寄生獣 セイの格率 第13話

寄生獣 セイの格率 第13話「悲しみよこんにちは」



【公式動画検索】

寄生獣 セイの格率動画一覧TOPへ

コメント欄

寄生獣 セイの格率 第13話 コメント

  • i

    1?

    +4
    -0
  • 匿名

    あけおめ

    +1
    -0
  • 匿名

    OPイラつく

    +2
    -0
  • ナタリー

    キタ━(゚∀゚)━!

    +1
    -0
  • 匿名

    途中まで流しでみてたのに、途中から面白くなってきて今じゃもう次が楽しみなアニメTOP3になっちまった

    +0
    -0
  • 匿名

    あけましておめでとうございます

    +2
    -0
  • 匿名

    原作の細かいところをアニメで表現するのって難しいんだろな
    時間的な問題で

    +1
    -0
  • 匿名

    待ってました!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の村野とのとこクッソ笑ったwwwwコントかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    探偵の時のミギーの反応見たら言える訳がないね。
    心境の駆け引きが面白い。画面が揺れるのはいい演出だったなー。

    原作を下手にカットして辻褄が合わなくならなければ
    この絵でも良作になれそうだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    新一かわいそう(´・ω・`)
    ってか、あのブスウゼーわホント

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    最後に口論してた時のBGM使えよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ますます『ヴァルヴレイヴ』色に染まっていく感じ。
    新一、秘密を知らない人に見られ、苦悩する。

    +1
    -0
  • 匿名

    途中のBGMがブレードランナーっぽかったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回面白かった

    +1
    -0
  • 匿名

    探偵の好奇心わらえた。

    +0
    -0
  • 匿名

    後藤のバトルはやくみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミギーは村野だろうが、喋ったら切るんだな…

    村野ウザくないだろ
    村野の反応が普通で、男の理想像みたいなヒロインが溢れてる中で、こういうヒロインも斬新で良いと思う

    村野ほど近くにいたら新一の変化に戸惑うだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ふうううううううう
    色付きの文字

    +0
    -0
  • ミギーがかわいそう。新一なんかムカつく。なにこれ、破局?寄生獣あんま出てこないし、題名無視。もっともっと、殺せ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これのどこが「悲しみよこんにちは」なんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    帰れって言われて本当に帰奴~wwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ドライアイ

    +0
    -0
  • 匿名

    次週が楽しみです!

    +0
    -0
  • 和菓子

    新一殺せばいいだろ!!何考えてんだよ!!ギミーもう村野殺して

    +0
    -0
  • 匿名

    村野ウザいってコメントが多くてびっくりした、興味だけで踏み込んでるんじゃないってのは普通に理解できる描写になってるのに。つらい事は人に話すだけで楽になれるってのが分からない人なんだろうな、村野を叩いてるのは。
    村野はそれが話せる関係だと思っていたが、新一には話せない事情があった、その葛藤すら理解できないんだろうな。何も読み取れてないのが可哀想なほどだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち明けてしまいたいけどそれができずに、平静を装って何も無いと言う新一。心中は凄くドロドロしてるはずなんだよ。
    最後のシーンはもっと丁寧に描いてほしかったわ。

    +0
    -0
  • akasantan

    今回面白かった
    もっと早い時間に放送してほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    母親が居なくなったから落ち込んでいるとでも言ってごまかせばいいのに

    +0
    -0
  • るりるり♢

    面白いですね☆次回がたのしみです!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは同情するわ

    +0
    -0
  • 匿名

    心理描写が秀逸

    +0
    -0
  • 匿名

    2次元の女しか知らない人達(もしくは余り縁が無い人達)にありがちなこと

    少しでも理想像から外れるとアニメですら「うざい」連呼。過剰な女批判。口癖「やっぱ女ってバカだな」 自分の顔のわりにやけに相手の顔に厳しいなどなど。

    まぁ、男と縁が無い女も同じようなものだから異性と縁が無い人達にありがちなことか。

    もっと寛容になれって。内面までブサイクになったら終わりだよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    先が読めない

    +0
    -0
  • 匿名

    あの眼鏡がシンイチのどこを不自然に思ったのか意味が解らなかった。あそこは原作改変ミスだと思う。原作だと大笑いしてたし、そもそもあの眼鏡は例の事件以降出てきてねーし

    +0
    -0
  • 匿名

    ドライアイうける

    +0
    -0
  • 匿名

    寄生獣の面汚しアニメ
    スタッフ●ねばいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    社会経験のないクソガキのコメントが多すぎて吐き気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    利己的な遺伝子をそっくりそのまま使ってて笑う

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の場面、演出ヘッタクソw
    「新一の心の声」→「村野が振り向く」までの映像はスローモーションでやるだろ普通w
    あと「村野の背後で凶暴化するミギー」の絵はイメージであって現実じゃねーだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の場面の演出をもうちょいマシにして欲しいのは同意だけど、原作でもあの時は実際にミギーは変形してたと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    村野を否定している奴らは子供なのさw
    大人の心が分からんのだよ。
    全くこれ程分かりやすく、尚且つ葛藤を描いてるのに、主人公の心を理解すらしてやらんとは、なんてガキが多い事か。
    此れでは寄生獣を造ったスタッフもとい監督やらが浮かばれんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら動画のコメなんてみてんなよw
    もうとっくの前から基地ガイのガキどもしかいねーぞw
    表面上しか読み取れないような奴ばかりなんだから。

    寄生された新一のように心が全くない世代と言ってもいいわなww

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    赤ん坊の調教でシリアスに笑えた

    +0
    -0
  • 匿名

    今までも心理描写があっさりめだから今回もこんなもんだろう。ミギー可愛かったw村野はさすが新一の選んだ彼女。信子とかぶるw

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してる奴ら 悲しみよこんにちは

    +0
    -1
  • 匿名

    むしろ今まで一般人にミギーがバレなかったのが不思議なほど
    毎回ヒヤヒヤしてたんだがw

    村野の新一に対するいちいちの反応は何も知らない第三者として
    しごく一般的な態度ってことは理解したうえでみんな「ウザい」って
    言ってるんだと思うぞ
    実際ウザいと思うときあるしw
    おれもアニメより原作のヒロインのが相対的には好きだし

    +0
    -0
  • 匿名

    ・校舎3Fから飛び降りてもピンピン。
    ・ネコ死体をゴミ箱
    ・人死んだ現場にいる。しかも知り合い
     で無表情

    リアルに心情だすなら、好き以前に
    キミワルイって反応するのがリアルだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ花澤じゃだめだわ
    ウザさしか感じない

    +0
    -0
  • 匿名

    つらっ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな人間になりたい

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のアニメは子供が多すぎてうんざりするな
    てかある程度子供でも主人公の葛藤とか村野の行動とか
    そんな理解できんもんか?
    まったく村野をうざいと思ったりしないんだが
    ちょっと考えが子供っぽ過ぎるんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

     村野は主人公のことすごい心配してるんだろ。そもそもあんな夜に突然の呼び出しに公園に来てくれて、ずっと前から悩んでいるでしょ?とあなたのことを想っているのよというような感じのことを言われ、主人公は「なんでもないよ」と冷めた目で言う(実際そういわなければならない事情があるからだけど)そんなシーンを見て、その心配してくれてるヒロインのことがうざいって感想か。フーン。

    +0
    -0
  • なな

    村野がいて葛藤するから面白いんじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    二次元って、このアニメも言うなれば二次元でしょ。ただ、非現実的な人物を求めるか、そうでないかの違いだと思う。
    でも、非現実の人もいつかわかるといいよね。

    自分たちが、いかにリアルの時間を無駄にしてるかさ。って、こいつきもいとか上等じゃないか。
    いつでも、付き合ってやるよ、批判に。

    +0
    -0
  • 匿名

    村野批判多いが、ほのぼの部分や笑いの要素をほとんどカットされているから新一可愛そう→村野ウザイになってるんじゃない?
    新一はもっと能天気な部分もあったし村野はもっと精神的に強い部分も原作では描かれてたんだけどな…

    +0
    -0
  • 匿名

    もう村野がうっと惜しくて本当にムカつく
    そういう人間もいるって思わないのかね
    まぁそういう演出をして表現してるんだろうけど
    見てる側としてはイライラする
    これを否定するのはアニオタ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう村野がうっと惜しくて本当にムカつく
    そういう人間もいるって思わないのかね
    まぁそういう演出をして表現してるんだろうけど
    見てる側としてはイライラする

    +0
    -0
  • 匿名

    村野きめぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    村野うっとおしすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    村野とか何なんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと殺そう。人間とパラサイトを全員殺そう

    +0
    -0
  • 匿名

    村野批判してるやつは一体何なんですかね…?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作では村野そんなにウザく感じなかったんだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに原作の新一と村野とは性格が全然違うな~

    これでイライラするって
    よほど精神的に幼いか心にゆとりがないんだな。

    +0
    -0
  • noob

    単純に疑問に思ったんだが。

    脳に寄生された人間同士では普通の赤ん坊・・・。なら、片方もしくは両方の生殖器に寄生された男女の赤ん坊はどんな形で生まれてくるんだ?

    我ながらアホな疑問だな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    村野のどのへんがウザいんだ?
    ガキの考えは理解できん

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ原作も村野は何度も君…泉新一君だよね?連呼でうざかったからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>村野の行動がうざい
    村野の自体の行動は正しいが「花澤」だからウザいんだよな
    棒読みすぎんだよ・だからウザく感じる
    村野をダメにし続けてるのは「花澤」だよ

    村野=花澤

    はじめから合ってないんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    髪型じゃね?
    現代風アレンジなのに,あんな髪型の女子高生みたことねー。
    ここのスタッフ,加奈に神経使いすぎたんじゃね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここはいいね、原作を読んでいない奴の反応が見れるw

    +0
    -0
  • 匿名

    村野は優しいだろ…
    たぶん村野の気持ちとか読み取れない層はこの作品を最後までみても十分に楽しめないと思う…
    感情の機微が大事な作品だし…

    花澤さんの演技が棒読みに聞こえるのか…?

    少なくともこの作品では普通に心配してたり葛藤してる演技できてるだろ

    ただ単に花澤人気に嫉妬してるとしか思えん

    +0
    -0
  • 匿名

    いるいるこういう風に声優のせいにして棒読みとか言っちゃうやつw
    ただの花澤アンチだろw

    てかキャラの好き嫌いはあるかもしれんが
    うざいとかそんなこと言ってるやつって
    この手の作品の心理描写とか全然理解できないよな
    寄生獣のことただの戦闘モノとでも思ってるんだろうか
    序盤から村野アンチならこの作品を理解できないだろうし楽しめないだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    誰かも書いていたけど、変わっていく新一を人間に留まりたいと葛藤させられる存在が村野なわけで。結構重要な役割だと思うけどな。彼女からの愛情が消えて、新一が心までミギーと一体化してしまったら、ただのSF物になってしまうだろうよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    だから、悲しみよこんにちはな訳だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これぐらいでうざいって言ってたら結婚なんてせんほうがいいぞ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    2人くらいしかアンチコメントしてないのに全力村野養護はそっちのほうが子供だと思うぞ。

    +0
    -0
  • - #-

    原作の時代の主人公世代と今の感覚にはかなりズレがあるのよね…

    +0
    -0
  • 匿名

    村野ってこんなにめんどくさい子だったっけって印象なんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    うざいぐらいだからからこそちゃんと心配した感じになっていて良いと思うんだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    実際にシンイチは悩んでいるわけで、それを心配してくれてるのは有難い事じゃないか。村野には話してもいいと思うけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし村野は原作村野とは別人だな
    一番原作から遠いキャラかもしれん
    原作村野の素朴さがない

    +0
    -0
  • 匿名

    この程度の心境の変化も理解できない、パラサイトみたいな奴がコメ欄に沢山いてワロタw

    +0
    -0
  • ひゅーい

    みんな落ち着いてくださいよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    この里美って女はいただけないなぁ。相手のことを否定してばかり、心配する振りして実はわがままなんだよね。逆に加奈は今あるありのままの彼を受け入れようとしてた。結婚するなら自分を肯定的にとらえてくれる相手との方が幸せになれるよね。どうでもいいか。

    +0
    -0
  • むにゃ

    否定したり、肯定したりしながら
    何だかんだで皆ここまで視聴
    してるのな。
    テレビ版をマンガ版の面汚しとか
    言いながらここまで熱心に見てる
    なんてよっぽど好きなんだねえw
    原作をアフタヌーンでタイムリー
    で見てたけど、俺は良く出来てる
    と思うけどな。

    +0
    -0
  • 俺はこの寄生獣も好き~

    +0
    -0
  • 匿名

    何か前回から
    信長さんの声が、黄瀬くんに聞こえてしょうがない
    叫んでるとこが特に

    +0
    -0
  • see

    探偵の人松葉杖ついて監視とかw
    ばればれだろw

    というか主人公探偵の気配に気づけよ。深夜尾行されてんだぞ。

    村野は相変わらずめんどくさいね。
    自分は何様だと思ってるんだろうか。

    ストーカー女といい、主人公の周りにはまともな女がいないな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.