牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第13話

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第13話 「彷徨-BURNING ASHES-」



【公式動画検索】

牙狼〈GARO〉-炎の刻印-動画一覧TOPへ

コメント欄

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第13話 コメント

  • まってた

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりのリンク暗殺教室になってるじゃねえか

    +0
    -0
  • 匿名

    レオンの心が少しずつ溶けていく描写がすごく良かった
    最後、ララに見せた優しい微笑みもすごく良かった

    ずっと笑わなかったレオンが初めてちゃんと笑みを見せるところで
    泣きそうになってしまった

    12話はホント見てる自分の心が折れそうになったし
    見てて苦しかったけど、見続けてよかったと思える回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんじゃこの楽しげな曲調のOPはw
    GAROの世界観はこれなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    安定して面白いなぁ。
    脚本も演出もすごく好み

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか目頭の熱くなる回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    アルフォンソには罪悪感が芽生えてるみたいだけど、親父よ。

    人間のよさや外の世界を知らないで、どうして守る者になれるのか。
    絶対この人、上手く教えてやれてないわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    今回凄く丁寧で良かった

    主人公の回復にしっかり時間割けるの2クールならではで良いね

    ララはヒロインになるのかな?
    目茶苦茶可愛いんですが

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったわ
    ニートが社会復帰する過程を楽しめた

    +0
    -0
  • 匿名

    レオンはホラーを倒すために生きてきて、ガロ本来の目的の守るってことを知らなかったからな。
    温かい家庭と邂逅し、レオンの知らない人のあり方に触れることで、ここに来てようやくレオンが少し成長してる姿が見れてとても良かった。

    正直1クール目は脚本かなり不安定だったけど、今後に期待できそうで何より。

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    ひまわり片っぽ暗殺教室かよw

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい超面白い!

    +0
    -0
  • 11

    レオンもう婿養子でいいよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    観てるこっちの心まで解きほぐされていくくらいに絶妙な暖かさ。
    2クール目の初回でこれは良いね。

    キャストの並びだけじゃ半信半疑だけど、レオンがララを守ってる様な画もあったしララはヒロイン確定っぽいか。あのこ天使やんなぁ、レオン良かったな。頑張れ。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに。レオンララんちの婿養子になっちまえよ

    +0
    -0
  • see

    頭のおかしい親父から解放されて
    レオンがまともになったw

    しかし、見ず知らずのレオンを
    泊めてあげるなんて、なんていい家族なんだ。

    あと土地が広すぎだろw

    OPとEDは相変わらずひどすぎ。

    耳障りな雑音と大差ないレベル。

    +0
    -0
  • Comments are closed.