アイドルマスター シンデレラガールズ 第2話

アイドルマスター シンデレラガールズ 第2話「I never seen such a beautiful castle」


【公式動画検索】

アイドルマスター シンデレラガールズ動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドルマスター シンデレラガールズ 第2話 コメント

  • 匿名

    甘美なる逢瀬を

    +5
    -5
  • 匿名

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

    +5
    -2
  •  

    これよっぽどの事がない限りこけねぇな

    +7
    -4
  • 匿名

    わくわく

    +6
    -2
  • 匿名

    きた!!

    +8
    -1
  • 匿名

    役者が揃ったね!
    今回もよかった♪

    +3
    -0
  • 匿名

    おせーよホセ

    +6
    -1
  • すごいな美島プロはナムコと違うねぇ見せてもらうぞシンデレラたちの大活躍を

    +2
    -0
  • 匿名

    闇にのまれよ!

    +4
    -4
  • 匿名

    なんだろう、765PよりこっちのPの方が愛着を感じるw

    行き過ぎ不器用キャラの中でもダントツの好感を持てた。

    作画も良好だし今季最高のアニメだと俺は確信している。

    +0
    -0
  • 匿名

    うむ、最高だな。
    しまむー・しぶりん・みお以外まだ全然憶えられていないがw

    +2
    -1
  • 匿名

    期待通りで面白かった!
    志希にゃんにも声早く

    +2
    -1
  • 匿名

    しぶりん、かわいいなぁ

    +3
    -0
  • 匿名

    千枝P昇天

    +0
    -1
  • 匿名

    ど素人集団・・これからどうなるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    出来上がったプロダクションからスタートなんだ
    765とのプロダクション差激しいな

    +1
    -0
  • Yukiya

    346プロダクション
    すごい広いな!!

    +0
    -1
  • 匿名

    凛かわいいな

    +0
    -1
  • 匿名

    リアルにいたら痛い子だらけなのはわかった

    +1
    -1
  • 匿名

    しまむー、しぶりん、みお以外のメンバー

    キャラ濃すぎwww

    あ、でもお姉さんの人は気に入った

    +1
    -1
  • 匿名

    女の子は、ヤンデレ、メンヘラ路線じゃないとつまらんな~
    ただのバカ女じゃそこいらにいっぱいいるからな~

    +0
    -0
  • ぴぴん

    明るくて夢のある素敵なアニメです。
    丁寧に作られているのも好感。

    でも・・
    どのアニメにもでてくる ありふれた個性(オタク好み?)で、
    独創性、創造性がない。
    キャラが固まりすぎて、作品のイマジネーションが乏しい。

    最近のアニメは、これが多い。
    似たようなキャラを 背景や設定を変えて使いまわして小細工しているだけのような。

    もちろん、原作があり、企画があり。
    なのだろうけれど、
    こういった偏った方向性の作品が多くなっていることに、
    この時代の何を意味・示唆しているのだろうか。(※)

    アニメは、どんなに複雑で難しい設定やテーマを掲げていたとしても、
    個人個人の意識層レベルの幅が、広い範囲で受け入れられやすいもの。
    (本人に受け入れている意識はなくても見ている時点で自分で引き寄せている)

    もちろん、偏ったキャラばかりを扱う作品だけではないが、
    全体層から言うと、こういったカラー傾向にあるのは、過渡期だからかな。(※)
    これが飽和状態になり行き詰った時に、
    また新たな表現・創造性、流れを持った作品が生まれてくるのだろうな。

    そして、「アニメ」という媒体(表現・エンターテイメントとしての役割)は、
    人間の集合意識が上昇したとき、
    もっと広く大きなカテゴリとなって、
    人を選ばない、人が選ぶことなく
    現在、アニメにふれる機会がない人たちをも身近にするものへと
    ガラリと変化するように思う。

    ていうか、その頃には、今のようなアニメーション技術とは隔絶するまでの
    進化した体感モードで、ハードそのものが変わっている。ということかも。

    すみません、普通のコメントのつもりが・・ ^^ヾ

    ※一部の集合意識の総意?変化変容への抵抗と、
     それでも進化したいという内なる意識の願いによるジレンマの反映?

    +0
    -3
  • 匿名

    765と違ってなんだよ!?この豪華施設???これが課金効果???

    +0
    -0
  • ずるちん

    これ?ここまでじゃそんなにおもろくないぞ、キャラの内面にまったく触れてねぇじゃん。これからどうなるかだな

    +0
    -0
  • 匿名

    安定してるなーって感じ
    音楽も歌入れたり力入ってるし作画も大体良いと思うし
    キャラはもとより立ってるし
    ストーリーもベタだけどゼロから作ってる割にはちゃんと自然に展開してるし
    演出も自然だしOPも気合入ってるし
    気になる原作ネタもドリンクくらいしか気にならなかったし

    妙な説明臭さも逆に視聴者置いてけぼりもなくて安心して観れる
    個人的にもうちょっとツッコミが入れば最高だな
    3話まで状況描写に費やすって聞いたけどPがおとなしかったのもそれかな

    だいぶアッサリ風味の全体的な雰囲気だけど初ライブ回と
    先輩アイドルキャラとの絡みとうまくからめたなー

    +0
    -0
  • 「アニメって素敵」ピピンさんその気持ちを大切にいつまでも

    +0
    -0
  • 匿名

    すみません、普通のコメントのつもりが・・ ^^ヾ

    人は口当たりの良い媒体に集中するんだよ。
    これもまた低きへ流れる行為だどいうのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    楓さん居た(血眼)

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×7
    ハードな体感??
    未来はアイドルがしゃぶったり上に乗ってきて自分から挿れたりする機械が出来るのか!?
    竿より凄いぞ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんみおがステージでガチガチになってやらかして欲しい

    +0
    -1
  • 匿名

    765プロは年配エロゲ声優ばかり
    346プロは表の若い声優ばかり

    +0
    -0
  • 匿名

    >どのアニメにもでてくる ありふれた個性(オタク好み?)で、
    独創性、創造性がない。

    もともとの背景がアイマスの765キャラを引き立たせるモブ的もしくは、765キャラにはないニッチな需要を狙って作られているからしょうがないだろう
    そもそも2次元キャラで新しい発想が自分に可能なのか考えてみるといいよ
    正直出尽くしていて無理って分かるからね

    +0
    -0
  • 匿名

    自己紹介の時は全員整列してからやるべきです。
    社会人としての常識も身につけないとアイドルとして成功しません。

    +0
    -0
  • 匿名

    爽やかな感動
    ただただ嬉しいよ~
    卯月・凛・未央のシンデレラ・ストーリー?
    期待しています
    若さっていいわ~~

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラで名前覚えたのは、本田未央 とアシスタントの 千川ちひろ だけだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    みお=覚醒ミキに似ていると思ったのは俺だけか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    3人の初舞台、まあバックだけど交渉の時にPが何か言おうとしていたのが不穏だし、失敗するかもしれんな

    +0
    -0
  • 匿名

    3人の初舞台、まあバックダンサーだけど交渉の時にPが何か言おうとしていたのが不穏だし、失敗するかもしれんな

    +0
    -0
  • ukokkeimayonnaise

    人数多いと一人一人のキャラが立たないような。
    けどメンバー多い方が一人一人の勇気や結束は固く、
    やり易いというのもある。新人は失敗から前へ進めという
    考えもあれば、最初は慣れてから徐々に経験させるという
    考えもある。育成する側は大変だ。

    +0
    -0
  • どうしてセリカちゃんいないのーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    1話は二人のキャラに重点を絞ったけど、今回はちゃんみお出して一旦他のキャラ紹介&今後の展開示唆か。

    ゲームやってたから愛着があるキャラが出てるだけで楽しいので、まっとうな評価は出来そうに無いわ。でもアイドル嫌いじゃなければ初見でもまずまず楽しめるんじゃないかね。OP含めクオリティは保ってる。

    今後の各キャラにスポットライトを当てた話に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりお金あると作品力が違うな・・・。
    ん?・・・あれ、艦コレもお金あるはずなんだがこの差は一体・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとこんなクソコンテンツに課金する奴って腹から笑えるwwwwwwww

    +0
    -0
  •  

    艦コレはなんというか二次創作だけで盛り上がるべき部分を無理に公式化してしまったのとそもそもの土台が薄かったのがアカンかったんや…
    あと無難にしようとして結果諸々が中途半端になってしまったのも痛い
    やるのならOVAジャイアントロボ並みにハチャメチャやっちゃえば良かったんだ…

    +0
    -0
  •  

    コメント見る限り早漏多いな
    まだ2話の顔見せでこれから一回失敗挟んでって段階でキャラの内面を!とかちょっと早すぎるだろ
    落ち着いて見てろ

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ、きらりんでけぇwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    課金者よありがとうw

    +0
    -0
  • 匿名

    げぇ!ちひろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今までのどのキャラともセリフなどが全く一致する事なんてないのに
    そこに個性を見いだせないのは、違いを認識できない程真剣に見てないのか頭が残念なだけだろ

    艦これは愛が注ぎ込まれてないんだよねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話見たときは最初の二人はありがちなキャラだけど結構書き込まれてるしプロダクションに所属する過程とか見れたのもあって結構可愛いなぁとか思ったけど
    今回を見てみて三人目で何かこいつ違うなと思い他のメンバーはアナスタシアがわりとイケる程度でその他はマジでありきたりのキャラデザと性格でガッカリ感は否めない。働いたら負けの奴はまぁそうでもないけど可愛くはないし…

    +0
    -0
  • 匿名

    Nかな子が好きだった俺にはきっつい仕打ち
    まあ再現されたらそれはそれでキャラ被るから難しいとは思いますが、、、

    +1
    -0
  • 匿名

    OPの杏ちゃんのキメ顔が可愛すぎてやばい。

    +0
    -0
  • 匿名

    中二病に既視感があることと低年齢層が多いことが気になった。それ以外は、作画も歌も声優もいいと思う。

    +1
    -0
  • 匿名

    エナジードリンクで笑ったw
    廃課金者に絶叫がこだます瞬間だよwまったく

    頼むから、原作モバイルゲームでの100万円返してくれ~ww
    ぐはっはっはw

    重課金者は大人が多いだろコレ見るの絶対w
    まあ、それだけ、金はたっぷりつぎ込んだんだから素晴らしい出来。
    キャラクターに想い入れがあって
    原作どおり嬉しい出来映えですな!

    そうでなくちゃ困る。
    なんたって100万円投資(課金)したんだからな~!!
    アイマス原作フャンは力入って楽しみにみてんぜ!オラ!w

    +0
    -0
  • 匿名

    聖剣使いの禁呪詠唱
    新妹魔王の契約者
    アブソリュート・デュオ
    冴えない彼女の育てかた

    毎回毎回面白くもないのにこの手のアニメ増えすぎなんだよ。

    アイマスはこの辺りの萌え豚専用アニメよりよっぽど正統派で面白い。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    プロデューサー少なすぎwww
    お前らちゃんと本編の方もプロデュースしろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    デレマスにトータル100万円?
    そりゃ無課金の俺からすれば飛んでもない額だし、アニメ化で嬉しくて俺が育てた感はあるよな
    課金とか誇れる事かよってツッコミは野暮してやるなよ
    金持ちとバカは何かしらの贅沢品や趣味に無駄金使うもの

    ちなみにデレマスに限らずもっと課金してる人は沢山いる
    某有名RPGのゲームで資産家が1000万以上の課金
    世の中狂ってるとか思うけど、重課金勢のおかげで無課金勢も助かってるから、共存するしかないww

    +1
    -0
  • #

    プロデューサーが無愛想でたまらん
    プロデューサーをプロデュースしろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!神崎蘭子とアーニャが同時に出てきた所は凄くワクワクしたぜ!

    次回も期待だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルI have never seenでは?

    +0
    -1
  • 匿名

    人数多すぎてゲームやってる人じゃないと無理

    +1
    -0
  • へいしょ

    見れないでっす

    +0
    -0
  • see

    そういえばなんで欠員が出たのだろうか?

    人数いきなり増えたw

    +1
    -0
  • k

    2話が見れないです 確認お願いします できれば早めに見れるようにしていただきたいです anitubeのものだけでも、、、お願いします;;;

    +2
    -1
  • 。゚(゚^ω^゚)゚。

    見れなーい…

    +1
    -0
  • Comments are closed.