リとか○ェラ程度の描写ならごく普通に出てくるからなw

    ↑最新刊じゃ○股もあるしなw

    +0
    -1
  • 匿名

    こうゆうエロラノベの話のつまらなさは、どうにかならんのか
    下品・低俗・くだらない
    だけならいいけど、そこにつまらないが加わると流石にね
    タイトルからして終わってる

    +0
    -0
  • 匿名

    これ好きなら二次元ドリーム文庫をお勧めする

    +1
    -1
  • #-

    原作の絵師大好き

    +1
    -0
  • 匿名

    こういうのに毎回期待してしまう
    これが男の宿命なのだろうか

    +0
    -0
  • dog

    これほんとエロいよね

    +1
    -0
  • メロンパン

    原作買ってないけど、見せてもらった。
    これ···放送して大丈夫なヤツなんだろうか···?なんか不安になってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイスクールD×Dっていうコメントみかけるけど、これはそういうラノベや萌え深夜アニメとかによくあるエロじゃなくて、どちらかというと放映できない18禁の方のエロだから、そういうのダメな人は即ブラウザバック推奨。

    まあちゃんとアニメ向けに規制、修正はあると思うが。3巻までならそんなに激しい描写ないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    どこまでやる気なんだろう?

    +0
    -0
  • 見習い剣士

    ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………これって放送してもいいの??????

    パイOリとかフェラOオとかいろいろ18禁なことが書かれてますけど…
    こういうものに限って長く続きそう…

    あと、…女剣士と黒騎士お前ら黙れ…

    リアルネームばらすとか馬鹿なの…?

    あと「あ~ん」とか書き込むなお前がそんなことわざわざ書かなくても前のコメ見たら大体想像つくし…。
    あとついでに…。

    まあでも刃更さんかっこいいっすしいいっすかねぇ……??

    +0
    -0
  • 見習い女剣士

    や~~~んそんなつれないこと言わないの!
    刃更さまはカッコイイからいいんです!!!

    +1
    -0
  • 原作ヤバイだろw

    アニメ化していいのだろうか
    かなり原作好きだから楽しみではあるが

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑のハンネのうち、女騎士と黒騎士は同一人物のもよう

    +1
    -1
  • 匿名

    これがスニーカー文庫で出版し続けることができている点が未だに謎

    +1
    -0
  • 黒騎士

    誤解だな。

    仕方ない…
    何ならあいつのいろんな事をばらそうか?

    +1
    -0
  • 射手

    いやー
    刃更さんかっこいいけどエロはホンッとガチっすよねぇ

    めっちゃ規制かかってそう…

    +0
    -0
  • 紅の騎士

    っていうか「あ~ん」とか書き込むな無駄だ…

    上記(見習い騎士)と同じ意見でキモいぞ…

    あと(↑まあいいかじゃないな)ダメだろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイスクールなんちゃらは全て中途半端でおもんない
    どうせエロやるなら、そうだな、ヨスガくらいにやってくれればネタとして観れる可能性が微レ存

    +0
    -0
  • 匿名

    来た! 四月からずっと待ってました!
    バトルは、期待してます。
    謎の光さん、頑張って仕事してください。(原作最新刊は中○ししなきゃ何してもいいって感じなので)

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ100%だと?
    見るしかねーな

    +0
    -1
  • 匿名

    エロに頼るしかない低俗な作品。
    こういうくだらないものよりもっと面白い作品なんていくらでもあるだろ。
    そっちのほうが需要ある。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやこういうくだらないもの一個くらい欲しいだろ、監督がそらのおとしものとはがない、脚本がハイスクールd×dとダイミダラーの人という

    +0
    -1
  • 匿名

    いや、こういうの面白いと思う人は少なからずいるだろ。

    逆にこういう作品が完全に無くなって、真面目な作品ばっかになると流石に飽きてくる

    +0
    -0
  • 匿名

    全巻持ってる
    全話視聴余裕です

    +0
    -0
  • 匿名

    滝川役が杉田さんで大丈夫なんだろうか・・・
    杉田さんのイメージ全然なかったから合わない気がするんだが・・・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    みんな言ってるけど原作3巻までがギリギリだろうなー
    4巻以降の描写だとR-18だからなー

    +0
    -0
  • 匿名

    滝川が杉田ってのも確かに不安ではあるけどそれ言ったら他の配役もキャラクターに合うのか不安になってきたじゃねえか・・・
    どうしてくれるんだ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチエロで釣ってるだけ。試行錯誤のとらぶると比べたら失礼すぎる
    こういうやりすぎなクソ作品があるせいで規制やら偏見が絶えないんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルからして気持ち悪い
    非常に気持ち悪い。
    エロらしいけどエロが書きたいならエロゲーなりイラストなりでやりゃいいのに。
    アニメなるつーことは一定の需要あるからだと思うんだけど、まあ自分はこんなんが大嫌いな層の一人。

    最近の傾向で、なんでもかんでも魔王とかつけりゃいいと思ってねえか。
    まあとにかく全力で気持ちが悪い!

    大事なことなので3回いいました。
    まあ最近は1年以上アニメ見てないからいいけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優も大変だなwww

    +0
    -0
  • 病み猫

    新作アニメ・・・ね。
    まぁ、良いんじゃ無い、主人公も別に悪い人間じゃなさそうだし、中2マインドを擽る台詞やシーンが盛りだくさん。R18ってコメントが気になったりはしたけど、気にしたら負けだと自分に言い聞かせてこのアニメを見てみるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    潔い
    テンプレの詰め合わせでも十分面白いもんはできる

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルからして気持ち悪い
    非常に気持ち悪い。
    エロらしいけどエロが書きたいならエロゲーなりイラストなりでやりゃいいのに。
    アニメなるつーことは一定の需要あるからだと思うんだけど、まあ自分はこんなんが大嫌いな層の一人。

    最近の傾向で、なんでもかんでも魔王とかつけりゃいいと思ってねえか。
    まあとにかく全力で気持ちが悪い!

    ↑同意。普通の人はこれ見てこういう感想持つよ

    +0
    -0
  • 匿名

    逆にこういう作品が完全に無くなって、真面目な作品ばっかになると流石に飽きてくる

    ↑作品の中にエロがあるのは全然オッケーだから。
    エロにしか頼ってないのがいけない。だから低俗だのくだらないだの言われる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑そのエロだけに頼ってる作品も一つくらいあったほうがいいかもねってことを言いたかったんだが・・・文章下手で申し訳ない。

    まあ気持ちは分かる。

    +1
    -0
  • 匿名

    萌えないし、面白くもない。画力もない。
    ないないづくしアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    普通?
    こんなところに来てわざわざ
    荒らし目的で来る人間が普通?

    +0
    -0
  • 匿名

    2話になってもアンチに来る人には
    なんともれなく!
    構ってチャン認定を送りますwwwww

    +0
    -0
  • 単に、オッサンほいほいじゃないかw

    +0
    -0
  • 単に、オッサンほいほいじゃないかw

    +1
    -0
  • 匿名

    たぶんアニメでやるのは3巻までだろうな。話のキリもアニメ的には悪くないだろうし、そもそもそれ以降は一般枠で放送するのはかなり難しいかも。

    プリンセスラバーみたいに残りはOVAの18使用になる可能性はないね。元はラノベだし。

    それに考えてみたらノゾキアナとかそこらは普通のコーナーで貸出してるからわからんな。魔乳とか初期の一騎当千(これは古いかw)が大丈夫なくらいだからいけるんじゃないの?もし2期があったとしても。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメのキャラだか声優だかわからない人がいるなww

    +0
    -0
  • 匿名

    まーた中村悠一に妹が出来たのか

    +0
    -0
  • 匿名

    すまん意外と1話の掴みは良かったわ
    下品でくだらないがつまらなくは無い…かもしれん

    +0
    -1
  • 匿名

    散々作品を荒らしては自らを普通を騙る輩がいるみたいだが、エロはあくまで作品を引き立てるための派手な装飾品。
    第一、荒らす輩はこれよりいい作品が書けるのだろうか?
    ネットだから調子に乗っていいと思ってるアホなのか? そうでないと信じたいな。
    文句を言う(書く)にも責任を持ってほしいものだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    え、アンチって責任をもって
    文句を言ってるの?
    アンチはこれよりいい作品が書けるの?
    アンチってネットだから調子に乗っていいと思ってるアホなのか?

    アンチって大抵ブーメランになる頭の悪いコメントばっかだなww

    +0
    -0
  • 南ことり

    完璧な神アニメ           OPはsweet ARMSもう文句なし!

    +0
    -0
  • 見習い女騎士

    …………。
    はぁぁあンッ!!
    やっぱり刃更さまをオカズにするのはイケナイと思っててもやめられませんっ!!!

    あぁぁぁぁああん!!んッッ!
    アぁッ!イクッ!
    イッチャうッ!!!
    ッふっふあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああんっつss!!!
    アッッ!
    んんっ!
    っつ!
    ・・・・は、はぁぁあぁぁ………。

    +0
    -0
  • 匿名

    聞きます!トラブルダークネスとどっちがハレンチ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑この作品です。比べるまでもありません。
    Toloveるダークネスでリトとその他のキャラが性的なことをしますか? 原作を忠実に再現するなら絶対にR18だと思えますか?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱおもしろさにはエロが
    大事やったんやw

    +0
    -0
  • 匿名

    ノリとテンポあとエロがすごく
    よかったな今回w

    +0
    -0
  • 匿名

    澪たん 可愛い
    大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、気になるんだけどさ、
    『デート・ア・ライブ』のキャラクターにみえない?

    東城刃更→五河士道
    成瀬 澪→夜刀神十香
    野中柚希→鳶一折紙
    成瀬万理亜→五河琴里

    +0
    -0
  • 妹をなんだと思っとるか~~~!!
    (ノ `・∀・)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    こてこての妹キャラだと思ったら全然違ったってとこはデート・ア・ライブの琴里っぽいなとは思ってた
    性格は違うけど

    +0
    -0
  • 見習い女剣士

    ここにいる騎士は酷いな…
    上の騎士よ。
    コメント欄がもったいないのと、気色悪い。
    それとあなたには興味がないので無駄なことは書き込むな。と思いました。

    あっ。このアニメ面白いと思います。
    期待してます…かなりハレンチですが(////)

    +0
    -0
  • 匿名

    「新妹魔王の契約者」
    口に出して読んでみると目が覚める。

    +0
    -0
  • 〜¥〜

    これのラノベの4巻
    学校の先生にとられた。

    +0
    -0
  • メロンパン

    ↑↑先生に取られたって···ドンマイとしか言いようがない

    +0
    -0
  • 匿名

    そうか、バカみてえなコメ欄だな!
    「初めての主従契約」で想像してはずいw

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイスクールD×Dよりまだマシ

    +0
    -0
  • 匿名

    死ぬ前に胸に顔を埋めるとは,こやつ出来るっ・・・!

    +0
    -0
  • エロが目的

    1話の途中まで見たけど
    なに、主人公のドジさ
    典型的なドジ主人公によるエロ展開
    男女共用だったら、鍵つきでもノックくらいしろよ
    ずっこけて抱きついて叩かれる
    昔から使い古された展開
    エロは嫌いじゃないが
    都合よすぎる主人公のドジさと
    言い訳の下手さには
    正直イライラする
    まぁエロを展開するには
    主人公がそうじゃないと成り立たないのかもしれないが
    こういうアニメの主人公って
    ノックしないでドア開けるんだよな
    人間として欠陥だと思うよ
    エロが目的でも
    主人公も途中から学習させないと
    若年性痴呆かと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョセフ・ジョースターと同じ声優がいるwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ノベル全巻買った!
    官能小説じゃないか、早速使わせていただきました。読んだ感想だけど刺激的なシーンはあるが、一番は刃更君の熱い魂に痺れたぜ。お兄さんおっきしちゃったもの

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ずっこけて抱きついて叩かれる
    どうやら正座もしたことないようだ。動物は感覚がなくなると立てねーんだよ

    >>昔から使い古された展開
    "それがより多くの層にウケる"からそうしてるってことも解らないのか。捻くれてる。

    >>エロは嫌いじゃないが
    若年性痴呆ってお前のことか。名前の後ろに"のエロ猿"付け足せ。

    >>ノックしないでドア開けるんだよな 人間として欠陥だと思うよ
    鍵があるんだからしねーよ。利用者の不注意だから。鍵も満足に掛けられないお前のようなマイノリティは己を欠陥を他人に押し付けて正当化させてんだから、さぞろくな人生ではないのでしょうね。早く社会復帰してください。

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがにトイレの施錠ミスは人間性以前に本人の注意不足かな。鍵は内容物を守るためにあるからね。えっちが大好物なようだし、文章力の程度の低さも然ることながら若さ故に真実が見えなくなっているんだね。意見交換の場でしかないここでわざわざ匿名に名前を付けるってのも、自己顕示欲が高いと見うけられる。

    +0
    -0
  • 匿名

    似通ったキャラクター性が被ってるのを見ると、作家同士仲良くなれそうに思える。物語を円滑にすすめられる駒を順当に配置していく戦略はどの時代も性格に如実に現れるからね。内容は違えど波長は同じなんだろう。

    +0
    -0
  • エロスの探求者

    声を大にして言いたい
    露骨なエロはもはやエロくはないのだと

    +0
    -0
  • にゃんころみん

    これって何歳対応なの?

    +0
    -0
  • ラノベ

    それでも、刃更は、カッコ良いとおもう。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期くるかなぁ。

    円盤の売り上げ次第かぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期きたー。

    10月が楽しみー

    +0
    -0
  • 匿名

    クルミさんの活躍楽しみミー。
    2期はハーレムミー

    +0
    -0
  • Comments are closed.