血液型くん!2 第2話

血液型くん!2 第2話 「血液型くんへのプレゼント/血液型くんの特徴」


【公式動画検索】

血液型くん!2動画一覧TOPへ

コメント欄

血液型くん!2 第2話 コメント

  • 匿名

    1げと
    どこもみれないのだか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりに関しては血液型くんのリンクですらないしねー

    +0
    -0
  • 匿名

    みれねぇええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだな

    +0
    -0
  • 匿名

    どこも見れないしLINKの意味ねーな
    ひまわり寄生獣になってるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・見れない

    +0
    -0
  • 匿名

    ロード時間は結構長いけれど
    これでギリギリ見れました。
    ※音調整はよくないですー

    http://up.b9dm.com/new/63318.html

    いつもありがとうございます

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も後半は1期のときのやつだった。こんなに短いアニメなのにちゃんと作る気ないのかな。

    +0
    -0
  •  

    本当に 韓国のアニメだけど結構すきなやつなのに 1期のやつを使うとか…。短いアニメなのに…。
    次から あまり期待しないでおこう

    +0
    -0
  • 匿名

    あいまいみ~よりはだんぜんおもろい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ABは空気読めないんじゃなくて、無駄だと思っている空気は読まないだけなんだ。
    まぁ結局他人からすればKYなんだけどさ。

    +0
    -0
  • ヤシガニ

    1期を見てないからわからなかったけどもそうなんですか。
    さすがに使い回しはひどいですね。
    頑張ってほしいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    質問攻めされたい(かっきーになら・・)

    +0
    -0
  • Comments are closed.