冴えない彼女の育てかた 第1話

冴えない彼女の育てかた 第1話 「間違いだらけのプロローグ」



【公式動画検索】

冴えない彼女の育てかた動画一覧TOPへ

コメント欄

冴えない彼女の育てかた 第1話 コメント

  • ことよろ

    +15
    -11
  • みゃうううう

    ああああああああ

    +21
    -9
  • 樽叩きのテラ

    3かな?

    +17
    -9
  • 匿名

    4げと

    +11
    -9
  • 匿名

    とりあえず見る

    +8
    -6
  • 匿名

    ハーレム桜草乙

    +6
    -2
  • 匿名

    やっべつまんね

    +6
    -12
  • 匿名

    玄関のドアノブに餅がぶら提げてあった。僕は何食わぬ顔で異物が入っていることに期待を膨らませ咀嚼したが美味しいだけだったので捨てた。

    +8
    -7
  • 匿名

    またかw今期どのアニメも主役の男の声が一緒なんだがw

    +3
    -4
  • 匿名

    原作組からするとかなりクオリティ高くて嬉しい
    尺が気になるが
    7巻までいくのかな?

    +5
    -5
  • 猫の旅人

    個人的にノイタミナは当たり外れの差がありすぎる。まあ、それだけ色々なジャンルの作品を選んでいる(冒険している)成果なのかもしれないが。俺自身はウサギ、あの花、放浪、埋蔵、ロボ、(あれシュタインもそうだっけ)が好きだが、これもその中に入るだろう。ノイタミナのおかげでそれまで知らなかった作品にも出会えたし感謝感謝。

    +4
    -2
  • 匿名

    コメなしじゃ見るのキツイアニメだな

    +5
    -2
  • 匿名

    ノイタミナってその都度扱う作品に差があるから、他の制作会社と違って良くも悪くも自分に合うかの差も出るよね。

    しかし猫の旅人…
    たまゆらの時に良く見かけた気が…

    四月は君の嘘はダメなの?
    個人的にはノイタミナで坂道のアポロン以来の久しぶりの当たりだったよ(残響のテロルは何とも言えない)

    +2
    -1
  • 匿名

    やっぱ無いな
    言い回しがいちいち厨二臭くてメタ発言で更にイラつく
    0話を先にやったおかげでまどろっこしく感じる
    かと言って0話までの過程とオチが気になる程でもない
    ありきたりのテンプレ妄想話
    最終回だけ見れば充分

    +4
    -0
  • 英梨々かわいいよ英梨々

    大西さんにオ○○ーと言わせるスタッフ優秀すぎるw

    +1
    -1
  • 匿名

    脚フェチになりそう
    ツインテール最高

    +2
    -1
  • 匿名

    ハーレム羨ましい。

    +2
    -0
  • 匿名

    まだ一話でつまんねとかあらしならどっかいけ

    +3
    -1
  • 匿名

    OPはクソやな。

    +1
    -1
  • 匿名

    OPはクソやな(歌が)

    +3
    -1
  • お前らのダ-く青春と一緒にするじゃゃゃゃゃない

    +3
    -2
  • 匿名

    松岡のせいで見られるやつ少ないわw
    おれ松岡嫌いだからw

    +1
    -4
  • 匿名

    結構、好き
    キリトさんが他のよりキリトっぽくなくて、助かるわ

    +1
    -1
  • 匿名

    モブキャラみたいなのがメインなのか
    エロ同人作家わらたw

    +1
    -1
  • 匿名

    この主人公もってるラノベ全部持ってるww

    +0
    -0
  • としあき

    丸戸節全開ですねー

    +1
    -0
  • 匿名

    普通におもろいで!

    +2
    -1
  • 匿名

    1話よかったわ
    0話は説明+即きる人防止だったのがわかったわ
    とりま小説買う

    +1
    -0
  • 匿名

    正直に言って、普通に面白いんだがw
    余裕でブヒれる。

    +0
    -0
  • 匿名

     丁寧な作画は高く評価できるんだけど、肝心の中身がゴミ。
     オタク視聴者(読者)狙い撃ちの、脳内お花畑設定で萎える。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が屑すぎて見てられん
    おまけにまたキリトかよ少しは声変えろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりのコメント工作されてるっぽいぞ
    フジテレビに関わるコメがうてない

    +1
    -1
  • 匿名

    くだらねぇ・・・

    +1
    -2
  • 匿名

    ノイタミナのハーレムアニメってどんなんだろうと思ってみてみたが、別にノイタミナが作らなくても良かったな。
    まだ1話だしこれからどうなるかな。

    +2
    -1
  • 匿名

    >>丁寧な作画は高く評価できるんだけど、肝心の中身がゴミ。
    オタク視聴者(読者)狙い撃ちの、脳内お花畑設定で萎える。

    >>オタク視聴者(読者)狙い撃ちの、脳内お花畑設定で萎える。

    お前ブーメランに気づいてるか?

    +1
    -0
  • 匿名

    面白くねーのならさっさと切れよw
    面白くねーのに見るとかどんだけ暇なんだよw

    +1
    -0
  • 匿名

    どうせ興味があるから見てんだろw本当に面白くねーのなら見る気にもならん。矛盾しすぎやわw

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザよし
    丸戸よし
    継続確定

    +0
    -0
  • 匿名

    あのさぁ、どのラノベ作品にも言えることだが、
    ある程度モテる奴は3次元に興味なしって奴はまずいない
    モテないから3次元に興味なしって強がるだけだからな

    あと、在校生代表は生徒会長であって学年主席代表が代表発表をするのは、あくまで新入生側

    さすが、まともに学校に通っていないような作者の創作だけあるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろい!!

    継続市長しよう!!

    +0
    -1
  • 匿名

    あのさぁ、どのラノベ作品にも言えることだが、
    ある程度モテる奴は3次元に興味なしって奴はまずいない
    モテないから3次元に興味なしって強がるだけだからな

    あと、在校生代表は生徒会長であって学年主席代表が代表発表をするのは、あくまで新入生側

    さすが、まともに学校に通っていないような作者の創作だけあるなw


    こいつ自分が何を見ていたのかも分かってないアホ
    アニメは創作、現実から見ておかしな設定にしても全く変ではない
    屁理屈の創作がとてもうまくて笑ってしまったよ^q^

    +0
    -0
  • トーテムポール

    あまりにも記号ばっかりで何と言っていいやら、、、
    才女の霞ヶ丘?さんの声を雪ノ下雪乃と同じ人にしてるのも、キャラが似てるから敢えて狙ってそうしてるっぽいし。

    これだけ記号だらけにしてるのは、たぶん、なにか狙いがあるんだろうけど、、、
    風刺なのかな?

    ただ、よっぽど頑張らないと、あんま期待できなさそう。

    +0
    -2
  • 匿名

    途中のエロ同人書いてたの誰?
    ちょっと欲しいんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん。オレ、モテ人生過ぎてこういうアニメに興味ないわ。お疲れ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>才女の霞ヶ丘?さんの声を雪ノ下雪乃と同じ人にしてるのも、キャラが似てるから敢えて狙ってそうしてるっぽいし。

    雪ノ下雪乃の声優は早見沙織さんなんですがそれは…

    +1
    -0
  • #

    ↑それな

    +0
    -1
  • 匿名

    みんな文句言い過ぎw
    そんなにストレス溜まってるの?
    笑笑

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公がゲームつくる松岡とか………。

    +1
    -0
  • トーテムポール

    雪ノ下雪乃の声優と霞ヶ丘?さんの声って違うんだ。
    ごめんなさい。
    それにしても、似てるなぁ。

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    四月は君の嘘はダメなの?

    いやいや、今視聴中なんですよ。
    仕事の関係で約半年間以上ネットから離れていたもので。不便で不便で。
    四月の君は一昨日、一話を視聴したのですがどことなくゴールデンタイムの感じに似ている気がしました。いやとらドラの方か。個人的には作画も声優陣も良いし何よりキャラがたっていて良いと思う。この手は一話で大崩れなさそうな感じなので。これと同様好きな作品ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺、加藤みたいなキャラ好きだわw

    批判コメ多いけどそんなにつまらない?なかなか面白いと思うけどね。
    まぁ感性は人それぞれだし別に気にはしないけど

    来週に期待!

    +1
    -0
  • 匿名

    さすが、まともに学校に通っていないような作者の創作だけあるなw


    学校の事言ってるけど、作者の知り合いなの?
    ネット情報では、経歴年齢不明なんだけど…

    +0
    -1
  • 匿名

    最近のA-1の作画半端ないな
    作画いいアニメはそれだけで観る価値がある
    スタッフがんばれ!!

    +0
    -1
  • 匿名

    俺のいた学校在校生代表も新入生代表も成績トップが挨拶して別に生徒会長から挨拶があるから俺の学校は普通じゃないんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    そしてその学生時代告白される度に二次元好きだからとふった俺は普通じゃない

    +0
    -0
  • 大村 拓人

    叩いてるやついるけど
    作画いいし、キャラ可愛いし
    結構面白くね?
    まだ一話だしこれからもっと面白くなりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、俺修羅のスタッフ&キャスト流用してるのか。丸戸作品の吸引力と相まってめっちゃ好みだわ。主人公の暑苦しさも含めて納得してしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    あと、在校生代表は生徒会長であって学年主席代表が代表発表をするのは、あくまで新入生側

    ↑私の地域の小中学校では、PTA会長や自治会長の子供だった。
    高校は違う地域の人ばかりだったので新入生代表が決められる経緯は不明。
    あと、「代表発表」ではなく「新入生代表による宣誓」といいます。
    (宣誓内容は決められている)

    +0
    -0
  • 匿名

    あと、在校生代表は生徒会長であって

    ↑俺の高校では在校生代表から歓迎の言葉は無かった。

    +0
    -0
  • お前ら文句言いつつ、最後まで見るとかとんだツンデレだぜw

    大体だなぁ…あらすじ見れば話しのおおまかな内容くらい分かるのに、そこ突っ込んで結局見るんだよな??w

    ↓↓↓そんなお前らを仕訳けしてみた↓↓↓

    ・リアルと比較する奴→現実で良いことが全くなく、ほぼ人生詰んでる終了ツンデレ

    ・作者・声優批判する奴→アニメ化したことによって作者等への妬みが爆発した妬みツンデレ

    ・内容批判する奴→リアルが暇でやることがなく(仕事・学業含む)、アニメ板でうっぷんを晴らす快感を覚える真性ツンデレ(←に偽装したニートツンデレの可能性も有り)

    ・特定コメに反論・批判する奴→特定の人物を貶めることに快感を覚えるSMツンデレ(ドS)、ごく稀に、貶められる事に快感を覚える亜種(ドM)も出現する

    ・本アニメと関係のない話をする奴→同じ価値観を持つ人々と出会うことを求めてさすらう出会い厨

    そんなことより 黒ストの子けしからん!

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベ完結して先輩エンドなら全巻買ってやるよ!

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    四月は君の嘘 今までの回観ましたが正直ここまで凄いとは。冴え彼女も良いけど(俺妹、はがない、みたいに名作になるだろう)、四月は君の嘘はかなり別格的名作だろう。ただジャンルが違うだけではなく。冴え彼女も君嘘もBD買だな。

    +0
    -0
  • コメント欄 熱過ぎぃ~^;

    "二人は幸せなキスをして終了"を盛り込んで来るとはたまげたなぁ・・・(困惑)

    まだ、一話だけど総体的に見応えありますね。
    このまま安定するようなら最後までお供したいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    可も無く不可も無い感じですがまだ一話なので十分だと思います。

    0話みたいに作画だけ・・・みたいな事も無く、伏線や状況説明が丁度良いくらいに出ていたんではないでしょうか。

    今後どうなる事やら・・・期待。

    関係無い事ですが、アニメ一つで作者がどんな奴か決め付けたり、コメント一つで他人の人格を決め付けたり・・・裸の王様ですね。

     

    +0
    -0
  • 匿名

    たまに輪郭線が黒じゃなく青や緑になるところが俺修羅っぽいね。

    +0
    -2
  • 匿名

    今つまらないのは、「あえて」なんだろうなと感じた
    典型的でテンプレ的なラブコメラノベ然としたキャラや会話を盛り込んでおいて、話の本筋とメインヒロインの加藤は実はその対極を行くということを際立たせようとしている感じ?
    つまらないと見せかけて面白い、って感じの作品は大好物なので期待したい

    +0
    -0
  • 匿名

    加藤恵だっけ? ベレー帽の子。
    なんか棒読みっぽい話し方が地味な印象与えてて声優さん上手いなあって思う。

    ちなみにベレー帽の子が地味っていうのは合ってる?

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしてこの手のあにめってハーフなのに金髪碧目なんですかねぇ…

    +1
    -0
  • 匿名

    >>雪ノ下雪乃の声優と霞ヶ丘?さんの声って違うんだ。
    ごめんなさい。
    それにしても、似てるなぁ。

    悪いが声は似てないww
    それは脳内に声が正確にインプットされてないだけの勘違い
    声じゃなく、その役の演じ方が似てるんだろうな
    つまり演じたキャラが似てるみたいね

    >>あー、俺修羅のスタッフ&キャスト流用してるのか。丸戸作品の吸引力と相まってめっちゃ好みだわ。主人公の暑苦しさも含めて納得してしまった。

    ただ一つ吸引力の変わらないダイs…じゃなくて作者
    (吸引力があるとは言ってない)

    +1
    -1
  • 匿名

    最初のラストスパートがリンクスタートに聞こえたのは俺だけかな・・

    +0
    -0
  • #

    勘違い・・何がだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の高校は校内で噂されるほどの美少女は一人もいなかった。
    このアニメ見てたら辛くなったから切る

    +1
    -0
  • 匿名

    1羽の途中で切ったのは久しぶり
    ゴミアニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    >>ノイタミナってその都度扱う作品に差があるから、他の制作会社と違って良くも悪くも自分に合うかの差も出るよね。

    ノイタミナは制作会社じゃなくて、放送枠の名前ってのはわかってるよな。

    +0
    -0
  • メガネスゲェな、バイトに勉学にアニメ処理、ブログ、ギャルg-製造・・・鼻血がでるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    あらすじ見たって「萌え」かどうかなんてわかんねーもんなあ
    リアルと比較することなくありえないフィクションを受け入れて満足してる奴の方がキメーよ
    この手のやつを全員マンセーするほど世の中オタク化してないんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    0話観たら萌えアニメってわかるだろ…
    まあ合わないならさっさと観るのやめなよ
    こんなところでコメントしてないでさ

    +0
    -0
  • 匿名

    0話の続きかと思ったら、0話は未来の話だったのか

    +0
    -1
  • コアラ

    オープニングの繊細さが
    全編続く作品が見たかった。
    もうラノベは、う・ん・ざ・り。

    +1
    -0
  • 匿名

    うおおお、視聴決定だぜ!

    キュンときたわ(汗)

    テンプレだが、王道だった

    +0
    -0
  • ksm

    op edがめっちゃいい

    +0
    -0
  • 匿名

    1、2話で主人公がきつってなったが3話の演出がすばらしすぎた
    そのあと主人公もだんだんうざさ控えめになったし今じゃ今季1のおもしろさだ
    目的がしっかりしてるから最後どうなるかがすげえ気になる
    ヒロインのキャラデザは完璧で、まあしいていうなら主人公のキャラデザが微妙ってとこかw
    ストーリーは加藤とのショッピング回はやばかった

    +0
    -1
  • Comments are closed.