ガンダムビルドファイターズ トライ 第14話

ガンダムビルドファイターズ トライ 第14話「好敵手たち」


【公式動画検索】

ガンダムビルドファイターズ トライ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドファイターズ トライ 第14話 コメント

  • 匿名

    待ってた!

    +0
    -0
  • 匿名

    1かな?

    +3
    -0
  • 匿名

    お姉ちゃん代役でイメージキャラクターかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    バーニングバーストシステム!?

    +3
    -0
  • 匿名

    やっぱ、おもしれー

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かったです。前作の名人のように、ガンプラ学園を追い詰めるようなファイターって出てくるんですかねぇ。

    +0
    -1
  • 匿名

    次のOPもBACK-ONかと期待してたんだが…………。

    まあ嫌いじゃないけど前奏どう聞いてもINFINITYだよね。

    もしかして作曲とか同じ人がやったのかな?

    +0
    -1
  • ビルドバーニングの必殺技、第三次スーパーロボット大戦αの
    主人公の必殺技に似てるな~(こっちは蹴り技だけど)

    +0
    -0
  • 匿名

    すっかり忘れてた

    +3
    -0
  • 匿名

    ミライさんがきららの位置か

    +0
    -0
  • やっぱ、俺のヒロインはギャン子だなw

    +1
    -0
  • 匿名

    イオリ・セイ。
    名前がよく出てくるけれど、彼も登場するのだろうか?。それに、レイジも・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    全国大会では次元覇王流同士の戦いが見れそう。
    OPシーンに出ていたように。

    +1
    -0
  • 匿名

    あのネメシスの御曹司が出てくるとはな。
    しっかり成長してるしアイラに言われた事を律儀に守っているとは・・・面白くなってきた!!

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしれーwktkが止まらん
    いよいよ全国+αの強敵が概ね出揃った訳か
    スレッガーと話してた男がセイにボコられるの楽しみ

    あとは前作のキャラで出てないメンツだな

    +0
    -0
  • 匿名

    俺のヒロインは銀髪だな

    とりま面白くなってきた

    +0
    -0
  • op edなかなかいい物なったなこのガンダムもはやス-パロボット大戦

    +1
    -0
  • 匿名

    トライバーニングとかまじクリアパーツ部分増やしただけ感ぱないな。実際そうだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    全国大会の後は世界大会もあるのかな!?
    やばい、面白すぎる・・・久々にガンプラつくりたくなってきたわw

    +0
    -0
  • 匿名

    何か一期と比べて盛り上がらんな
    オヤジ成分が足らんからか?
    軟弱な見た目の奴らしか出てこない

    ギャン子の盾くっつけてないのかな
    奥の手として出してほしいな
    固そうだし

    +0
    -1
  • 匿名

    硬派な日本男児さんマジカッケーっす

    +0
    -0
  • 匿名

    中高生の部なのにおっさんが参戦してたらおかしいだろ?
    20年留年してる学生でも出してほしいのか

    +0
    -0
  • 匿名

    OP・ED前の方が良かった。。

    +0
    -0
  • 匿名

    >中高生の部なのにおっさんが参戦してたらおかしいだろ?

    大会以外にもどこなと出てくる場所あるだろ
    お前あほなのか?

    +0
    -0
  • see

    3人しかいないのに何でバス移動なんだよw

    名人時間は守れよw

    またレギュラー奪われたw

    主人公がきちんとガンプラ作ってるところが1期との大きな違いか。

    和風の家なのにベッドがあるのかw

    ガンプラ学園の連中自分で作れないのかw

    ギャン子結構体大きいな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.