アブソリュート・デュオ 第3話

アブソリュート・デュオ 第3話 「復讐者/アベンジャー」



【公式動画検索】

アブソリュート・デュオ動画一覧TOPへ

コメント欄

アブソリュート・デュオ 第3話 コメント

  • チェルシー

    1ゲト

    +1
    -1
  • #

    楽しみ!

    +1
    -1
  • チェルシー

    ちなみに小説版はアベンジャーではなくアヴェンジャー。

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁げと!

    +0
    -0
  • 匿名

    はは

    +0
    -0
  • オヤンティ

    たのすぃみ

    +0
    -0
  • kos

    ぬっ??

    +0
    -0
  • 匿名

    ・。・

    +0
    -0
  • チェルシー

    みやび「ユリエちゃんイギリスから転入生がくるって話聞いた?」ユリエ「ナイ。それどころではないのですので」私「私は知ってたよ。」

    +0
    -0
  • スサノヲ

    内容も面白いんだけれど、ちょっとトールの鼻の輪郭が……

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤ~~~~~
    脱力して良いね

    +2
    -0
  • www

    いまさらだけどSAO終わってからキリト君の出番増えたね

    +0
    -0
  • ヨッシー

    オモンナイ

    +0
    -0
  • 義男

    オモンナイ

    +0
    -0
  • 匿名

    何となく面白くなる余地はありそうかな?
    今回はCの走り方が笑えた

    +0
    -0
  • 匿名

    アップされるの遅くて寝るとこだったわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ユリエの背中のアレがどんな感じになるのか楽しみじゃ。てか妹ちゃんのCVが気になるんじゃ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかテンポがおかしいように感じる。

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいち反応が大袈裟すぎるな。でも、最後は良い感じ。
    戦闘シーンは正直あくびが出たけど、ユリエが可愛いから良い感じ。
    最後のユリエがずっこけるところは不自然過ぎて笑えたけど、そのあとのユリエがシャツを脱ぐシーン、あれはもう超良い感じ。
    おんぶしてるとこの作画は、不自然過ぎて笑えたけど、お色気にちょっと照れてる主人公(名前忘れたけど)に嫉妬してむきになってるユリエが可愛くて良い感じ。
    はぁ~、ユリエが可愛すぎる!EDも素敵だけど、もうちょっとハッキリ声を聞きたい。見事に声とキャラがマッチしている。超超良い感じ!!あ、でも
    主人公(名前忘れたけど)の声は、違うな。···もうキリト君にしか聞こえない。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が不穏だな…

    +0
    -0
  • 匿名

    結局外周マラソンのみやびフラグは全部カットかいw

    +1
    -0
  • 匿名

    この作者伏線張るの下手すぎるやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    いよいよ3話か
    さてどうするか

    +0
    -0
  • 匿名

    三國先生は出てこないんですか。装鋼の技師とのやりとりはどうなるんですかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    くそ確定

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなにどんぱちやってるのに教員が誰もいない不思議

    +1
    -0
  • 匿名

    黒ウサモードの月見先生とゆかりんの声がものすごくイメージに合ってるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこんなに原作と違う風にしちゃうかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘が淡白だな…展開早すぎ…
    原作の戦闘シーンも結構少なかったからこんなもんなのだろうか
    ユリエのキャラもハマったし悪くないと思ってたんだが…

    +1
    -0
  • 匿名

    この物語のラストはきっとデュオどうしで殺しあいなんだろうな

    +0
    -0
  • a

    萌えぶたってたんじゅんだなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公とかキリトだろw

    +0
    -0
  • メロンパン

    もう原作関係なしでストーリー作ってよくね?

    +0
    -0
  • 匿名


    確かに原作読んだけど無理やりストーリーに合わしてグチャグチャにするならオリジナルをしたほうがいいと思うな

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや原作は神だろ

    +0
    -0
  • SEY

    温かく見守りましょうWW

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公 松岡でかなりマイナスになるからな
    俺も松岡の声を聞きながら見るのはもうきつい

    +0
    -0
  • 匿名

    野原

    +0
    -0
  • 匿名

    「壁や床が壊れてんの何で」って疑問は解消されたわけだけど、
    殺意あれば人も攻撃で切るんだぜ!って言われて「そ、そうだったのか!」ってなる人居るのかな……
    「何でこいつら床壊せたときに疑問持たなかったの?馬鹿なの?」って疑問を想定してない。
    簡単に言うと上の人が言ってるように「伏線の張り方が下手」ってことなんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    はい、傷の向きが逆でした~
    おれにはわかる~

    +0
    -0
  • 匿名

    作者があほだと露呈してるな

    +0
    -0
  • see

    何年か前に見た人形遣いのアニメと設定が似てるな…

    しかし復讐者って誰のことだったんだろうか?

    +1
    -0
  • カーマイン

    ゆかりんwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.