寄生獣 セイの格率 第14話

寄生獣 セイの格率 第14話「利己的な遺伝子」



【公式動画検索】

寄生獣 セイの格率動画一覧TOPへ

コメント欄

寄生獣 セイの格率 第14話 コメント

  • 匿名

    1コメ

    +0
    -0
  • 匿名

    余裕の1ゲット

    +0
    -1
  • 匿名

    +0
    -0
  • kos

    (*^^*)♪

    +0
    -0
  • 匿名

    あまりにも探偵が馬鹿すぎて・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    今季これ以外見るものがない

    おススメあったら教えてくり

    +0
    -0
  • 匿名

    あまりにも探偵がばかすぎて・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いーねー毎話おもしれーわ

    +0
    -0
  •  

    夜ノヤッターマンとかどうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    その相手なら殺したよ・・・・殺したのは宇田さんだけどね 笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ぬぬぬ

    +0
    -0
  • -#-

    占い師の最後の下りを見て今更理解した。これって後々の伏線だったのね。原作読んでから何年たってんだよ...、もっとはよ気付け自分。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグのキレもいいし話面白いし最高だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    終わり方こわかった

    +0
    -0
  • 匿名

    みぎーいい相棒だ

    +0
    -0
  • 匿名

    BGMだっさ

    +0
    -0
  • 匿名

    沢城みゆきの「らりるれろ」がもう聞けないのが残念だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今季は寄生獣とアブソリュートデュオしか見るものがない

    +0
    -0
  • 匿名

    真一が徐々に不安定になってきてるな
    いつか爆発しそうな狂気がありそうで、見てられないお(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    【素晴らしい】!!

    前話は出来が酷かったですが、今回は凄く良かったです。

    @特に女教師の笑う演技には痺れました。女教師役の声優さん!貴方素晴らしい技をお持ちですね。

    最後の占い師の場面の出来が凄く良かったです。

    『今季これ以外見るものがない

    おススメあったら教えてくり』
    ↑↑
    聖剣使いの禁呪~の歌が良いのがあります(美しい歌声の綺麗な歌)
    作画も酷く内容も酷いですが。
    私も他に見るのありません。

    +0
    -0
  • 匿名

    笑顔の練習しだした

    +0
    -0
  • 製作者さんへ。

    最後の占い師のとこのデキのよさを見て下さい。

    最後のシンイチの作画もめちゃくちゃよかったです。
    よくみて!!!これですよ!!!これ!

    +0
    -0
  • 匿名

    シーシェパードや緑豆の白人の馬鹿共にあの教授の抗議を正座に十tの錘つけて聞かせてやりたいね

    +0
    -0
  • 匿名

    「その相手なら・・・殺したよ」

    +0
    -0
  • 匿名

    キマリも練習している色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    演出どうにかしろ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった。この動画サイトじゃ寄生獣ずっと上位にランクインしてるね。
    とうとうアゴーにジョーって名前がついたんだな。宇田さんは寄生獣の癒し。

    +0
    -0
  • みかん

    『今季これ以外見るものがない

    おススメあったら教えてくり』

    こういう系でいいならデス・パレード、暗殺教室が面白いですよ~^^
    スポコン系なら黒子のバスケ3期、ちょい萌系ならユリ熊嵐がオススメですw

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁーもうさいっこうです!

    +0
    -0
  • 匿名

    迫 真 寄 生 部 性 の 確 率

    +0
    -0
  • 最終回が近ずく・・・

    +0
    -0
  • 和菓子

    東京喰種 √Aや、黒バス、デュラララも見てないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    みれないお

    +0
    -0
  • 匿名

    ミギーが人間に近づいているのに、シンイチが人間を辞め始めた…ww

    大丈夫かな…シンイチ…

    +0
    -0
  • 紀沙羅 愁

    次回が楽しみ~
    早く来週になんないかな~

    +0
    -0
  • 匿名

    『今季これ以外見るものがない

    おススメあったら教えてくり』

    残念ながら話の内容は寄生獣が圧倒的すぎて
    他のアニメはこれと比べると素人の遊びだよ
    でも俺が見るの決定してるのは

    夜ノヤッターマン(作画とテーマが面白そう。様子見)
    アルドノア・ゼロ2期(敵の倒し方が面白そう。様子見)
    七つの大罪 (王道少年漫画だから)
    純潔のマリア(中世の描写が面白そう。様子見)
    キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎(雑談アニメ)
    SHIROBAKO(社会人アニメ)
    ジョジョの奇妙な冒険SC2期(好きだから)
    牙狼〈GARO〉-炎の刻印-(主人公が自棄になってて面白い)
    暗殺教室(変わった金八先生みたいなアニメ。様子見)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回大事なシーン多かった

    どんどん面白くなるな

    でも原作田村の「地球にやさしい」ってコピーをバカにするセリフが削られたのは、やっぱ過激だからかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    平野アニメと思われがちだが以外と信一も良い演技してるよな

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    今季これ以外見るものがない

    おススメあったら教えてくり

    夜ノヤッターマンとかどうよ

    同感です。一話をみるかぎりおススメです。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントきめえええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺にはわかるぜ 占いのばばあ黒幕やな(確信)

    +0
    -0
  • 空条ペコ太郎

    おススメ
    やっぱ『弱虫ペダル』
    知らなくても
    一期 33話『ヒメなのだ』観てみて

    あと『団地ともお』
    64話
    『諦めたら試合終了なのかともお』

    2作 2話共 神回だぜ

    毎週 火木土が楽しみになるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回ミッキーか
    寄生獣で数少ない3枚目で好きだったんだが多分1話しか喋らない悲劇

    +0
    -0
  • 匿名

    今期他に見るものないって奴毎回見るけど自分が探しきれて無いだけだろ。
    面白いものたくさんあるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    進撃の巨人ほどではないがあまあま面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルがPierrotの曲と一緒じゃね?w

    +0
    -0
  • 匿名

    もうすぐ後藤がくるのね

    +0
    -0
  • ヤシガニ

    弱虫ペダルは知っている。
    団地ともおを見たら面白さはわかった。

    田村/田宮やミギーの性格の変化と、シンイチの性格の変化が対照的になってきたね。

    +0
    -0
  • 匿名

    おすすめ?

    七つの大罪にきまっているだろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度毎度こんな所でオススメ作品を聞いちゃう馬鹿さ加減と、答えてる奴の適当さはどうにかならんか

    ユリ熊嵐は単なる萌え系の枠を越えててハードル高すぎ
    寄生獣好きに黒子とか糞ラノベアニメ勧めちゃう奴もいるし
    他人にオススメなんぞを聞いてコメをまた見に来るより、その時間でパパッと調べたり1話の5分まででもアニメ観てった方が早いし確実

    ヤッターマン
    純潔のマリア
    幸腹グラフティ
    アイマス(シンデレラガールズ)

    寄生獣
    アルドノアゼロ
    ガンダムビルドファイターズトライ
    暁のヨナ
    牙狼
    ログホラ
    クロスアンジュ
    四月は君の嘘
    七つの大罪

    全部オススメ

    +0
    -0
  • 匿名

    占師の伏線て、そのシーンの時に回想で出てきてなかったっけ?
    広川市長の演説とか、今回の講義の内容とか、原作とあんま変わんないんだね、これも普遍(不変?)のテーマということだな

    +0
    -0
  • 匿名

    お前殺してねーだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこの作品にでてくる女子ってバカそうなのばっかりなんだ?
    全然好感が持てないし見てるだけでウザイ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    次回主人公通報されるなこりゃw
    似たような感じの東京グールは好きじゃないが、この作品は毎回面白いから見てしまう

    +0
    -0
  •  

    >ヤッターマン
    >純潔のマリア
    >幸腹グラフティ
    >アイマス(シンデレラガールズ)

    >寄生獣
    >アルドノアゼロ
    >ガンダムビルドファイターズトライ
    >暁のヨナ
    >牙狼
    >ログホラ
    >クロスアンジュ
    >四月は君の嘘
    >七つの大罪

    >全部オススメ

    全部糞じゃねーか、ふざけんな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の占い師の引きは最高だったな
    震えたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだでみんな平野綾の実力認めてるんだね
    嫌い嫌いといいつつ
    名作のメインキャラの声あてれられて評判かなりよくて、また一歩前進だねあーやハート

    +0
    -0
  • 匿名

    少佐「( ゚∀゚)アハハフ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 」

    怖いよw

    +0
    -0
  • 匿名

    最終巻に3話欲しいしな・・

    面白いけど尺ヤバい気が

    最終話が大変なことになったらもったいないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    予想:後3話か4話くらい先から神回が続くだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    全部糞じゃねーか、ふざけんな

    だろ?お前みたいな寄生獣さえ除外しちゃう奴もいるしな
    だからここで他人の面白いアニメなんぞ聞くよりもっと早くて確実な手段があるって事だ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作にあったちょっとした描写を省いてストーリーだけとにかく消化させようと駆け足になってる感じする
    シンイチが原作に比べて感情に乏しい演出をされてるからああいうのもあえて省いてるんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    リチャード・ドーキンス

    +0
    -0
  •  

    今回よくまとまってたな
    特に大学の講義の所は寄生獣の物語の核といえる部分の伏線だけに時間とってあって好感が持てた
    占いで終わるのもいいね
    次第に構成に深み増してきて大分良くなってるだけに序盤の方の残念な部分が勿体無い

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は面白かった
    田村のくだりやオリジナル点も良かった

    てか次回って三木さん来るよね?
    ちょっと楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期お勧めアニメ
    マジック快斗www

    +0
    -0
  • 【話の終わる場所】

    @15話の話を切る場所は、

    ミギー『敵はまだ徒歩らしい・・・追いつかれた・・ら・・もう・・・最後』

    が最高。

    @16話の話を切る場所は、

    ミギー『なんでもない』

    がベスト。

    @17話の話を切る場所は、

    田村『よっぽど手ごわいじゃないか。探偵さん』

    が痺れまくり。

    とにかく幕の引き方が次週気になりますw

    個人的には17話の幕引きが最も強烈。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はスゲー良かったと思います!

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず村野きもい

    +0
    -0
  • しょぼんな名無しさん

    母親なんて金わたされなかったり
    DV食らった夫の子供なら
    パラサイトよりひどいよ
    育てないし
    育てても
    酷く育てる

    まあそんなことをして平気な父親が一番悪なんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほどシングルコアじゃないんだなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    1:53秒、ミギーがヒダリーになってる

    +0
    -0
  • 毎回見てる

    今回は表現が軽かったね。。。

    微妙でした。

    回ごとの出来の差が大きいな。この作品は。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで寄生獣ってガキばっかり集まるの? 
    コメントきもすぎなんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    「どけよ人間ども」が
    残念な出来・・
    名ゼリフなのに・・

    それ以外はまずまず。

    +0
    -0
  • 匿名

    しんいち、どうしちゃったのー!

    +0
    -0
  • 林檎姫

    これって結構昔な感じだよね。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    進撃の巨人に通じるシリアスギャグが売りの作品なのにその大半をカットしてるのは残念

    +0
    -0
  • see

    白目で笑うとか怖すぎw赤ちゃんの扱い雑すぎだろwとおもったらまともに持ってるしw

    というかこの程度の探偵一人で捕まえられるだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.