牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第15話

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第15話 「職人 -PROJECT G-」



【公式動画検索】

牙狼〈GARO〉-炎の刻印-動画一覧TOPへ

コメント欄

牙狼〈GARO〉-炎の刻印- 第15話 コメント

  • はなくちょ

    1番ジャンよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    っはっは

    +0
    -0
  • 匿名

    ひゃっほー!たのしみ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画は良いが、脚本が低レベル。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回番外編なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    早く次の展開に進んで欲しい
    ここ数話が蛇足的すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・この話って伏線なんだよね??

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう馬鹿話は嫌いじゃない。
    力ない人間の奮闘ってのはやはり物語に必要ですな。
     
    しかし、レオン。
    戦いに敗けて、人生で勝ってる感じ半端ないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのギャグ回w

    +0
    -0
  • 匿名

    最後にヘルマンが言ってたことがこの回のすべてだよね
    自分たちが守ってる人間も弱いだけじゃなくてこうやって力強く生きているんだってのを描いた回だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    レオンとララ可愛すぎだろ
    てか、早くレオンの話見たいんだが
    来週もほのぼの回なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん正直言ってこの回はいらなかった。
    あの鍛冶屋の話好きだったから茶化された気分になる

    +0
    -0
  • 匿名

    謎回だったw

    てかなぜキャストに桂正和先生が?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    桂正和ってw

    +0
    -0
  • 匿名

    ”ブルーノ 桂 正和”
    まさかの桂先生降臨に衝撃を受けた人は俺だけじゃないだろう
    先生いわく、”無茶振り”ということらしい
    流れ的にエンドカードも桂先生ってことになりそうなんだが、あんまりそれっぽくない絵に感じる
    渾身の一枚絵を書いて欲しいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    こうゆうのもあるのかww
    面白いな
    あの未亡人はホラーか?と少し疑ったのは俺だけじゃないよな

    予告が不穏な感じだったけど、そろそろまた敵方が動き出す?

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    漫画家の桂正和が出てたのか

    +0
    -0
  • きくりん

    桂正和?ウイングマン?
    i’s???
    あの漫画家の女の子かわいかったな~

    +0
    -0
  • くま

    今回はオマケ回みたやね。長いシリーズのアニメだとよくあることだ。

    でもまぁこれはこれで面白かった。このアイデアの別のアニメが作られての面白いんじゃないかな?

    +0
    -0
  • see

    眠い…

    鍛冶屋回は要らないだろ…

    あのロボットが一人で動くようになるのか?

    火達磨になってたけどw

    レオン勝ち組だな…

    暗黒騎士なんてやる必要ないだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.