戦国無双

戦国無双ストーリー
世は戦国時代。あまたの武将が見た天下統一の夢。その夢の実現を目前にした豊臣秀吉は、子飼いの石田三成を総大将とする大軍勢をもって、北条氏康の守る小田原城を取り囲む。しかし天下の堅城は容易には落ちず、3ヶ月が過ぎようとしていた。前線の三成の陣に集った各武将たちからも、膠着状態を打破しようと意見が飛び交う。議論が白熱したその時、突破口を開かんと単騎で飛び出したのは真田幸村。兄、真田信之もその後を追う。秀吉の天下取りの行方を賭け、真田兄弟と北条が激突する!
(wikipediaより)


テレビ東京 01/11(日) 25:35~
テレビ大阪 01/12(月) 25:15~
テレビ愛知 01/12(月) 26:35~
BSジャパン 01/15(木) 26:28~

1話「天下一の桜」

2話「犬伏の別れ」

3話「上田城の嵐」

4話「関ヶ原の落日」

5話「命の行先」

6話「心の檻」

7話「紅蓮の刃」

8話「帰らずの道」

9話「大坂の風」

10話「無双の砦」

11話「孤高の城」

12話「日本一の兵」最終回

オープニングテーマ「戦-ikusa-」和楽器バンド

戦国無双声優
真田幸村:草尾毅
真田信之:小野大輔
石田三成:竹本英史
直江兼続:高塚正也
くのいち:永島由子
稲姫:大本眞基子
大谷吉継:日野聡
藤堂高虎:松風雅也
豊臣秀吉:石川英郎
加藤清正:杉田智和
福島正則:藤本たかひろ
本多忠勝:大塚明夫
徳川家康:中田譲治
島左近:山田真一
徳川秀忠:海老名翔太
井伊直政:小西克幸
上杉景勝:竹内良太
ねね:山崎和佳奈
伊達政宗:檜山修之
風魔小太郎:檜山修之
片倉小十郎:竹内良太
北条氏康:石塚運昇
甲斐姫:鈴木真仁
早川殿:佐藤聡美

コメント欄

戦国無双 コメント

  • クラ

    1ばn~

    +2
    -0
  • マレ

    2ばn

    +1
    -0
  • マリオマツダ

    おもしろいわー色付きの文字打ち消しの文下線の文下線の文下線の文斜体の文太字の文

    +0
    -1
  • 匿名

    コーエー協賛なのか

    というかこのころ氏康存命じゃなかった気がするんだが

    +0
    -1
  • まあなねね様に甲斐姫に早川にくのいちちゃんもいいが始めるのが遅いだよバサラでいっぱいなんだよ

    +0
    -0
  • メロンパン

    佐藤さん出るんだ 見よう

    +0
    -0
  • 匿名

    太字の文テストテスト

    +0
    -0
  • 匿名

    小十郎さああぁあぁぁああぁん
    好きだぁああぁああぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみいいいいいい

    +0
    -1
  • 匿名

    のぶなりは出ないなりか

    +0
    -0
  • 匿名

    コーエー、10周年記念アニメがこんなので納得してるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    反日コーエーか
    無条件で見ないわ

    +1
    -0
  • 匿名

    声優の日野聡と中島沙樹が結婚 双方ブログで報告
    (2015年1月11日午後1時40分)

    大谷吉継:日野聡

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いのか面白くないのか

    +0
    -1
  • 匿名

    Cパートが本編

    +0
    -0
  • 匿名

    エンパ2のモブ爺武将は笑えた「どうしてじゃ」
    え?エンパ3しりませんよそんなの

    +0
    -1
  • 匿名

    氏康おっさんのカッコいいのが見れるのか……

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の今期の本命なので最後までみてやろう。 (原作ファンなので)

    +0
    -0
  • 匿名

    バサラとどう違うのか産業で

    +0
    -0
  • 匿名

    男クサイ現場だなw 俺得やん

    +0
    -0
  • 匿名

    石田様ー!カッコよすぎ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    真田幸村が武田信玄に仕えてるとかいう時点で史実に沿ってないし、このときこうじゃないとか今更な気が…。

    アニメはこれからちょっと期待。
    おもしろくなるかなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    本田先生こええええ
    チョーク折りすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のコーエーはマジで落ちぶれてるからな

    +0
    -0
  • 旭日旗万歳

    ごめん普通レベルだわw

    +0
    -0
  • ちょう曾我部元親

    ああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな絵柄(キャラデザ)でおまいら満足なのか?
    原作(ゲーム)のほうとキャラデザの落差がありすぎて草生える
    もっといい制作会社なかったのかよ
    こんなキャラデザ、初心者でもマネできそうなくらいクオリティ低いイラストだよな
    監督かキャラデザスタッフ、制作チームから外されててもおかしくないクオリティの低さ
    やっぱりマンガ原作じゃないものはアニメ化すべきじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフのやる気なさが見え見えOPとED以外は

    +0
    -0
  • 広西チワン族自治区

    コーエーって反日やったんか…まず秀頼がこんなイケメンな時点でおかしいわ…テーマソングかっこいいからええか

    +0
    -0
  • 匿名

    どーせ最後は徳川の天下だろ、はい!完

    +0
    -0
  • 匿名

    やる必要あったのかこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    モブの銃が大大名の銃より強い件について

    +0
    -0
  • 匿名

    太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字おもろ

    +0
    -0
  • see

    面白かったけど、秀頼公が戦う場面が見たかった…

    あと豊臣が天下を取る話を今度はやって欲しいと思った。

    +0
    -0
  • Comments are closed.