暁のヨナ 第15話

暁のヨナ 第15話 「新たな地へ」



【公式動画検索】

暁のヨナ動画一覧TOPへ

コメント欄

暁のヨナ 第15話 コメント

  • 匿名

    イ ル ワ ン 日 王

    侮辱キタ━<丶`∀´>━!

    日本が悪いだど~~~いいがりめ

    +0
    -0
  • selector

    OPとEDがすごく良くなってたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    わん

    +2
    -1
  • 匿名

    単純クソつまらん回だったな今までが勢いあっただけに

    +1
    -1
  • 匿名

    ここまで来ても面白くなる気配
    がまったくない

    +0
    -1
  • 匿名

    OPもEDも前のほうが雰囲気合ってたな。

    +0
    -0
  • #-

    EDは志形さんか~良い感じだw
    OPは前の方が好きだな~。

    +1
    -1
  • おや。

    これはなかなか…

    本筋では敵役のスウォンの器量を描くのにこれ程のタメを設ける丁寧さ。非戦平和主義が、時に圧政と等しい結果を生むという視点。失礼ながら、女性漫画家で、この手の複眼的視界を持つ人は滅多にいない。今回次回は見逃せない。

    +1
    -0
  • 匿名

    は ん に ち く そ ア ニ メ

    +0
    -3
  • 匿名

    <丶`∀´> イルワンがわるいnida

    +1
    -0
  • 匿名

    草 薙 みずほ 済 州 島だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    さっさと国帰れ
    南の半島への国境は開かれているぞ

    +0
    -1
  • 匿名

    いがかり
    他人のせい
    自分は悪くない
    スウォン = 安重根、賛美

    +0
    -0
  • 匿名

    OPなんで歌ありになっちゃったの。
    前のほうがよかったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDがむちゃくちゃ好きだわww
    志方さん さすがすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    KIMUCHIの出番はマダ

    +0
    -0
  • 匿名

    スウォンは表立っては温和な善人を続けるのかな?裏では悪いことも必要に応じてやってくけど、最終的に目指すところは平和だから、隠す、ということなのかな(・ω・`)?

    OP変わったのは衝撃的だった・・・(構えてなかったから急に入った声にびびった)
    OP・EDともにいいかんじだけど、なんだか両方とも声質が曲にあってない感じがしたのでちょっともったいない・・かな、個人的には。

    あと、そうだ、イル王の平和主義の裏に何か強い目的など実はあったんじゃ・・とか気になるんだけど、どうなんだろう・・・。
    そんなエピソード入ってくるかどうか楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    歌戻してー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこういうところに書き込む人は、偏見や蔑視を持った器量の狭い発言をする人が多いんだろう。

    こんなところでしか威張れないと思って嵩にきてるんだろうか。

    気に入らないのであれば見なければ良いし、批判をするにしても何故挑発的な書き方でしか自分を表現できないんだろう。

    きっと、こんな意見も待ってましたとばかりに批判したりバカにしたりするんだろうな。

    +1
    -0
  • あいり

    面白かった。
    そこまで悪くないと思う。

    +1
    -0
  • 匿名

    反戦平和主義の日本が馬鹿にされている!
    と感じたブサヨが発狂してるんだろう
    ほっとけ

    +0
    -0
  • スウォンの実力、政治力、統率者としての技量が問われるな次回は 
    しかしこれ2クールで終わるか??中途半端で終わりそう・・・

    もし三クール目に入ったらルルーシュみたいに朝放送に繰り上がったりしないか、有りえないだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    来週スウォン本気回

    +0
    -0
  • 匿名

    涙のシーン、とても綺麗だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    良くも悪くも少女漫画の域を出るものではないな。
    話の流れは好みだけど朝鮮テイストが嫌な人は、田村由美の「BASARA」(戦国じゃない方)をお勧めしとく。
    モチーフは似通ってるけど、舞台は地殻変動で荒廃した未来の日本だから。

    +0
    -0
  • 匿名

    良かったよー。
    OPはちょっと合わない…EDはいい感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    新OPかっこいいね。
    でも作品の雰囲気に合ってるのは前のOPだったなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今週来週も大事な回なのはなんとなく分かるけど

    やっぱ主人公グループが見たいよね

    スウォンは有能だろうが好きになれない…

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨナパパは親(私人)としては良い人かもしれないけど、王(公人)としては・・
    ヨナが王としてのパパがどんなだったかを知って、スウォンと再会するときが今から楽しみ〜!
    贅沢言えば、スウォンが善政ひいて民から絶大な信頼得るみたいな展開になったら超好み♪

    +0
    -0
  • 匿名

    丁寧やね。モブキャラにまで感情移入出来る余裕があって良い。
    浅く見れば、何か凄い力を秘めた姫と無双なイケメン達…。
    でも実際はそれほど安い話しでは無い。
    細かい所を含めそこらのラノベや萌えアニメの比じゃないわ。

    戦争の光と闇。国王。それに振り回される国民。
    それらをあくまで少女漫画の範囲で見事に描いてるよ。
    今時の普通なら今回と次回で1話にまとめちゃう所だけど。
    内容も尺も昔はこれが普通だったのになぁ。

    次回、スウォンがまた本性を見せるっぽいので楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    前のOPの方が好きだった。合わない。

    +0
    -0
  • ヨナ最高

    暁のヨナめっちゃおもしろいだろ
    今までコメみてなかったけど
    15話まできてまだ韓国とか言ってる
    ネ●ウヨがいるとはね

    +0
    -0
  • 匿名

    暁のヨナ
    OPとEDがかわった
    OPは前のがめっちゃよかったから
    あれだけど
    EDはどっちもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    OPすごくかっこよかったし、これはこれで好き。
    絵も綺麗。次回のスウォンの本気が楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くない…少女マンガだからしょうがないが緊張感に欠ける上にへんなギャグが寒すぎて見れん

    +0
    -0
  • OP ED良い!!

    もうヘイト米消されんくなったのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    志方あきこさんのED良かった。
    やっぱ、さすが。

    +0
    -0
  • 匿名

    opはガラリと変わったけど、これからの展開にはよく合ってる曲だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    原作でいうと3冊分くらい一気に飛ばしてるんだよね
    どんな流れにするんだろ 想像がつかないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び」やっと築き上げた平和を圧制だの屈辱だのとよく言うわ。
    自分は安全な所にいるくせに、憂国気取りのブーヨ女が最近多いのには困ったもんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあスウォン出番少ないからな
    本当に4龍集めて綺麗に終わるなこれは
    男ばかりでむさいっていうけど、次回の序盤でユウノって子が出てくると思う
    あとアニメでやらんけど水の部族編なんか女だらけです

    +0
    -0
  • 狐火

    面白くない、~だから って言ってる人、じゃあなぜ見た?
    見たくなくても続きが気になるって気持ちわかりますが、
    あと、クソアニメとかいってる奴やめてください、
    ここに好きで見に来ている人がいるんですよ?おかげで気分が悪くなりました。コメントを書く権利は皆にありますが、だからって暴言などを書いて
    人の気分を害する権利はないと思います。

    +0
    -0
  • 匿名


    もういいってばそうゆうの
    こちらがもっと大人になりましょう
    彼らはその曖昧な人権を使って人の気分を害したいんでしょう
    自分とは違う考えや変な奴を除外したいと言うあなたの意見は極論を言えばその右翼やアンチと通ずるものがあるんだよ

    ほっとけばいい
    スルーする力、煽り耐性を付けましょう
    勝手にやらせましょう
    喧嘩は同じレベルでしか生まれない

    これが自分の生活に影響するなら問題ですが
    これはネットで、そうゆう所です
    いちいちアンチ活動に付き合っていてもキリが無い

    +0
    -0
  • ふふふふふ

    今回のヨナはそこまでおもしろくなかった。早く緑龍でてきてよ~!あとヨナがんば!

    +0
    -0
  • 匿名

    熱さもありゆるくもあり泣ける良作アニメと思うよ
    毎話その回の登場人物達を掘り下げてるから感情の動きなども伝わってくる

    新しいOPとEDはどちらも大好きだ
    たぶん慣れでシリーズ終盤あたりにはみんなも好きになっていると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    OPが変わったのが残念というより

    OP前の奴に後半で歌詞をつけてくると思ってたから非常に残念

    +0
    -0
  • 匿名

    暁のヨナはかなり面白い。
    次回の本気スウォンわくてか

    +0
    -0
  • _

    いやぁぁぁぁぁ
    なんでOPとED変わってしまったの
    OPは歌と絵が合ってないし(絵の使いまわし!)
    EDも前の雰囲気が好きだったから本当にショックだ…

    今回新しい曲聴いて、前のがどれだけ素晴らしかったか思い知らされた感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    ふつう、敵方って悪なんだけど、こーゆーの見ちゃうとスウォンに感情移入しちゃて、うん…面白いアニメだなって思う。

    +0
    -0
  • Comments are closed.