暗殺教室 第2話

暗殺教室 第2話「野球の時間」


暗殺教室動画一覧TOPへ

コメント欄

暗殺教室 第2話 コメント

  • 匿名

    きた

    +0
    -2
  • 匿名

    おい・・・・
    理事長役、速水さん・・・なのか?

    何と言う俺得
    イメージピッタリすぎて怖いわ

    +1
    -0
  • 匿名

    3げっとー

    +3
    -0
  • 匿名

    楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    クラス全員モブじゃないらしいけど、漫画読んでない自分にはモブにしか見えなくてね…
     みんなモブじゃなく見れてる人はキャラが動くの楽しそう

     とりま杉田のキャラとか赤髪とか主人公とか先生が特に人気なのか?

    +0
    -1
  • 匿名

    実写とか誰得なんだよ
    原作がマンガの作品を実写化するのホントやめろ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も楽しかった!∠(`・ω・´)

    +1
    -0
  • 今気が付いたが月が三日月形になったら夜でも太陽が見えるから明るいのか?  誰か質問に答えてほしいですおねがしまsu

    +0
    -0
  • 匿名

    誰かマッハ20の現実考証してくれ

    とりあえずライフル弾の10倍近く早いことは分かった

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑いきなりM20だと、蹴りだしの反作用で地面に大穴開きます。
    次に衝撃波が発生して、生徒や樹木、校舎も吹っ飛びます。
    大気も同様に破壊的な衝撃波が発生し、急減圧などで生物滅殺@

    まあ漫画だしイイんじゃない?w

    +0
    -0
  • #

    OPの女子の内股~ヾ(*´∀`*)ノ
    だからOPが好きだ━━━━!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あんまり
    面白くない

    +0
    -1
  • 匿名

    月が欠けても夜に太陽は見えないよ。
    夜になると太陽が沈むでしょ。
    あれ地球が自転してるからだよ。
    月は関係ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    これからクラスの一部だけど一人一人が主役になる話があるから大丈夫だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    月と太陽の位置関係わかってないやつがいるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    >今気が付いたが月が三日月形になったら夜でも太陽が見えるから明るいのか?  誰か質問に答えてほしいですおねがしまsu

    グリザイアで太陽と腕時計とで方角が分かるというコメを投稿したら大騒ぎになったが、まったくそれ以前の問題だね。
    次の教材をみてお勉強しておこう。
    さもないとパパになったとき子供に笑われるぞ。

    http://www.suguru.jp/www.monjirou.net/rika/moon/sun_moon_earth/sun_moon_earth.html

    +0
    -0
  • 匿名

    実写とか誰得なんだよ
    原作がマンガの作品を実写化するのホントやめろ

    信長協奏曲は悪くなかったけどな。
    でも、はがないとか暗殺教室とかは誰が考えてもムリだろ。
    監督がよっぽど自信家なのかな?
    興行的にはまず失敗するのにどうして次々と実写化するのか確かに疑問だ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑月が三日月形になったからって夜に太陽が見えるなんてことはないよ。日食なら太陽は見えるけど

    +0
    -0
  • ヤシガニ

    OPを見て妖怪ウォッチを思い出したけども、どうやら製作側の狙いは小学校低学年向けアニメのようだ。
    輪郭線を太くしてはっきりさせているのも、幼児向けのアニメである事を意識しての事だと思う。
    キャラ絵は生徒同士の違いが描けないから、男の娘設定なんかでキャラ付けしているんだろう。どの生徒の顔も似た感じに見える。

    エンディングはこの作品にはちょっともったいくらい良いね。

    あとフジはアホの一つ覚えみたいに、アニメ+実写のメディアミックスはやめたほうがいいと思う。社長が変わってからずっとこのパターンで作品展開してるよね。このパターンが繰り返されると作品そのものの価値がどんどん下がっていく気がする。

    この作品はすごい人気作らしいので3話も見て様子を見てみることにする。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らな、面白くない面白くない言ってるけど暗殺教室は2015年で一番注目を集めてる作品なんだぞ

    我慢して最後まで見ろよ

    +1
    -0
  • MG

    普通に面白いんだがな。杉田も違和感ないし。
    2話になってもかまってちゃんやってる連中寒いわ。
    そういう連中に限って、これで面白いとかry
    やら自分の価値観語るんだろ?
    なら1話きれよw無能丸出しやな。
    3話まで耐えるがこれは酷い?どんだけ暇人…

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグマンガにガチレスしてるい難民ェ…
    世界観考えようね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    太陽が毎晩月の後ろに隠れてると思ってたの?本気で??

    +0
    -0
  • 匿名

    月と太陽かんけいないんじゃ、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    カルマくんの声意外とぴったりだー

    +1
    -0
  • 匿名

    カルマ最高ー
    でもopどうにかしてほしいなw

    +0
    -0
  • fffff

    おもしろい

    ていうか批評厨はみなくていいです

    +0
    -0
  • 藍華

    業くん楽しみ♪

    +0
    -0
  • kk

    なんか絵がガキっぽい。おもしろいけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    クソ面白くないな
    爆死だろw

    +0
    -0
  • 匿名

    前半は微妙だったけど後半は面白かった。何かGTOみたいな感じのアニメだねコレ
    個人的にこの作者の前作、ネウロは隠れ名作だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ暗殺なんて無理だし地球は滅亡確実だから勉強なんかしたってしょうがねえし!って荒れずにちゃんとみんな学校来て勉強しているのがすごい。

    +0
    -0
  • 匿名

    月はあれだけえぐれたらもう形を保ってられないでしょ。
    ってアニメか。

    +0
    -0
  • 匿名

    実写化したら、せんせーの触手は寄生獣みたいになるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    長々と評論(笑)してる奴気持ち悪い
    馬鹿丸出しやな~

    +0
    -0
  • 俺は最高に面白い思う・・こんなにいきいいが学園もの最高だコロ先生は人が作っただろそしてe組こそ学校らしいいいクラスだ

    +0
    -0
  • 匿名

    >今気が付いたが月が三日月形になったら夜でも太陽が見えるから明るいのか?  誰か質問に答えてほしいですおねがしまsu

    とりあえず月に反射してた日光が70%カットだから前より暗くなるんじゃないか?
    てかあの形で正しく地球の周り回れるとは思えないから
    3月に月がふってくるんじゃね?と原作見てない俺はこう推測する。

    +0
    -0
  • 匿名

    カルマくん!!待ってました!
    てか、理事長速水さんとか!!
    素晴らしすぎる( *´艸`)ぴったり

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    理事長の声ハマリ役だな
    フィリップ君何してんのw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤシガニまじでキモい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    クラスメイトはあんまり個性出しすぎると、クラスとして成り立たないとかなんとかでモブっぽくしてるみたいだね、原作。
    まあ、最初はモブに見えてたけどこれから見えなくなるし、面白くなってくるだろ。

    アニメも漫画と同じく、あのネウロ感出してくんないかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    モブっぽいのはわざとでしょ。
    そう見せかけておいて初台詞が「Dを失う~」で特大インパクト与えたのもいるしw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか聞いただけでハム太郎ってわかる奴ばっかりで世代を感じたw

    +0
    -0
  • 匿名

    カルマ君カルマ君カルマ君カルマ君カルマ君カルマ君カルマ君カルマ君カルマ君カルマ君カルマ君カルマ君カ((((((

    +0
    -0
  • 匿名

    カルマ来たぁぁぁぁぁ!

    +0
    -0
  • 匿名

    生徒が変な顔になって突っ込み入れてるシーンって直前の先生の行動で笑って欲しい場面だったってことだと思うけど…
    小学生向けにしてもつまらんと言うか小学生でも笑うか?これ…

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなのにも腐が沸くとかキモいな

    +0
    -0
  • 匿名

    基本ギャグなの?
    結構好きだな

    でも最終回泣けそうで怖いな

    +0
    -0
  • 匿名

    <暗殺教室>アニメ第3話が放送見送り 日本人拘束事件に配慮

     フジテレビで24日深夜1時20分に放送予定だったアニメ「暗殺教室」の第3話の放送が見送られることが分かった。フジテレビはアニメの公式ホームページで「情勢に配慮し放送を見送らせていただくことになりました」と説明。同局広報によると、イスラム過激派組織「イスラム国」とみられるグループが人質2人の殺害を予告している事件に配慮したという。(まんたんウェブ)

    +0
    -0
  • ヤシガニ

    タイトルはともかくただのギャグアニメかと思っていたら、こんなギャグアニメでも自粛するんだね。人質事件とまったく関係ないと思うけども。放送しないテレビ局の基準がよくわからん。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴールデンタイムだったらまだわかるかもしれない。でも深夜にこの程度の描写で規制ってなんでだ。よくわからん。

    +0
    -0
  • 匿名

    今の日本のTV業界おかしいわ
    何でも規制規制って馬鹿みたい
    しかも深夜なのにね
    昔はもっと過激なグロ・エロシーンたくさんあったけど普通に放送してましたがね
    今は何でこんなに規制してるのか意味不明
    ただでさえ規制だらけでTVつまらない
    のにその内誰も見なくなりそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    矢田と岡野と茅野と速水と倉橋カワイイデス!!
    是非 僕を暗殺しに来てくださいWW
    身の保証はしませんけどWWWWW
    ヌルフフフフ

    +0
    -0
  • 匿名

    ≫<暗殺教室>アニメ第3話が放送見
    送り 日本人拘束事件に配慮

    多分お金と殺しというワードがそれを連想するからだと思われ

    背景とキャラが合わなくて違和感。
    輪郭は太くしないでほしかったわ個人的に。
    あと殺せんせーの口。マジ腹話術。こういう違和感あるとアニメ化はしないで方が良かったとか思える。

    OPに前原磯貝がいるあたり女子を狙ってるようにしか略
    どうせならE組女子だけにしてほしかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    mjk
    この作者ネウロの人なのか
    というかカルマより渚派
    でも声優見る限りはI.Hも気になる…(ネタバレなんで一応)

    +0
    -0
  • 匿名

    カルマ来る~!
    岡本さんで喜んだけど
    やっぱり合ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    月が欠けたら皆既日食とか見れなくなっちゃうね

    +0
    -0
  • Comments are closed.