ALDNOAH ZERO -アルドノア・ゼロ- 総集編

ALDNOAH ZERO -アルドノア・ゼロ- 総集編「ALDNOAH.ZERO EXTRA ARCHIVES」


ALDNOAH ZERO -アルドノア・ゼロ-動画一覧TOPへ

コメント欄

ALDNOAH ZERO -アルドノア・ゼロ- 総集編 コメント

  • 匿名

    2期はよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ンンゆるさん!

    +1
    -0
  • 匿名

    これは楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃご親切に

    +0
    -0
  • 匿名

    ページ進むのに妖怪ウォッチが挟まってますよー

    +0
    -0
  • 匿名

    あのクソ結末に再度驚愕しろとでもいうのかクソ監督
    マジ才能ないわ

    +1
    -0
  • 匿名

    どれもこれも総集編とかやめてくれ、物語進めてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公もヒロインも生きてるのでご心配なく^^

    +0
    -0
  • 匿名

    今更わざわざ総集編作る意味が解らん

    って言うか二期の宣伝を兼ねた(むしろこっちが本命?)出来損ない編集総集編なんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    あのラストでウザ姫とオナホ生きてたらギャグマンガ決定

    +0
    -0
  • 匿名

    1期のクソ結末から2期でどういう風に挽回するのかちょっとだけ興味がある

    +0
    -0
  •  

    「死んだ思わせといて実は生きてました」
    何故かそういう糞な流れが当たり前に思い浮かぶんだが・・・

    そういうざっくりした話でがっかりさせないで、もっと練った話にして欲しいな。
    小手先の蘊蓄作戦はもう良いから。

    +1
    -0
  • 匿名

    だから伊奈帆が主人公でヒロインがアセイラムがヒロインってわけじゃなく、伊奈帆、スレイン、そしてアセイラムの3人が主人公なんだって

    +1
    -0
  • 匿名

    総集編はもういやだ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期があってほしい作品と2期こないと駄目でしょって作品

    なんですかねこれw。
    ぶっちゃけこの作品は後者だと思う。

    それと、物語上で自然と主人公、ヒロインって決められるもんだから、3人ですとか言われても、そう見えない人もいるわけでね(正直どうでもいいです)。
    後ラジオかなんか忘れたけど、作者はスレインを主人公だと思って書いてたらしいねw割と笑った。(作り終わったあとは、色々話し合ってイナホになった?とかなんとか。)

    +0
    -0
  • 万策尽きたか?

    +0
    -0
  • 匿名

    地球側に寝返った火星人を束ねる謎の女()
    その火星人部隊に所属する謎のエースパイロット()

    そんな展開かなぁ

    +0
    -0
  • おや。

    生きてたら生きてたでギャグと罵倒し、siんでたらsiんでたでクソとこきおろす。
    ああ…ここは、駄々っ子の国…~_~;

    +0
    -0
  • 匿名

    あのロケットパンチおばちゃんにはサイボーグ化して生きてて欲しい。
    そして敵味方無関係に片っ端から攻撃仕掛ける戦闘狂になってて欲しい。

    当然最後は姫様に調伏されて欲しいのだ。w

    +0
    -0
  • 匿名

    >siんでたらsiんでたでクソとこきおろす。

    そんな奴いたっけ?
    もしいたら相当頭の悪い奴だよな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    3人主人公設定だよ。まあメインの主人公は1期では伊奈帆だったが2期ではどうなるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    仮性人の分際でw

    +0
    -0
  • 匿名

    主役が三人っても役回りに何の工夫も無い辺りが三流だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメもパチスロに成りそうな予感

    +0
    -0
  • 匿名

    そこはアレでしょ
    半島人絡みだからさ

    +0
    -0
  • Comments are closed.