暁のヨナ 第14話

暁のヨナ 第14話 「光」


【公式動画検索】

暁のヨナ動画一覧TOPへ

コメント欄

暁のヨナ 第14話 コメント

  • 匿名

    きたたたたたたた

    +4
    -3
  • 匿名

    UPはやっ

    +0
    -1
  • 匿名

    3ばん

    +1
    -1
  • 匿名

    きったきた~~~~

    +3
    -2
  • 匿名

    おぉー!!!

    +2
    -1
  • kos

    待ってました♪

    +3
    -0
  • 匿名

    1ばーん

    +0
    -3
  • 匿名

    うーん。面白過ぎるよ、コレ!!

    +1
    -0
  • 白竜のうろたえっぷりにワロタw
    白蛇兄さんは怒るか否定しないとイカンでしょww

    +0
    -0
  • 匿名

    まんま民族アニメ。やだやだ。

    +0
    -4
  • とおりがかり

    キモイアニメ

    +1
    -2
  • 匿名

    コメントうけるwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    チョン臭いの一言で見てない人がもったいないくらいのおもしろさ

    +2
    -2
  • 匿名

    ヨナ面白かったんだな一気に全部みたわ

    +0
    -1
  • 匿名

    fc2側のコメ枠くっそわろたwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    ハクってちょっと不憫。報われてほしいな。

    +2
    -1
  • あいり

    面白かった

    +0
    -1
  • 匿名

    今期後引くアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそー
    ハクのヨナ姫の呼び方のところで涙があふれた
    あと少しで泣くところだったぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    月が凄く綺麗だった。
    今回も面白かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい!

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントが全肯定か全否定しか無いw
    しかしこういう場所で全肯定コメってあんま見ないからなんか気持ち悪いな

    +1
    -1
  • 匿名

    全肯定と全否定しか無いってwwww言いすぎだろwww
    全肯定ではなく普通に面白い、逆はただの偏見で素直に観れない故のアンチじゃねーか。

    てか今の所は良い王道でそこまで落ち度無いんだよね実際。ガチで最近の中じゃ良作。民族とか国とかくだらない感情を通して見なければ、な。内容に反して観てる人の少なさが勿体無い。

    周りが男ばっかりなのも、危険な旅なのにあまり女がいすぎるのに違和感あるから。男に混じって同じ条件で女も戦うアニメより無理がない。ちなに俺はノーマルな男で生粋の日本人でごわす。

    +1
    -0
  • 匿名

    さすがに泣きはしないが少し感動した

    +0
    -0
  • 匿名

    ハクが報われるのって終盤かなぁ

    終盤までやってほしいな
    二期来ないかな

    +1
    -0
  • 匿名

    優しさが心に沁みる回だった。
    泣きながら見ていた。・゜・(ノД`)・゜・。

    +0
    -0
  • 匿名

    静寂のイメージ←なるほど
    夜←わかる
    月←そうやな
    深夜←そうきたか
    夜の月という意味よ←?????????

    +1
    -0
  • 匿名

    あ、月の光やったかな?まぁどっちでも同じ感想やけど

    +0
    -0
  • ハクの槍ズダボロで使い物にならんだろうな・・
    乙(つω-`)ノ

    +1
    -0
  • 匿名

    深夜じゃないよシンアだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    涙でた
    このアニメ観なきゃ損でしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    シンヤじゃなくシンアなのか納得

    晋也?信也?慎也?
    ともかく合わなすぎてダサい…違和感…って適当に思ってたわ
    暁ヨナ見なくて損はしないけど特はするかもな

    +0
    -0
  • 匿名

    シンヤじゃなくて、シンアだよ

    +0
    -0
  • かな

    感動した!名前がいい。
    もっとみんなに見てほしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼノまだかな~(´・ω・`)

    +0
    -1
  • haku

    原作から知ってるけど
    無理しないスピードで
    作画崩壊もしてないし内容も変えてないから嬉しい♡

    ある程度原作たまったら
    2期もして欲しいな♪

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    夜の月と言えばギルド

    +0
    -0
  • 匿名

    在日しかコメントねぇwwwwwwwwwwww

    +0
    -1
  • 暁のヨナ

    15話みて戻ってきた
    今までコメみてなかったけど
    14話まできて韓国とかいってる
    ネト●ヨがいるんだねドンビキ
    15話にもネト●ヨいたけど
    暁のヨナは話も丁寧だし作画崩壊もなくきれいで
    歌もBGMもよく作られたいい作品だぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    すごい面白い!
    ストーリーがしっかりしてるし、ハクのキャラ(不憫)好きだわ~

    なんでみんな荒れてんの?笑えるw
    韓国とか関係なしに楽しめよw

    +0
    -0
  • 匿名

    シンアが愛しすぎる

    +0
    -0
  • Comments are closed.