ぱんきす!2次元

ぱんきす!2次元ストーリー
“音の精霊”達の学び舎、“聖ミューズ学院“。人間達が心地よい音の中で生きていけるよう、世界の音を調律し、制御する役割を担う”音の精霊“を育成するための学院である。そんな学院に5人の落ちこぼれがいた。みるに見かねた学院は5人に、ある特別なミッションを与えるのだった…。
(wikipediaより)


BS11 01/08(木) 23:54~

1話「だめっこ!」

2話「とくべつ!」

3話「まぼろし!」

4話「そうおん!」

5話「なんまた!」

6話「くさすぎ!」

7話「かんゆう!」

8話「なぐさめ!」

9話「もうしご!」

10話「さまきゃん!」

11話「でんせつ!」

12話「しんそう!」

13話「もてすぎ!」

14話「のいずけ!」

15話「かぜひく!」

16話「しゅうげき!」

17話「かみがた!」

18話「まよいご!」

19話「まつりだ!」

20話「たいけつ!」

21話「みすこん!」

22話「ひびわれ!」

23話「げきりん!」

24話(最終回)「そつぎょう?」

エンディングテーマ「コーヒーが飲めません」M!LK

ぱんきす!2次元声優
チャイコ:石田知之
テオドール:佐藤匠
レンタロウ:大山聖文
ポコ:結木滉星
ノヴァ:松井健太
ホワイトノイズ:浪川大輔
ハム:高橋広樹
ヒス:岡本信彦
ショット:檜山修之

コメント欄

ぱんきす!2次元 コメント

  • 匿名

    1ゲット!
    自慢にならない

    +0
    -0
  • 匿名

    2?

    +1
    -0
  • 匿名

    ぱんてぃにきす?

    +0
    -0
  • 匿名

    ウホッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    何コレ
    意味わからん

    +0
    -0
  • 匿名

    いみわからん

    +0
    -0
  • おお

    あああ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはつまり、若手の男性俳優をプロモーションするための低予算アニメという解釈で良いのかな?

    男の自分はスルーで安定ですかね

    +0
    -0
  • ヤシガニ

    声優の滑舌が気になった。
    ギャグもなんとなく弱い気がする。

    +0
    -0
  • Comments are closed.