新妹魔王の契約者(テスタメント) 第4話

新妹魔王の契約者 第4話 「悲しみがゼロになるまで」



【公式動画検索】

新妹魔王の契約者(テスタメント)動画一覧TOPへ

コメント欄

新妹魔王の契約者(テスタメント) 第4話 コメント

  • ぺぺ

    ぺっぺっぺー

    +0
    -0
  • 匿名

    ふつうの面白さ

    +0
    -0
  • 匿名

    仮面強すぎだ。
    悪友いい奴だ。

    +4
    -1
  • 匿名

    ゆきの変身シーンうけました。
    戦闘服えろ

    +0
    -0
  • 見習い騎士

    一桁いただきました

    +1
    -0
  • 見習い女騎士

    ひっとけた~☆

    +0
    -0
  • 黒騎士

    久しぶりに戻ってきたゼ!!!!!

    +0
    -0
  • 戸邉 暁

    きたー

    +0
    -0
  • 紅の騎士

    殺ってまいりました

    +0
    -0
  • 匿名

    くぅぅつまんね

    +0
    -0
  • キリト

    ずいぶんと陳腐な脚本だなぁw
    よくこんな糞アニメをだしたもんだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画買いたい

    +0
    -0
  • 匿名

    このラノべの購読者は別に脚本が良かったから読んでいるわけじゃないいんデスヨ。
    バサっちと可愛い娘達が大乱闘していたらそれでいいんデスヨッ!!
    感覚的には官能小説とエロ漫画の中間?

    まぁなんでこれをアニメにしたのかは謎デスケドネ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これギャグアニメだよね?

    面白いわー(白目

    +1
    -0
  • 匿名

    エロなくても面白かった。

    糞アニメ言う奴はなぜ4話にまで現れるのか謎すぎwよっぽどの暇なのか?

    +0
    -0
  • *:.。.翠月.。.:*

    原作のあのシーンむしられてやがる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
    エロが足りない、

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベをアニメにおさめるにはこんなもんになっちゃうよね。
    戦闘とかもうちょっと頑張ってほしかったwww

    ただどこぞのなんチャラ戦争よりは
    全然マシwww

    つーかはやくみおちゃんのパイ○リとフェラ○オ見たいんだけど?
    いつになるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    あんまりセンスはないけど(台詞回しとかw)時間経つのは早かった
    一応最後まで見てみるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    意外性ゼロ!w
    幼なじみのコスチュームチェンジも安っぽいしこれみよがしに出す関西弁も謎すぎるw
    昔からずっと関西弁だったけど無理に矯正して標準語使ってるんでたまについ出てしまうとかかと思えば回想でも標準語

    回想で思い出したけど
    こんなに早く意識を取り戻すなんて→俺たち一族は昔から特殊な訓練を受けているからな
    で思い出す回想が何であのシーンなのか
    回復が早い理由のエピソードにはなってないし無理矢理すぎるだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    滝〇「いつ分かった?」
    最初からじゃいボケェwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    「いつ気付いた…?」じゃねぇよwww
    最初から気付かせる気満々じゃねぇかwww

    +1
    -0
  • -#-

    今回みたいにエロ無しで進行してもいいんじゃばい?
    まぁ、タイトルからして次回は有るんだろうけどw
    中途半端だからしなくてもいいんだけどねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    柚希が刃更と契約を結ぶにはもっと後だと分かっているが、早く見てみたい。
    原作と漫画と違う展開を感じさせる。

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメ
    害悪ラノベ

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田が出るとネタにしか消えなくなる
    学園バトルものは普段あまり見ないわ
    アンチvs信者のアニメ熱弁バトルはここでよく見るけど(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレとツッコミ所の嵐で今回面白かったな
    ネタ成分が良いバランスだ

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    アンチはこんなところでネガキャンすれば
    お前等が言う「テンプレラノベアニメ」が撲滅されるとでも思ってるのか?
    ちょっとはテンプレの中から新鮮味を見出す努力でもしたらどうなんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    >アンチはこんなところでネガキャンすれば
    お前等が言う「テンプレラノベアニメ」が撲滅されるとでも思ってるのか?
    ちょっとはテンプレの中から新鮮味を見出す努力でもしたらどうなんだ

    つまんねえ、と言いつつ見てるのもどうかと思うが、
    努力してまで見るものか?アニメが。
    どんだけ暇なんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    仮面男の正体出現した瞬間気づいたの俺だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ラースとの『死闘』をあんなあっさりと描くなんて…………。
    新しく柚希の回想シーン作るくらいなら、忠実に再現しろよっっ!!!

    +0
    -0
  • You

    あのタキシード仮面、耳はどこに収納してるんだろう。正体隠す気絶対ないよな。

    あと妹に命まで張れる気しない、それで死んだりしたら妹はきっと一生幸せになろうなんて思えなくなるよ。まして義妹だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    二度生き返るバサラ不死身

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチはとっと失せろや

    +0
    -0
  • 匿名

    揉んだり吸ったりのシーンは流石に全部カットされてるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    製作は、今回はシリアスシーンで固めたかったの?
    ちょっとぐらいエロ入れてくれてもいいんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    てっきり悪魔が滝川に憑いたのが仮面男だと思ってたんだけど、
    まんま本人だったとは

    +0
    -0
  • ガトリングゼロ

    最悪だね3話までよかったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    妹魔王 イスカ ファフニール 聖剣使い デュオ と、今期は異能学園ものハーレムアニメばっかあって全部酷いけどこれが断トツでおもんないで

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    滝川とか仮面着けてても声ですぐ分かるな

    +0
    -0
  • see

    携帯が通じる場所みたいだけど
    親父はどこにいたんだ?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.