ガンダムビルドファイターズ トライ 第16話

ガンダムビルドファイターズ トライ 第16話「華麗なるシア」


【公式動画検索】

ガンダムビルドファイターズ トライ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドファイターズ トライ 第16話 コメント

  • 匿名

    +1
    -0
  • ほいさー

    +1
    -1
  • -#-

    ガンダム学園のデタラメな強さ設定は嫌いだけど、
    今回のサカイみたいなデタラメは好きだww
    頭がモビルスーツならギリギリOKなのかな?www

    +1
    -1
  • 匿名

    自由過ぎるだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    今回進撃の巨人MAPが地味に出たな

    +1
    -0
  • だだだダイタ-ン3だだたザンボット3だだだだだだトライオン3?涙は~ない? さぁ無敵鉄人ダイタ-ン3の日輪と無敵超人ザンボット3の月光受け継いだトライオン3に・・かかって来い‼ そしてポ-タントまさかのエクシアか

    +1
    -0
  • いぇあー

    やっと来たか…

    +0
    -0
  • 匿名

    トライオン3。
    完全にスーパーロボット大戦OGのSRXを思い出させるガンプラであった。

    +0
    -0
  • 匿名

    おっそ
    熱いんだけど、ガンダムでスーパーロボットはなんか違うな

    +2
    -0
  • 匿名

    面白かったです。トライオン3に対抗するなら、なぜガイアじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    AGEの機体が出たのはなにげに初めてか

    +0
    -0
  • 匿名

    もうなんだかこれわかんねーな>トライオン3
    まずトラなのかライオンなのかはっきりしろよ
    あまりにもフリーダムすぎるだろ
    あとはでっかいハンマー持ったら完成だな

    +1
    -0
  • 匿名

    サンアタ…いやムーンアタックか?
    その額からでるのは

    +0
    -0
  •   

    バーニングが出ない戦闘ってこんなに面白いんだな…
    今回スゲー楽しかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    シアは今回の顔の方がいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    トライオン3が相手となったガンプラは『カラミティ、フォビドゥン、アビス』だったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    公式の大会でナメプって何考えてんだよ
    対戦相手に失礼だとは思わないのか
    いくら強くても人として終わってるな

    +0
    -0
  • {サンアタ・・いやムーンアタックか}いいえサンムーンアタックだぁぁぁぁぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    いやいやw
    百鬼丸のチーム物理法則すら無視してんですけど
    あれOKなら魔法もありだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムトライオン3って
    ガンダムとライオンさん
    って意味だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    G-ポータント。
    デザイン的に『GNアーチャー』と『ガッテス』と『ノーベルガンダム』の3種類が基になっているように思える。

    +0
    -0
  • 匿名

    トライオン3、胸にライオンの顔が付いてる以外は、普通にダブルゼータの面影あるだろ
    変形機構も、上半身(というか腕)は、ダブルゼータのまんまじゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴェイガンギアが出てきたのなら、
    ガンダムAGEシリーズのガンプラもいくつか出てきたりして。

    +0
    -0
  • 豆腐

    あれGセルフ混じってる?

    +1
    -0
  • 匿名

    シアの機体やばすぎでは

    あの機動力に加えビームを裁く機体能力とテクニック
    それだけならいい強豪なんだが

    スパロボとは違っても大体イメージでは機動力と硬さは反比例しそうだが

    いくらなんでも巨大MAの最大級ビーム砲の直撃を受けても無傷で防げるバリア
    ってのは反則なんじゃないかww

    あそこまで強くして大丈夫か?

    +0
    -0
  • 匿名

    合宿所では紳士みたいな態度とってたライバルさん、急に本大会でナメプとかやめて頂けませんかね・・・
    パワーインフレ(ご都合主義)もスパロボみたいなの参戦も気にしないけど、キャラの内面だけはブレさせちゃいかんと思うのよ

    +0
    -0
  • 匿名

    名乗り方はスーパーロボット大戦OGのキャラ『ゼンガー・ゾンボルト』といい勝負である。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>百鬼丸のチーム物理法則すら無視してんですけど
    >>あれOKなら魔法もありだろw

    ??
    プラモが動いて空飛んでビーム撃ったり、壊れたように見えて実際は壊れてなかったり、プラモのダメージが使用者にフィードバックされたり、アクシズが具現化するのは物理法則を無視していないとでも?

    もっかい1期から観直して来い
    プラフスキー粒子にかかれば忍法だって魔法だって有りだ
    プラフスキー粒子ってのはそういう事を可能にする粒子なんだよ

    +0
    -0
  • -#-

    これでチームが5人だったらゴライ○ンやるつもりだったりしてw
    ダイタ○ンもザンボ○トも富○監督だから?
    というか、サカイが以前ZZベースの・・・
    って言ってたしね。
    ハイメガキャノンの代わりにライオンの口から何か出たりしてなww

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにガンプラ学園、ちょっと舐めプが過ぎるな
    もうちょっと自然な一体一も出来ただろ
    ガンプラ学園だけ強くしすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか戦闘シーン含め今回は微妙だったな

    杉田キャラOPにいなかったしな…
    残念

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴェイガンギアだけじゃなくてシグルブレイドも出てますね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    勘違いが多いけど、トライオンは、ライオンではなくて、
    ガンダムダブルゼータの後継機設定のガンダムトライゼータから来てる

    分からん人はググれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ググれって言うな。
    クズのくせに偉そうだぞ?
    謙虚に生きろデブ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ググれって言うな。
    クズのくせに偉そうだぞ?
    謙虚に生きろデブ。

    ↑訳のわからん反論ワロタwwwwww
    謙虚って言葉の意味を分かってる言い方とは思えんwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    フルクロスきたー!

    +0
    -0
  • 名無しのグルメ

    勇者だこれwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ダブルゼータもっとかっこいいの期待してたなー…合体は嫌いじゃないけど、なんかネタっぽくて残念。心形流ならしゃーないかー

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず小寺くんぐう聖

    +0
    -0
  • see

    もうどれだけネタ気体が出るかになってる気がする。

    もっと勝負に徹してもいい気がするけど。

    レギュラーを譲るとか泣ける…

    +0
    -0
  • Comments are closed.