美男高校地球防衛部LOVE! 第4話

美男高校地球防衛部LOVE! 第4話 「愛と青春の美少年」



【公式動画検索】

美男高校地球防衛部LOVE!動画一覧TOPへ

コメント欄

美男高校地球防衛部LOVE! 第4話 コメント

  • 匿名

    1LOVE

    +2
    -1
  • 匿名

    この男子ども絶対に精力弱いよな

    +0
    -2
  • いぶ

    太字の文
    もうちょっとカエルダ。アダマスの
    シーン増やして

    +1
    -0
  • 匿名

    あー今週やばい!
    こんなハマると思ってなかったw

    +3
    -0
  • 笠松

    毎回笑っちゃうぐらい面白いww

    +1
    -0
  • 匿名

    面白くなるかなと頑張って見たけど期待はずれだった

    +0
    -1
  • 匿名

    酷すぎて笑えるアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    内容薄い。
    ED詐欺

    +1
    -0
  • 匿名

    変身は脱げてもフィルターは解けないのか

    +1
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    幼児化しても声変わりしなかったのは鬼怒川以外の配役がめんどかったからか?
    悪玉が思いの他ワンパターンだな

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい!おもろい…何なんだよお前ら…BLやばし!!顔近い…!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回ゲストキャラの声優が豪華すぎるだろw
    石田に遊佐に鳥海に….さりげ杉田もいるしw

    +1
    -0
  • 匿名

    すまない ホモ以外は帰ってくれないか

    +0
    -0
  • 匿名

     今回の怪人キャラの声優さんが鳥海浩輔さんだという事実に驚愕した。
    豪華声優さんなにやってんの?!といつも思うけど相変わらず面白かったのでなにより。
       

    +0
    -0
  • 匿名

    声優陣の豪華さに毎回驚き、発狂していますが……。
    あたしは、ここはあえての増田さんを推しますよww

    +0
    -0
  • 匿名

    確信した
    ホモアニメだとwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずなwww
    何かと言って面白いww

    +0
    -0
  • 匿名

    私も増田さん推しです!

    ってか茶髪の人、オレフロに出てた人ですよね?

    +1
    -0
  • see

    だんだんホモにぶれてきたな…

    +0
    -0
  • Comments are closed.