銃皇無尽のファフニール 第3話

銃皇無尽のファフニール 第3話「咆哮のファフニール」



【公式動画検索】

銃皇無尽のファフニール動画一覧TOPへ

コメント欄

銃皇無尽のファフニール 第3話 コメント

  • 匿名

    3話!

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -1
  • 匿名

    ひまわりきえるのはやすぎ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    げろ以下の作者のおなにー
    流れが寒い

    +0
    -0
  • 匿名

    重力の細かい設定ややたら殺そうとする妹はともかくとして
    戦闘はなかなか熱かった

    +0
    -1
  • 匿名

    6ゲット!

    +0
    -0
  • 匿名

    げろ以下のアンチw

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいカットされてて駆け足になってるなー今回も

    戦闘がメインキャラ以外参加すらしていないことに驚きを隠せない、けど天を閉ざす塔(バベル)かっこいいからそこはいいと思いました

    +0
    -0
  • 匿名

    酷い話だなあ・・・
    キリトが勿体ない

    +0
    -0
  • 匿名

    銃皇無尽なのに一発撃って気絶しちゃったよ。
    尽きたねー。一発しか撃てないんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう意味わからん

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかもったいないなぁと思える。
    原作知らないけど、これは原作の方がいいんじゃないか?
    バトル時の迫力ないし、話の進み方からして、色々カットされてる感じがしたし。
    つまらないんじゃない。
    これはこれでアリだと思うけど、何か物足りない気がしただけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    記憶消えないのかね~~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画版しか読んでないけど色々と端折られすぎて意味分かんなくなってるんだが大丈夫なのかこれ?原作だと一巻終わってたりしてるんじゃなかろうか…

    +0
    -0
  • 匿名

    酷いアニメだ
    面白さがまったく無い
    制作会社が悪いのか?
    原作も悪いのか?

    +0
    -0
  • メロンパン

    原作の一巻終わったよ~~

    +0
    -0
  • 匿名

    昔よりも強い力をもらう代償に、一体どれ程の記憶を失ったのだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    臨場感あるアニメってホント少ないな……

    この作品に限らんが、戦闘中(見せ場)に回想を多用したり、サブストーリーを突然始めたりするのはやめた方がいいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    僕も友達してくれ~~~
    いいわ~~~
    無駄に良い

    +0
    -0
  • 匿名

    何人か言ってる通り、凄まじい勢いでカットして原作1巻を3話で無理やり終わらせてる。
    多分カットなかったら4、5話くらいまでやってておかしくないよ
    無理に3巻までやらずに2巻までで12話でよかった気もする

    それより主人公の架空武装ないことにしてるのどうにかしろ

    +0
    -0
  • 匿名

    つーか、何故主人公はそこのイリヤだか何だかのウザイ女を生かそうとする?
    殺せばいーじゃん。
    てか、全員、そこにいる女殺せば?
    そうしたら、この話終わりじゃないの?

    リヴァイアサンが寧ろ可哀相。

    +0
    -0
  • 匿名

    どんくらいカットされてたっけか?今原作友人に貸してて思い出せないが他のヒロインとの会話どころか主人公のダークマター生成量がクソ少ない説明とかすらされてない気がするんだが
    あとリヴァイアが能力で自分切断して浸食だか何かを防ぐシーンとかもカットされてたような
    区切り良くする為に三巻入れたいのはわかるが原作未読者にとっては微妙な感じになりそうだな
    とりあえず最新巻除いて一番好きな悪竜の戦闘シーンだけ見れればいいや

    +0
    -0
  • 匿名

    獣臭無尽にファブリーズ

    +0
    -0
  • 匿名

    イリスの声優さんって、ブラックブレッドの『藍原 延珠』役をやったはった人なのだな。

    +0
    -0
  • 愚民共への通告

    主砲バベル…カッコいい
    てか、そんなに嫌いならば見るな
    違った価値観を持つことは勝手だがそういうくだらない醜い愚痴を言うぐらいならば産業廃棄物として処分されるかいっそうのことアニメ自体見るな!

    +0
    -0
  • 匿名

    正規の手段で視聴してないお方が何をのたまって意味ないですよ^^ 愚民に自身が含まれている事をお忘れなく。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとに面白くないよ・・・。

    +0
    -0
  • 人間の本性は闇である。

    フン!そんなことはわかっている。君だって僕と同類ではないか。ここでアニメへの愚痴を言って何のメリットがある。明確に説明を要求されたし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴン1体倒すのに苦労しすぎ。何のための異能だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    期待せずに観たら結構イケるぞ
    暇つぶしで良いわ
    並みでイイじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    >ドラゴン一体倒すのに苦労しすぎ。なんのための異能だよ

    いや、苦戦して当たり前だから。そんな余裕で対処出来るならストーリー開始前にドラゴン全滅してるだろ。どうやらそんな数居るわけでもないみたいだし

    +0
    -0
  • 匿名

    結構真面目に面白くなかった

    +0
    -0
  • 真実の音

    確かに゛リヴァイアサン゛を一頭
    倒すのに膨大なパワーが必要

    あれでは流石に倒れるし 対価の記憶
    はかなり重い。

    作品としてはそこそこ面白いけど
    王道過ぎて…。

    +0
    -0
  • see

    ドラゴンたくさんいるなら
    同時に攻めろよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.