神様はじめました◎ 第1話

神様はじめました◎ 第1話「神様またはじめました」



神様はじめました◎動画一覧TOPへ

コメント欄

神様はじめました◎ 第1話 コメント

  • まー

    きたぁぁ!!!

    +19
    -5
  • 匿名

    即効切ったコックリさんに似てるんだがw

    +11
    -5
  • 匿名

    これ二期なのか
    一期みてないからサヨナラ

    +9
    -6
  • 匿名

    まってました!!!!

    +9
    -4
  • 匿名

    これめっちゃ面白いよね

    +11
    -1
  • 匿名

    やっときたー!!最近ひまだった

    +7
    -0
  • a

    ぱくりコックリしか見てねーのかよ

    +7
    -3
  • 匿名

    よっしゃ~!
    お待ち申し上げておりました。
    ガサツ女、今回もいい演技しろよなww

    +5
    -3
  • くま

    おぉッ!?これは期待以上の出来だなぁ。
    今回だけ視る分には、以前よりドラマ性が上がってる。

    +3
    -3
  • 匿名

    きた

    +4
    -2
  • gin

    あれ?原作とちょっと違う・・・
    登場人物減ってね?

    +3
    -0
  • ブー

    1期も面白かったけど2期も面白いわ!!
    新しいキャラもたくさん出でくるから今後が楽しみ~(๑≧౪≦)

    +5
    -0
  • 匿名

    コックリさんのパクリとかコメがあったなwww
    これ2期だし。こっちの方が早いし。
    なんでもパクリいう奴らwww
    ネタだと思うが、マジでパクリ言ってる奴いたら哀れだな

    +4
    -2
  • 匿名

    2期か。
    だてん×4 だってん! 
    …は覚えてる

    +1
    -0
  • 匿名

    これすき

    +2
    -1
  • 匿名

    面白いじゃんか、くそ!

    +2
    -0
  • 匿名

    コメントの評判できめよう

    +1
    -0
  • 匿名

    即効切ったコックリさんに似てるんだがw
    ///

    一緒にしないで

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった!!2期嬉しい!!
    早く2話みたい・・

    +1
    -0
  • 匿名

    正直2期来たのに驚いた

    安定枠だな
    2期嬉しい

    ただ好きなんだけど、1話は少し飛ばし過ぎじゃないか?
    展開めっちゃ早い

    +2
    -0
  • 匿名

    ダテンwダテンwダテンwダテンwダッテン♪
    鞍馬今回も期待してる
    登場するだけで笑わせてくれる
    寧ろそこだけ見たら満足www

    +1
    -0
  • 匿名

    えーわー
    こういう 健全な 大王道少女マンガは、永久に再生産されるべきだ

    +0
    -0
  • 匿名

    コックリさんの方が後から出ているよ。
    ↓原作比較

    コックリさん 2011年8月号より連載
    神様はじめました2008年6号から連載

    +0
    -0
  • 匿名

    1期見てない人は、バンダイチャンネルあたりで1期を先に見るのがオススメ
    めちゃめちゃ面白いから

    +1
    -0
  • 匿名

    30分があっという間!!

    +0
    -0
  • 匿名

    えっと、
    この展開、
    どっかで見たような気が・・・
    えっと、
    幽々白・・・ゴホゴホ・・・
    気のせいかな(笑)。

    +1
    -0
  • 蜜柑

    待ってました2期!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ少女マンガか

    +0
    -0
  • 匿名

    あーやばい
    キュンキュンがとまらん
    巴衛にあいたい

    +0
    -0
  • SUN

    二期が始まるとは…、
    もちろん歓迎ですが…。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    あのさー、まったく面白くないのだが?
    こっくりさんの方がギャグ効いてたよ。
    重度のアニオタは基本ギャグアニメ評価しないって本当なんだなぁw
    お前ら基本いつも本気で真面目にアニメ視聴してるからなぁ
    少しは肩の力抜いて見ろよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    待って待って、出雲行き決定するまでのストーリーはしょられ過ぎてない??www
    登場人物一部抹消されててワロタ

    +1
    -0
  • 匿名

    コックリさんは確かに面白かったけど、
    あれは恋愛漫画じゃないでしょうに

    +0
    -0
  • 匿名

    まってましたあああああ
    あいかわらずテンポがいい♪♪

    +1
    -0
  • 匿名

    コックリとは違うだろうが。
    それに、こっちのが先行しているぞ。
    コックリのが後。
    ちなみにこれは、少女漫画でラブストーリー

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずのテンポ感で安心した!

    奈々生が魅力的でついつい見ちゃうわぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜコックリさんと比べる

    比べるまでもなく別ジャンル作品でしょ…

    普通にこれ好きだし、コックリさんも良いギャグアニメだったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    コックリさんとか言ってる時点で、これが2期目だってわかってないんだろ?1期見て出直してこい
    それと、これは少女漫画原作。ギャグとは立ち位置が違うから比較できるものじゃない。恋愛ものがわからない奴にはわからないかw

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしちゃったんだ?テンポ早すぎ。絵コンテ見てるみたい。一期は普通だったのに。
    テンポを半分以下に、してもらいたいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    かよこちゃん端折られたー。
    結構ななみちゃんとの絡み好きだったんだけどな…。
    1話のテンポが早かったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、泣けたw

    +0
    -0
  • 匿名

    神様はじめました
    本当最高ー!!!
    巴衛もいいけど
    二郎と悪羅王もかっこいいよ♪

    神様はじめましたの事
    面白くないとか言ってる方々
    別に観てもらわなくて結構です。
    原作を知らないようなやつらに
    わかったようなこと
    ここに書き込まないで下さい。
    いるだけで不愉快です。
    面白くないと思ったなら、
    黙って消えてください。

    +0
    -0
  • 匿名

    おじさんおばさんおじさんがツボすぎるwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が早くておっ?おっ?ってなったけど「護くん」カワイイなw

    +2
    -0
  • 匿名

    かよこの話好きだったのにはしょっちゃったかー

    でも、相変わらず面白いから今後も期待^_^

    +0
    -0
  • チョー嬉しい
    「友達が何となく見ている」っていってたから見るなと言っといた

    +0
    -0
  • 匿名

    メスガキ湧きすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    かよこが出ないのが残念だけど、それ書くと話数が足りなくなるからね。

    +1
    -0
  • 真実の音

    式神護くん 浄化力凄い。

    +0
    -0
  • 匿名

    二期来てたのか(^o^)
    やったぜ。

    +1
    -0
  • コックリさんのほうがおもしろすぎ

    即切り安定

    +1
    -0
  • 匿名

    かよこの話好きだったー。巴をシンシとして引き抜こうとしたり、恋愛とは別の三角関係がおもしろかったな。

    +0
    -0
  • ミサ

    2期も巴くんカッコいい〜♪O(≧∇≦)O
    何この偉そうな下僕(笑)

    私はコックリさん出たとき、巴って∑(゚Д゚)思った(笑)
    まぁあれはあれで面白いけど。
    でも巴くんの色気には敵わない\(//∇//)\

    てゆうかOPで踊るから余計かぶるんじゃないのか…_| ̄|○

    +0
    -0
  • 匿名

    卵の設定幽白のパクリ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    恋愛系のときめきは求めてないけど
    みんなキャラがいいね

    ちっちゃいサル可愛いじゃんw

    +0
    -1
  • 匿名

    コックリさんと似てるって言うけど
    髪型だけで絵柄が違う→顔が違うからどっちも別々のキャラにしか見えん…

    +0
    -0
  • まこたん♪

    うわ~あ~もうヤバイ!
    瑞希大大大好き心臓バックバク押し倒し1期あったけど2期無いかな~
    乙女心が揺さぶられる♪

    +0
    -0
  • -ƒ-

    一期も二期も全然みれない`ε´

    +1
    -0
  • 2015/03/26 |(≧∇≦)

    神様はじめました最高ーー‼️
    大好きです。香夜子でないのが残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    コックリさんよりも前から
    神様はじめましたは連載してる故
    よってパクリにはなりませぬ。

    内容もキャラもあまり似ていないのに
    先走って言わないでいただきたい。

    +0
    -0
  • see

    それほど面白いわけではないけど、安心して見れるのがいいところ。

    犬の日々に似ている。

    +0
    -0
  • ろごろご

    いーねいーね

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラがみんないい味出てる。
    巴衛は色気があってかっこいいね!
    声もピッタリ。
    ぜひ3期も!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.