聖剣使いの禁呪詠唱 第3話

聖剣使いの禁呪詠唱 第3話 「冥府の魔女」



【公式動画検索】

聖剣使いの禁呪詠唱動画一覧TOPへ

コメント欄

聖剣使いの禁呪詠唱 第3話 コメント

  • 匿名

    1げっと

    +1
    -1
  • 匿名

    この圧倒的コメの少なさに草ww
    まぁ個人的にも内容がアレでがっかりだったけど
    化けるかも知れない可能性が微レ存だから視聴継続。

    +1
    -0
  • 匿名

    今回の回もよかったー!

    +0
    -0
  • -#

    一桁げっとかな?

    +0
    -0
  •  

    眼前に迫ってから詠唱始めんなw
    事前詠唱とかショートカットとかスロー演出とかしてくれw

    恐らくはカッコイイシーンになる筈だった物が
    全て笑えるというのもある意味才能だと思うが
    いいのかそれで?w

    +2
    -0
  • 匿名

    エドワードって一話冒頭で甲冑着てたやつかっ

    メイドに「油断は禁物ですわ」とか言われてたから強力な助っ人ながらサブの域を出ないキャラかと思ったら世界トップ級の実力者かよ

    +1
    -1
  • 匿名

    以外とコメ少なくてわろたw

    +1
    -0
  • 匿名

    突っ込み役のキャラ追加してジャンプの巻末で連載して欲しい作品

    +0
    -0
  • 匿名

    はは、コメ少ない・・
    何か微妙なアニメなんだよなー
    見なくなる可能性が高いな

    +3
    -0
  •  

    めいあいへるぷゆー?
    で笑わないやつなんていんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    銀河お嬢様伝説ユナ の続編かと思ったわ

    +2
    -0
  • 匿名

    エロいのはいい
    周りが上手いから棒さが目立つんだよな・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえず竹達だから見てる

    +0
    -0
  • 匿名

    笑いすぎるのと見てて恥ずかしいのとで汗かくなw
    最後の戦闘シーン&マカ棒のコンボは耐え切れんわw

    +0
    -0
  • 匿名

    単純にコンテの問題なのか
    戦闘には迫力ほしいところだな

    +0
    -0
  • 匿名

    前回であまりにも強くしすぎだろ。と思ってはいたけどまさか世界で少なくとも七番目の実力者にまでなってるとは予想外だったわ。
    で、それなのにイギリスから来たやつのメイドを追い返すのに新たな記憶を思い出す必要があるというちぐはぐさ。
    あと思ってたより主人公性格悪いな。ただのお調子者キャラの先輩の攻撃を無傷で防いだならそこまでにしときゃいいのに無抵抗で謝ってる相手をボコすとか1話の斧使いと大差ねーじゃん。
    時間が止まった!?いや、こいつが速すぎるんだ!もちょっと意味がわからんし…。めっちゃ速いけど見えることは見えるって話なら時間が止まったように錯覚するのは何か違うだろ。普通に目で追えるレベルになってるから時間が止まったようにとかゆっくり流れるように感じるとかならこいつが速すぎるからともならんし。もちろん時間をゆっくりにする能力があってそれを発動したのにその空間でも超速で動いてるように見えるこいつは速すぎるってことならわかるが多分違うしな…。

    +1
    -1
  • 匿名

    まあまあ

    +1
    -0
  • 匿名

    まあまあな面白さ

    +0
    -0
  • 匿名

    この米場の静寂っていいよ
    個室で良いよ、正直

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんかなりキャラが微妙かな~特に目ww

    +1
    -0
  • 匿名

    BGM天才だろww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ではもっと詳しい描写があるのかも知れないけど、アニメでは設定が煮詰められてない感じがする。多分、似たような作品が今期だけで結構あるからコメントが少ないんだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとネタ成分少なかったな
    時が止まってる!?いや…これは!の所は面白かった

    +1
    -0
  • 匿名

    見ごたえは詠唱と服の大破のみ!
    あとはハム!!勿体無い!!

    +0
    -0
  • -

    個人的には結構好きなんだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    ハムの死は涙無しには見られなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    髪型吹いたwww

    おいこれまじやばいって

    +1
    -0
  • 匿名

    あーハムは置いといて髪型は面白かったな
    完全に関口宏だったもんね

    こうゆうのは単に笑いを狙いすぎると寒いのは絶対
    笑いを狙ってない厨二が面白いんだ
    作者の「これなら厨二ウケでかっけえええ!ってなるか?イケそうだろ?」と言う狙いが、更に捻じ曲がって笑いとなって昇華する時代。

    +0
    -0
  • 匿名

    スマホのゲームのアニメーションを30分に広げた感じなのかな?

    +0
    -0
  • 名無しさん(笑)@nw2

    急にファミコン音源流れて腹が痛いw

    +0
    -0
  • 匿名

    イエスマイロードって完全に
    コードギアスだな

    +0
    -0
  • 匿名

    イエスマイロードは典型文だよー
    所でこれっていつみても笑えるよねwwwwwwwwwwww

    いや訂正しよう。ハムの死は笑えなかった…ハムよ…お前のことは忘れない…

    +0
    -0
  • 匿名

    太字の文イエスユアハイネス

    +1
    -1
  • あっきー

    久々に小見川ボイスを聞いた気がするw

    +0
    -0
  • Comments are closed.