少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 50- 第1話

少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 50- 第1話(14話)「永遠のど真ん中」


【公式動画検索】

少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 50-動画一覧TOPへ

コメント欄

少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 50- 第1話 コメント

  • 匿名

    1??

    +0
    -0
  • 匿名

    おおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    3かな

    +0
    -0
  • 匿名

    のりとか・・・どこの韓流だよ・・・
    キャラデザもそんな感じだし

    +0
    -0
  • 匿名

    最高なんだよなあ…

    +0
    -0
  • 匿名

    一期みてないと思って確認したら
    ホモアニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    >>のりとか・・・どこの韓流だよ・・・
    キャラデザもそんな感じだし

    キャラデザにかんしては違うと思うよ
    どちらかと言えば昔TV放送してた週刊ストーリーランドを思い出すキャラデザだな

    +0
    -0
  • 匿名

    男ばっかり出てると「ホモ」っていう馬鹿な低能がいるな。
    身元が割れないからって好き勝手言い過ぎ。

    これはほんと真面目なアイドル物語だよ。
    キャラデザで損してると思うな。
    男女問わず見れる良質なアニメだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ男が見てたらちょっと神経を疑うよ
    キャラデザきもすぎ、内容スッカスカ
    女がシコるためだけに存在するアニメ
    腐女子はファフニールでも見てろ

    +0
    -0
  • 匿名

    自己紹介が見ていてとてもいたたまれないのは
    なぜでしょう……

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず面白いな

    一期は絶対見るべき、男のアイドルだけど、男向けアニメだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    少ハリは初代メンバーのゴッドがすごくおもしろいよ(^。^)/
    →柊ツヨト(ホワイト黒ジャージ)

    +0
    -0
  • 匿名

    一期から見てるが、相変わらずの安定した面白さだわ
    みんな成長してるんだなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >自己紹介が見ていてとてもいたたまれないのは
    なぜでしょう……

    一期から継続して見ていると、印象が大分変わるよ。

    アイドルという存在を客観視しつつ演じる事の恥ずかしさ、かっこ悪さを「いたたまれなさ」という形で追体験しつつ彼らの成長を見守るのが、この作品の胆ではないかとw

    +0
    -0
  • かいちょ

    これ結構リアルなんだよなぁ。
    最近、萌え系アイドルアニメ流行ってるけど、それとはまた違ってこれはあるあるアイドルアニメなんだよね。
    一度地下アイドルでも役者でも声優でも目指したことがある人なら、あぁうんうんってちょっと肯きながら見ちゃうアニメ。

    +0
    -0
  • イルボン速報@名無しさん

    これが腐ってはいない。腐ってると見るのはただ目が腐ってるのさ

    ただ見るのにそこそこ根性が居る!それだけだ

    +0
    -0
  • 匿名

    1期の時から見てるけど地味だけど面白いと思う。キャラクターのデザインもこの内容ならこれでいいと思う。

    +0
    -0
  • Comments are closed.