SchoolDays 10話

School Days -スクールデイズ- 第10話「心と体」




SchoolDays動画一覧TOPへ

コメント欄

SchoolDays 10話 コメント

  • さとうさん

    伊藤なんまたしてんだよ!!

    +2
    -0
  • つううううしnN!!

    このアニメは人間性を疑うキャラばっかりだなwwwww

    +2
    -1
  • ばう

    清浦まで・・・´ω`)

    +0
    -1
  • みなも

    はい。

    +0
    -0
  • kiki

    誠ヤリタイだけだろ・・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    いや、これ見てるのきつくなりますね・・・

    +1
    -0
  • トロ太郎

    ↑に同じく゜(゜´ω`゜)゜
    誠は体目当てですね○| ̄|_
    ことのはがヵヮィソゥで仕方ないょ…><

    +0
    -0
  • のと

    言葉かわいそぅ・・・
    誠なんかやめればいいのに!!
    言葉以外のブス女どもはみんた死ね死ね死ね死ね死ね!!!!

    +2
    -0
  • のと

    言葉かわいそぅ・・・
    誠なんかやめればいいのに!!
    言葉以外のブス女どもはみんな死ね死ね死ね死ね死ね!!!!

    +1
    -0
  • 伊藤はやりチン

    +0
    -0
  • みよ

    刹那可愛すぎだろ・・・

    誠死ね

    +0
    -0
  • 神風

    ついに、この話
    ヤバくなってきたな。
    刹那が可哀想
    なんですけど・・・。

    誠ありゃもう人じゃないだろ。
    限度って物があるだろ限度ってのが

    +0
    -0
  • 匿名

    重い重すぎる
    誠と隠し撮りした雌ブタ共、拷問道具で苦しめてやりたいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    男がみんな誠に思えてきた

    +1
    -0
  • moyashi

    ことのはのレイプ目が夢にwww

    +1
    -0
  • ひで

    誠は軽い男

    +0
    -0
  • 匿名

    誠氏ね

    +0
    -0
  • 匿名

    高校生って感じやなー。
    この頃は他人の事なんかあんま考えれんかったな。

    +0
    -0
  • na

    言葉・・・・
    誠がウザイな
    最後の言葉の目に鳥肌立った

    +1
    -0
  • 匿名

    フォークダンスってww

    +0
    -0
  • ついに
    言葉が病んだな・・・・・

    +1
    -0
  • jiji

                                    性に素直すぎだよ・・・

     

    +0
    -0
  • konakona

    主人公がここまで腐っているアニメは初めて見たww

    +0
    -0
  • ti

    誠氏ね
    ころしたい
    あと言葉をいじめてる奴らも

    言葉かわいそう・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    これが男という生き物です
    ソースは俺

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかここまでどろどろのアニメを見たのは初めて・・・

    てか世界ざまあwww

    +0
    -0
  • 匿名

    桂どうしたんだ、目がイッてたぞ。ま、まさか誠を。あれは危険な予感する目だった

    +0
    -0
  • 匿名

    もう笑うしかねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    何をするのもいろいろと面倒なんだよ
    こいつ逝ってやがるwwww

    +0
    -0
  • skio

    言葉の目はもう……
    誠を誑かすヒロイン消えろ。
    言葉の幸福の邪魔するな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでくると笑えるww
    ていうか、笑うしかねえ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あらあら・・依存心の強い女はやだねぇめんどくさくてw
    振られたんだからとっとと死ぬか目の前から消えろよ。

    +0
    -0
  • abu

    分かる気がするけど、誠氏ねw

    +0
    -0
  • 匿名

    一番可哀想なのは誠の友達の男の子ww

    +1
    -0
  • 匿名

    やめてあげて!

    言葉のライフはもう0よ!

    +0
    -0
  • 匿名

    アグネス出番だぞ

    +0
    -0
  • らいとん

    誠はっきりしなさすぎ
    世界が好きならそれを言葉にしっかり言えよ

    後ほかの女にも手だしすぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    誠まじ氏ね

    +0
    -0
  • 匿名

    見るのが辛いよおおおおおおおおorz

    +0
    -0
  • 匿名

    誠暴走中。

    +0
    -0
  • 匿名

    沢長 掃除当番乙!!

    +0
    -0
  • 匿名

    言葉がヤンデレになってしまった…

    +0
    -0
  • 匿名

    だぁーもうわけわかんねぇ!!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな理性がないw

    +0
    -0
  • bgdcfhgkftkyぅい

    まことの野郎

    +0
    -0
  • たまいや

    最後の言葉のバックの中包丁だよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    どっちも経験してるから言えるけど
    ほんと女の虐めって醜いよな

    ただ澤長が不憫すぎる・・・
    やっぱりあたしと結婚しよう

    +1
    -0
  • アレだよね

    やべぇ、わくわくが止まらないぜぇ。

    最初ら辺は退屈しすぎて飛ばし飛ばしで見ていたけど今は飛ばせません(´・ω・`)b

    見るのが辛い奴、心が純粋すぎるから見るのは止めとけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    言葉が病んだwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に病んでやがる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    桂が!桂が病んだ!!

    +0
    -0
  • nao

    俺が病む病む病む病む病む病む病む病む病む病む病む病む病む
    うけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ

    +0
    -0
  • nao

    最低男め

    +0
    -0
  • 匿名

    これは本当に神アニメといわざるを得ない

    +1
    -0
  • 匿名

    僕が男だったら言葉以外の馬鹿女子選ばないけどねえ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    刹那はかわいいと思う
    言葉やべぇぇぇぇ!病んでるよ!
    誠氏ね!

    +0
    -0
  • 匿名

    世界が怒る資格はないよな

    +0
    -0
  • 匿名

    ほれ見ろ。高校生なんて未熟な時期に恋愛などするからこうなるんだ。恋愛は、精神的に成熟した20歳以上にするのがいい。彼女が早くできた、とか自慢できることじゃない。僕は、母親と教師以外の女とろくに話したことないが、僕はこれを誇らしいと思っている。なぜなら、自分がまだ未熟だということを知っていて、恋愛するとどうなるか理解しているからな。まあ、僕はモテないからどっちにしろこうなっただろうが、とにかく、女とは友達関係までにしておけ。あとで後悔することになる。現実にも、未熟な時に恋愛して、後悔している人は何人もいるぞ。ちなみに、今僕は高校2年の16歳男子。

    +0
    -0
  • uni

    誠いい加減にしろww
    何人女抱えてんだよw死んで当然だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    見てるこっちの心が痛ぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    え…えげつねえ…
    誠は心の病気としか

    +0
    -0
  • 匿名

    この展開とストーリー最高ー!

    +0
    -0
  • 7氏

    言葉のヤンデレフラグが立ちました。

    にしても最近の女子高生はこんなにエグいのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    言葉は誠を殺しても良いレベル

    てか殺れ

    +0
    -0
  • P

    まことおおおぉおおおおおおおお
    このやりちんがあああああああぁあああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    誠が桂振ってるところ見てると心が痛む

    +0
    -0
  • 紳士

    誠を殺して病んでしまった言葉を心から愛して正常に戻してみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    言葉さん怖い・・・目が・・・目がぁぁぁぁ・・・包丁がぁぁぁ・・・

    それより伊藤さ~ん

    チャラいね!手出し過ぎだな~!

    モテるね!いや~、ちくしょ~。伊藤さんのようにはなりたくないけどモテたいねちくしょ~~。独り身はつらいね~さわなが~~。

    +0
    -0
  • がルル

    いくらモテるからって
    これは酷いぞ
    全部同じ学校の人かアホでしょ
    バレるって分からないんか?
    だからモテ男はクソなんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    6話位まではリアルに胸痛くなってたけど
    ここまで来るともう清々しいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    言葉をキープしてる誠の精神状態がわからん。
    とっとと別れを告げれば誰も傷つかないだろうに。

    やっぱ誠は死んだほうがいいな

    +0
    -0
  • 名無しさん

    クズしかいないwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

     三股かけてるヤツ初めて見た   誠氏ね、 

    +0
    -0
  • 匿名

    純愛好きの我ながら
    ここまでよく精神がもったもんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、もう素晴らしいわww

    +0
    -0
  •  

    まあ、あれだけのことしたら、最後死ぬしかないだろうなあ…
    罪悪感を昇華させた感じ…

    +0
    -0
  • 匿名

    誠、まじで最悪!何人浮気してるんだよ。誠の暴走が止まらんな。
    みてるだけで腹が立つって感じだな。こんな最低な主人公は初めてだ。何人の女を振り回せば気が済むんだ。事実を認めさせるためにも最後の隠しビデオはよかったかもな。
    言葉は完全に魂が抜けている感じだった。あれだけ振り回されればそうなるのも無理もない。本当に誠は最低な男だと完全に証明された話だったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメで一番まともなのって黒田じゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    まことマジでしねばらすぞ

    言葉かわいそすぎてみてらんない

    +0
    -0
  • 匿名

    初見で一気にここまで観て書き込まずに居られなくなったw
    笑いが止まらんね
    リアルタイムで観たかった
    でも視聴覚室での公開しょけいはやりすぎだろ
    他人のアレを覗くって気持ち悪いな
    知り合いのなんか見たくもねーし

    +0
    -0
  • 匿名

    誠氏ねって心の底から思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    誰も幸せにしない物語だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ことのはは悪くないだろ。
    いとうの頭がおかしいだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    誠 恐るべし。
    底なし類人猿 Power 激フルスロットル&劇ベタ踏み 全開 www

    How much ラウンド、Mr 伊藤 ? (回数でなく、程度の問題orz)

    それになんだぁー、あの鬼畜地雷場 ☆~
    皆々様への大後悔とは ><

    演出、ヤリ過ぎだけど。 
    サイコーに、おもしれぇー

    +0
    -0
  • 誠ゆるさない許さないユルサナイ

    誠ゆるさない許さないユルサナイ
    誠ゆるさない許さないユルサナイ
    誠ゆるさない許さないユルサナイ
    誠ゆるさない許さないユルサナイ
    誠ゆるさない許さないユルサナイ
    誠ゆるさない許さないユルサナイ
    誠ゆるさない許さないユルサナイ
    デスノートあったらいいのになぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    バスケの女ざまぁwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ことのはヤンデレ化しましたー
    くくくwwwwwwwwwww
    誠氏ね

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のあの顔、真夜中に見ると怖すぎて震えた。

    +0
    -0
  • 匿名

    言葉、さわながとつきあったほうが
    幸せになれたかな

    残念だ…

    +0
    -0
  • 匿名

    言葉がもう終わりにしようって言えばよかっただろうけど、引けるわけないか…
    てか誠、「言葉とはなんでもない」ってなかったことにすんなよ無責任男
    あー、これは言葉病みますわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやくはっきりと言葉に別れ言えたな誠。ただ遅すぎた。にしてもここのコメ欄○○殺したいだのかわいそうだの的を射てないこと言ってるやつばっかだな。この話で悪いのは誠だけだぞ。言葉にもう少しさっさと打ち明けてればこうならなかっただろうに。

    +0
    -0
  • 斉藤

    こんな楽しいことができるなんてびっくりしました
    もっともっと面白いものが見たいです

    +0
    -0
  • 斉藤

    刹那ってこんな可愛いかったけ 誠もめっちゃかっこいい  
    世界と誠って似合うんじゃあない 誠エロいところが好きな
    んだね!

    少し楽しめそうって感じ 
    スクールデイズ見たくなったな~( ^∀^)

    +0
    -0
  • ミート

    世界と誠のエロまじヤバい
    誠がそもそもエロい目してるからね!

    +0
    -0
  • ミート

    世界と誠のエロまじヤバい
    誠がそもそもエロい目してるからね!

    +0
    -0
  • 匿名

    こうして言葉はヤンデレになったのである。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぎゃぁぁ

    主人公がいくらモラルに背いていたとしても、犯罪を犯しているのは周り・・・

    エロゲー怖ぇぇ・・

    +0
    -0
  • #

    言葉が泰介から抱かれた翌朝、駅のホームで誠と言葉がばったり会ってなかったら言葉は泰介を受け入れて結婚出産までしてたろな、多分後夜祭で言葉は泰介の子供妊娠してたっぽいし

    +0
    -0
  • Comments are closed.