アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話

アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話 「A ball is resplendent,enjoyable,and…」


【公式動画検索】

アイドルマスター シンデレラガールズ動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話 コメント

  • 匿名

    お願い!死んでレラ

    +0
    -2
  • 匿名

    最高かよ!!

    +2
    -0
  • 匿名

    後半作画気合い入りすぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊で開始10秒で島村の顔が魚拓みたいになっとったぞ

    +1
    -0
  • やよぴったん

    はやい!

    +1
    -1
  •  

    1・2話の良いクオリティはさすがに続かないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ぷるんぷるんしそうでハラハラしたがw

    後半は素晴らしかったな!

    +0
    -0
  • 匿名

    最初のしまむーの作画でクッソ笑ったけどライブの作画よかったわ、CG使ってないのにめっちゃうごいてたなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい笑いが止まらないwww

    前回までのシリアスな雰囲気
    どこいったwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    番号厨のおっさんはきもい。

    +0
    -1
  • むむむ初ライブ素晴らしい感動

    +1
    -0
  • 匿名

    やばい年甲斐もなくちょっと感動
    こっちまで伝わるがっちがち緊張からの流れが秀逸過ぎる
    前半の作画は危うかったけどライブにどんだけ力が入ってるか…
    このまま頑張って欲しいな

    +0
    -0
  •  

    ちゃんみおのとこで心臓死ぬかと思ったわ
    序盤作画死んでんなーと思ったけどライブシーンはほんとよかった
    アイドル周りが全体的にリアル路線ぽいのが楽しみでもあり不安でもあるなぁ

    +0
    -0
  • しぶりん最高

    素晴らしいね。
    ライブ前の追い込みと緊張で誰か倒れるんじゃないかと心配したわ。
    前半の作画はご愛嬌ということでw

    +0
    -0
  • 匿名

    まだストーリーでは「WUG」の方が現実味があるけど、ダンスはこっちが上だな。作画崩壊していないし、ヌルヌル動く。

    +0
    -0
  • 匿名

    前半と後半で作画班変わった?って言う位後半素晴らしかった!
    凄い盛り上がったし、この後はこれ以上になりますように!

    いや、前半も目が離れすぎ以外は問題なかったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    後半のライブに力入れるとこうなるのかな
    まあしょうがない

    +0
    -0
  • 匿名

    グッときた…最高でした!

    +0
    -0
  • 匿名

    前半は頭身とか怪しかったけど
    後半凄かったから全部吹っ飛んだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと感動した

    +0
    -0
  •  

    緊張感凄かったな、良く出来てるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでPはフォローしなかったんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らみたいなアホから課金で搾取した挙句、3話目にしてこの作画崩壊wwwクッソ笑えるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    前半どうした?
    ライブに力入れるのいいけどせめて未央のシーンから力入れようぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ライブで作画班が死んでたのね
    前半はBDで直ってたらそれでいいよ
    脚本は最高だった

    +0
    -0
  • 匿名

    すばらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑↑↑
    Pはフォローしてたっぽいぞ、担当外の茜と美穂に話しかけてる場面あったろ、フォローしてやってくれって頼んだんじゃないのかね

    +1
    -0
  • 匿名

    Pは陰でしっかりフォローしてるからもう一回見ようぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊はBD買わせる為の布石だとなぜ気づかない?

    +0
    -0
  • 匿名

    ライブ感動する( ;∀;) カンドーシタ

    +0
    -0
  • ポんず

    最初の作画wwwくそ笑ったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    蘭子殆ど見切れてたな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    凄い臨場感、、彼女たちの緊張が画面いっぱい、、
    まさかここまで泣けるとは、、
    不思議に爽やかなな感動、、、
    これは金字塔になるよ、きっとね

    +0
    -0
  • 匿名

    皆の目が上すぎ。1話2話が可愛かっただけにもったいない><

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと豚養分共はちょろいなw

    +0
    -0
  • ずるちん 23歳・男性 フリーター

    うーん、三話まで見たけど個人的に面白さはわからないなぁ

    「プロデューサーさん」が好きじゃないし
    アイドルにもカワイイと思える子がいない
    ニャーって子もテンプレすぎて萎える
    三話で切りです

    +1
    -0
  • 匿名

    前半を溶かして後半で本気出すぷる天回避術

    +0
    -0
  • 匿名

    最初魚眼なのかと思った
    ただの作画崩壊だった

    +0
    -0
  • 匿名

    折角最初の二人にスポット当ててアイドルになる前からの流れを見せてるんだから花屋の娘がアイドル目指すことになった時とかステージデビュー決まった時とか本番の会場とかで二人の両親やら学校の友達が駆けつけるシーンくらい入れてもいいんじゃないの

    三人目がやたら緊張し始めたから普段は無茶苦茶やってるけど実は極度のあがり症なのを本人すら初めて知ったみたいな流れかと思えば意外とあっさり平常心取り戻すしステージでのミスらしいミスもなし

    ちょっとあまりにも順調すぎるかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>折角最初の二人にスポット当ててアイドルになる前からの流れを見せてるんだから花屋の娘がアイドル目指すことになった時とかステージデビュー決まった時とか本番の会場とかで二人の両親やら学校の友達が駆けつけるシーンくらい入れてもいいんじゃないの

    三人目がやたら緊張し始めたから普段は無茶苦茶やってるけど実は極度のあがり症なのを本人すら初めて知ったみたいな流れかと思えば意外とあっさり平常心取り戻すしステージでのミスらしいミスもなし

    ちょっとあまりにも順調すぎるかなぁ

    結果的には成功したけど、そこまで順調か?ダンスレッスンはギリギリ合格で、Pには心配されてるぞ。
    その前にバックダンサーが決まった時点では、こんなもんなのかアイドル、と本人たちが一番感じてた所だしね。まぁ今後、何処かでもっと落とす所はあるんじゃない?

    ちゃんみおの復活も、あれはあれでリアルだよ。
    開き直ったばかりの勢いだけのジャンプが成功したのは、チョコレートで先陣切ったのしぶりんのおかげだ。

    スカウトの時の回想とか、学校の友達が駆けつけたりは、やるとしてもここじゃないでしょ。やるなら最終回近く、三人がメインでステージに立った時にやってこそ映える演出。特にしぶりんに関してはアイドルになったと言う実感と覚悟を今回のライブでやっと得た所なんだから。美味しい演出はもっと良い所だよ。

    違和感を感じてアニメ見るのは良い事だけど、惜しい。

    +0
    -0
  • としあき

    3rdアニバーサリーまでやっといて
    今更初舞台で失敗してましたとかいう後付をされても
    萎えるだけですのでこれで良いんです
    …失敗する役回りならみくにゃんだよね(みくP)

    +0
    -0
  • 匿名

    「と・き・め・き」ワロタw
    関係ないオレまで緊張したわ
    にしてもロシアっ子きゃわわ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPもなんか既視感しか覚えないし
    内容もテンプレ構成を繋げただけでつまらない
    山があるかと思えばあっさり登頂して全体的に見てて
    すげー退屈な回だったな
    しかしキャラが本家以上にぶっ飛びすぎてファンタジー過ぎ
    メイン3人が存在食われてるしいろいろ失敗要素多すぎだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレとかw
    バカは黙ってろよ
    某戦艦アニメみたいに3話で誰か一人ぐらい殺した方がお好みでしたか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    >>結果的には成功したけど、そこまで順調か?以下略

    そこまで順調だよ。まず及第点と言われたからギリギリ合格って、人によっちゃ普通に合格レベルでもまぁ及第点とか言ったりするわ。押し上げられてからの着地も練習じゃ1度も成功してないみたいだったし本番の緊張感もプラスされてるのに本番着地成功からの練習通りのダンスのどこがリアルなのか。
    スカウトの時の回想なんかこのタイミングで入れろなんて言ってないし、友達はともかく家族なんか見に来てない方が不自然なんだから無理矢理感動させようと大袈裟にスポット当てるわけじゃなく数秒時間割いてそういう描写入れるだけで全然違うのにって言ってんだよ。

    あと何故か上から目線で「惜しい」とか言っちゃってるけど違和感を感じるとかくっそありがちな誤用するような奴にドヤ顔で言われてもなぁってのが大方の人の感想じゃないかなと。

    +0
    -0
  • 匿名

    無印より面白いね
    無印はなんか内輪感あったけど、コレは1から成長して行ってる感じがして一緒に楽しめる

    +0
    -0
  • 匿名

    ライブ前のガッチガチに緊張してたちゃんみおはプロデューサーとかが何か言うのかと思ってたがアイドルの中だけで開き直れて友情的な何かが感じれた
    前半の魚眼みたいな作画崩壊とかどうなるかと思ったがライブシーンと心情描写なんかが良かったからもうどうでもよくなったw
    そういえばみくにゃんは最初のプロデュースのライバルアイドル(?)だったような…懐かしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと順調すぎかな、とも思いましたが逆にこんな大きな舞台で失敗したら精神的にもキャリア的にも再起不能かな、と思ったのでこれがベストだと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    SHIROBAKOのせいか俺評論家増えすぎだろ
    気色悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    ルキ子~!! 俺だ~!!
    結婚してくれ~!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は奇跡的に上手く収まったけど、この先はまだ分からない感じだな。
    ここから暫くは躓くパターンかもな

    +0
    -0
  • 匿名

    もうボイス商法やめてくれよ!
    爆死した千枝pの骸でいっぱいなんだよモバマスは~(俺は一枚取り

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊してて吹いた

    おいしいですよね
    カブトムシ

    +0
    -0
  • 匿名

    本家アイマス超えたな(確信)

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑アイドルの頭数のことな

    +0
    -0
  • 匿名

    まゆさんがしゃべったぁぁぁ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    緊張したぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    文句なし

    てか、緊張して感動した~めちゃくちゃよかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ちはわかるが
    細かく描写するには時間無さ過ぎる気はする

    +0
    -0
  • 澀月(しぶつき)

    OPとアニメ最高

    +0
    -0
  • see

    プロデューサーの顔が怖いなw

    というか数が多すぎだろw
    どんどん増えてくなw

    えらそうな豚親父の登場かよ…変なところだけ
    リアリティを感じるな…

    +0
    -0
  • Comments are closed.