ガンダムビルドファイターズ トライ 第13話

ガンダムビルドファイターズ トライ 第13話「ビヨンド・ザ・ナックル」


【公式動画検索】

ガンダムビルドファイターズ トライ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドファイターズ トライ 第13話 コメント

  • 匿名

    キーターーー

    +2
    -1
  • 匿名

    一番?

    +1
    -0
  • 匿名

    1get

    +0
    -0
  • 匿名

    4番

    +0
    -0
  • 匿名

    あけまして
    みなさん、おはやいですな

    +1
    -0
  • 匿名

    シンプルで単純に熱い演出ではあるな。
    ただ前期と比べると戦闘が大味で大雑把だから微妙に感じる人も多いかもな。
    俺は好きだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと一期のが良かったって言ってる思考停止がいるな

    +0
    -0
  • 匿名

    二期もいいところはあるけど、今のところ一期の方がよかった

    +1
    -0
  • 匿名

    セカイいきなり強くなり過ぎィ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだか新しい女の子といい色々とオタク臭が強まってきたな

    無印の万人受けする感じが好きだったのだが

    +0
    -0
  • 匿名

    びよんど・ざ・あべれーじ

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいおもしろい

    +0
    -0
  •    

    ビヨンドザトッドかと思った・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ビルドバーニングはセイクンの世界大会レベルのガンプラのはずが・・・
    耐えられないってどういうことよ
    ポンコツ扱いかよ 酷過ぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    次元覇王流の技ということはセカイは実際にパワーウェイブを打てるのか・・?

    +1
    -0
  • 匿名

    せっかくガンプラなんだからカオスにしてもいいのよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ビルドバーニングはセイクンの世界大会レベルのガンプラのはずが・・・
    耐えられないってどういうことよ
    ポンコツ扱いかよ 酷過ぎw

    あんな近接戦闘ばかりでやたらと負担がかかりそうな技を想定して組んだものではないからだろ
    想定していないものに対しては耐えられないのは当たり前

    最高峰スペックのパソコンを想定外の水中で使うということでもしてみろよ。予定していない使用方法でもポンコツじゃないんだから壊れないんだよな?

    +0
    -0
  • 今年もよろしくなガンダム やはり今期のガンダムいい

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメが万人受けするかw
    もちろん、それはギャグで言っているのだよな?w

    +0
    -0
  • #

    何言ってんだよビルドバーニング自体3年前に改修された機体だろうが
    それが現行の奴とあれだけ競り合ってるって考えてみろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >このアニメが万人受けするかw
    >もちろん、それはギャグで言っているのだよな?w

    その他のオタクアニメよりよっぽど万人受けするタイプだろ
    ビルドファイターズはポケモンとかドラえもんとかそういうタイプに近かった
    トライは違う

    +0
    -0
  • 匿名

    >最高峰スペックのパソコンを想定外の水中で使うということでもしてみろよ。予定していない使用方法でもポンコツじゃないんだから壊れないんだよな?

    パソコンを水につけるのとガンプラバトルで新技使うのとでは全く別の話な気が…

    +0
    -0
  • 匿名

    >ビルドバーニングはセイクンの世界大会レベルのガンプラのはずが・・・
    >耐えられないってどういうことよ
    >ポンコツ扱いかよ 酷過ぎw

    多分セカイのあの技は世界大会レベルの人でもなかなか出せない出力なのでは
    名人がテンション滅茶苦茶上がってたしw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです。先輩。

    +0
    -0
  • 匿名

    いかにイオリ・セイの作品といえ、何年もノーメンテで放置されてたガンプラが、
    あれだけ戦えてきた事が驚異的だと思うんよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    3年前じゃねえよ
    おめえ超頭悪いな
    生きてちゃダメだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは新型ガンダムきますわー

    +0
    -0
  • 匿名

    セカイとキジマの戦いを見ていると、第1期時での『レイジとユウキ・タツヤ』とのバトルを思い出してしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    トライの文句言ってる奴が1期を美化しすぎてて草映える
    アイラだって充分オタク臭かっただろ
    戦闘も途中から気合重視でパンチ技増えたりいらん野球回があったりで、1期から大味な所はあったし、言うほど差はねーよ

    1期もトライも良さがある、それぞれ面白いでいいじゃねーか
    未だに比べなきゃ観れない奴いい加減しつこいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ユウマが急にセカイを認めたり
    チューンしただけで新技連発したり
    脚本が酷いな

    +0
    -0
  • 匿名

    1期のほうが良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    今週はヘルメットの下にサングラスしてなかったな なんか残念

    +0
    -0
  • 匿名

    これが若さか

    って元ネタ分からない人多いのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    2期は美少女アニメ好きな層向け
    1期は子供とガンオタ向けだった

    対象層を変えてファン層拡大なんて見てりゃ分かる

    +0
    -0
  • 匿名

     ユウマは自分の未熟さに気づいたからこそ、セカイのメンタルの強さにも気づいたんだろうな デレが入ってきたけど、本人の前では出さないんだろうなw
     セカイのパワーアップはガンダムを自ら改修した事によって、さらに手に馴染んできたといったところか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >これが若さか

    カミーユに殴られたときクワトロが言った台詞だな。
    アメトークでもやってたし今更知らない人は居ないんじゃないか。
    ガンダムファンならな

    +0
    -0
  • 匿名

    今作は楽しむってより義務感でバトルしてるキャラが目立ってあんま好きじゃなかったけど今回は純粋に楽しんでバトルしてたのが前作っぽくて良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームに出しなさいよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃくちゃスラムダンクっぽかったな今回

    所々にスラムダンクっぽい台詞が入ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    1期のがワンパターンだったじゃねか
    別に1期を貶すわけじゃないが目が節穴だな

    +0
    -0
  • see

    主人公の謎パワーアップ再びか。

    最初からセカイのガンプラ作りを手伝ってやれよw
    チームメイトなのにあまりにも非情すぎだろw

    主人公組みのライバルがひとつのチームにまとまってて面白みにかける…

    +1
    -0
  • Comments are closed.