牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第14話

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第14話 「武勲 -GESTE-」



【公式動画検索】

牙狼〈GARO〉-炎の刻印-動画一覧TOPへ

コメント欄

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第14話 コメント

  • 匿名

    1かなあ?

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • 匿名

    今後の展開に期待かなー!

    +0
    -0
  • w

    待ってました~

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の予告の喋り方がなんかおかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    王子とオヤジの回で、レオンとララはちょい出か。
    今回オチがちょっと弱かったな。
    まぁ1話完結の与太話も牙狼らしいけど。

    で?実際は、過去の話に出てた魔界法師だった白百合の魔女ってエマちゃんだよね?つまり本当はエマちゃん回だった訳だが。だとするとエマちゃんは、旦那とそのライバルをホラーにした元凶を探してるとか、旅の目的はそうゆう事かな。
    白百合が魔道具って、普段の彼女からは予想もつかない。
    面白い。

    +0
    -1
  • 匿名

    白百合の魔女はホラー化した旦那と刺し違えて死んでたし
    エマさんとは別人だと思うが

    +1
    -0
  • 匿名

    王子が意外と思い込み激しくてワロタ
    けど、こうであるはず、という自分の理想から外れること認められない的な…
    その思い込みの激しさ、ちょっと心配だ

    +0
    -0
  • 匿名

    白百合の魔女はホラー化した旦那と刺し違えて死んでたし
    エマさんとは別人だと思うが


    あ、そうか
    実は死んでない可能性もあるけど、そうかも
    だとしたら、エマちゃんはその子供?いや考え過ぎか

    王子は思い込みと言うより、純粋過ぎてちょっと危ういね

    +0
    -1
  • 匿名

    ララちゃんの出番少ないのが残念だけど
    出番が増えると死にそうで困る

    +0
    -0
  • see

    暗黒騎士が人間様に暴力を振るってるw

    +0
    -0
  • Comments are closed.