神様はじめました◎ 第3話

神様はじめました◎ 第3話 「神様、黄泉におちる」



神様はじめました◎動画一覧TOPへ

コメント欄

神様はじめました◎ 第3話 コメント

  • 匿名

    コメントが少ない…だと!?

    +1
    -2
  • 匿名

    1が取られた…だと!?

    +1
    -0
  • SUN

    このアニメ、何気に神事の勉強に成るね。^^

    +2
    -0
  • 匿名

    相変わらず楽しいわw

    +1
    -1
  • 匿名

    おもしろかったー!
    巴衛かっこよかった!寝顔サイコーだわ
    はやく3話がみたいわ!!

    +1
    -0
  • 狐火

    朝見てないだと?!と思ってたらあった
    早く次のやつ見たい。漫画で内容しっとるけども

    +0
    -0
  • リカコ

    質問です。前回何故放送中止になったんですか?分かる人コメント下さい。

    +0
    -1
  • 匿名

    きたーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    大国主詐欺師じゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    youtubeは画像が割れていてみにくい

    +1
    -0
  • @

    おもしろい

    +1
    -0
  • まー

    おぉ‼︎
    やっとかo(^▽^)o

    +0
    -0
  • 匿名

    確か何かの番組の特番です!
    放送が中止になったのでわなく、もともと二週間後の放送予定でした!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いなぁ

    すごく安定して楽しめる

    来週が気になる
    やっぱイザナミ出してくるよねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    やってきましたななみちゃん。
    待ちに待ったよー!
    あーななみになりたい

    +0
    -0
  • 匿名

    少女マンガアニメだが男の俺も面白く見ている

    +0
    -0
  • 匿名

    大国主命がチャラ男だと・・

    +0
    -0
  • 匿名

    雺仁イケメンすぎ❤
    声もルックスもヤバい♪

    +0
    -0
  • rina

    面白いwww  

    私は好きだな

    +0
    -0
  • 匿名

    日本の神々は元々興味あったし
    笑わせてくれるから楽に見れるかな

    +1
    -0
  • aaaaaaa

    しかし…コメントが少ないだと?

    +0
    -0
  • 匿名

    今週の一番は虎徹のななみコスだな
    間も最高!

    コメント少ないね。なぜ?

    +1
    -0
  • 匿名

    メイン記事の方からリンク貼られて無いからしょうがないね

    +0
    -0
  • 蜜柑

    出雲は島根県です。
    出雲大社

    +0
    -0
  • 匿名

    少女マンガでも、男が読んでも面白いものは結構あるのだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいいです
    おもしろいです
    大好きです。 もっとつづけばいいのにと
    思ってしまうけど 30分アニメだから仕方ない

    好きになるとそこが切ないですね

    +0
    -0
  • Comments are closed.