新妹魔王の契約者(テスタメント) 第3話

新妹魔王の契約者 第3話 「再会と信頼の狭間」



【公式動画検索】

新妹魔王の契約者(テスタメント)動画一覧TOPへ

コメント欄

新妹魔王の契約者(テスタメント) 第3話 コメント

  • #-

    1番かなぁ?

    +3
    -1
  • ビックル

    2か

    +3
    -1
  • 匿名

    2かい

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけたあーー

    +0
    -0
  • #-

    わかりやすい敵だなw
    しかし、エロもアクションも中途半端だな。
    カド○ワアニメだけに話も中途半端で終わりそうな気がwww

    +1
    -0
  • 匿名

    今回しょっぱい

    +0
    -1
  • 匿名

    謎の仮面男 いったい何GAWAなんだ

    +0
    -1
  • 匿名

    おもしれーから視聴し続けるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    9げと

    +0
    -0
  • 匿名

    エロアニメ以下のエロさ
    量産型アニメ以下のクオリティ

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろかったw
    次回視聴も余裕っすわw

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアス回

    +1
    -0
  • 匿名

    風呂場本気出しすぎワロタwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、えろだけかと思いきや割と話も面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなくはないけど、やはり露骨にやり過ぎるのも良くない典型かもしれんね。

    +1
    -0
  • 匿名

    あの杉田仮面一体誰なんだ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いとか言うてるやつ
    正直言って頭おかしいと思うwww

    俺様には理解不能
    ただのエロだけじゃねえか
    バーローどもw

    +0
    -0
  • 匿名

    edの入り方がかっこいい作品は良作
    とは限らないけど面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田仮面ってことはアイツ滝川か

    +0
    -0
  • 匿名

    これ何てエロゲ?

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ可もなく不可もなく安定ってとこ

    +0
    -0
  • 匿名

    高々アニメの掲示板で俺様とかいうやつすげえな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もいいエロだw

    +0
    -0
  • ずるちん

    三話でキリ決定です
    エロだけでは見てられない

    +0
    -0
  • 匿名

    仮面男の正体がなぞすぎる!

    +0
    -0
  • 匿名

    敵がわかりやすすぎだろwww
    面白くはないがエロさは申し分ない!
    だからこれからも見まぁす

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×6
    ラノベです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ノン気ってマジ害悪だわーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >面白いとか言うてるやつ

    俺も確かに面白く思わなかった。
    だが、頭おかしいは言いすぎ。
    彼らは別の視点で面白く感じたのだろう。
    それぞれ感じ方や受け取り方が違うだけであって、頭おかしいとは違う。
    自分と違うからといって、頭おかしいと罵るなんて何様のつもりだい?
    罵るくらいなら、ドコが面白く感じたのか訊ねる位はしような。
    自分では気づかなかった違う見方で、面白く思えるかもしれないのだから。
    それでもつまらない作品はつまらないが…
    まぁ、その時は捉え方の違いと割り切った方が良い。

    +1
    -0
  • 匿名

    なんとなくあの仮面野郎は滝川だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    だから45豚が456ためのアニメだって

    原作も同様。45豚は内容なんて関係ないんだろうね

    +0
    -0
  • #

    今季はこういうのが多いねえ・・

    +1
    -0
  • 匿名

    マジ表彰もんでしょう
    いいわ~~~この作品
    とことん視聴させていただきます
    ちなみに青の縞パン最高です

    +0
    -0
  • 匿名

    頭おかしくないけど面白い
    不器用ですから、ねっ健さん

    +0
    -0
  • 匿名

    まさにちらリズムのテキスト
    偉いぞスタッフ
    こんなん待ってたんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    縁無き者は近寄るなよ、や~

    +0
    -0
  • 匿名

    これはラノベの大半に言える事だと思うけど
    結局、話の流れが予測の範疇をでないから
    その他の要素を楽しむしかないんだよね

    って事で本作はチビヒロインの立ち振る舞いに期待してる

    片割れはデレるのが早すぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    この乳乳は今期一番だろ
    観る価値大いに有り!

    +0
    -0
  • ナチュラル・エロ魂

    エロを楽しむ、それだけでイイジャン
    う~ん人生って捨てたもんじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなのでち○こ勃つやつDTしかいねえwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うむ、乳はよし!

    +0
    -0
  • 匿名

    長谷川先生の声がイメージ通りなのが安心した。これで勝つる!

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけエロ目的のためだけのエロアニメよりもこういう萌え系の一般アニメのエロシーンの方がエロく感じる。

    エロアニメには萌えが少ないし、可愛いキャラもめったにいないからな。
    やはり萌えとエロがいい感じに混ざり合った作品が至高。(ただし、このアニメがそうだとは言ってない)

    +0
    -0
  • p

    最後シリアスかと思えば、乳に顔埋めとるただのエロアニメじゃねーかwwwwww.

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン達がデレまくりでおもしろいwww
    関西弁わろたwww

    +1
    -0
  • 匿名

    エロゲとしてやりてぇ。

    +0
    -0
  • ふふふのふ

    可愛いしーw
    マジ大好き!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは正しいエロだよ
    健全で優良、製作者の良心を垣間見る想い、、GJ!
    それとレベル高いしね

    +0
    -0
  • 空野

    もうやめましょ…
    放送禁止ー←ぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑いやいやいや、それはダメでしょ。・・・面白くなりそうだしー。

    +0
    -0
  •  

    見てて恥ずかしくなるわwww
    でも見ちゃう…

    +0
    -0
  • 匿名

    柚希ちゃんが関西弁を使うとは・・・。これは折紙ちゃんはマネできないなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    柚希ちゃんと対面している澪ちゃんって、折紙ちゃんとライバル視してる十香ちゃんみたいやった。

    +0
    -0
  • 匿名

    澪ちゃんと対面している柚希ちゃんも、十香ちゃんと敵対している折紙ちゃんみたいやったねー。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう最後「ああ!どうなるんだ!」ってとこで乳からアングルで台無しw
    杉田さんの声が聞こえるともうギャグにしか聞こえない…

    +0
    -0
  • あれ

    仮面男だれや

    +0
    -0
  • ゆとり

    キャラデザに難があるな

    でもこの崩れた感じ嫌いじゃない

    +0
    -0
  • see

    これは完全にエロアニメだね…

    何で監視してるんだろうか。

    魔王なんだから倒せよw

    +0
    -0
  • 謎の少年

    俺小学5年だけどやばいよ!

    +0
    -0
  • 謎の少年

    やばっ!!

    +0
    -0
  • 埼玉の変態です

    俺小学5年だけどやばいよ!

    +0
    -0
  • おかしい

    これ見る時点でおかしい

    +0
    -0
  • Comments are closed.